虹の話と伊勢神宮その5:お天気雨の行方☆

伊勢でお正月を過ごしているきょうか
前回までの冒険譚はこちら🌈





 
上之郷の駅へ着いたら
ぱらぱらとゆるーい雨かな

ホームから伊雑宮の森を見て
 
 
 
虹か~
 
 
 
 
はっΣ(・□・;)
 
 
 
求めない求めない
忘れろあたし
 
 
 
 
賢島のほうながめ写真撮ったりして電車を待つ。
 
 
少しぱらぱらが強まったので屋根のあるところへ避難
 
 
もうすぐ電車来るなあ
なんて思いながら
伊勢の方に目をやると

 

虹っΣ(・□・;)‼️

 
 
 

出てるし笑‼️‼️‼️‼️

 
 
 
しかも綺麗に半円に弧を描いて
 
 
虹だっ!
 
 
って叫んだら
椅子に座っていた家族が
え、どこどこ?
またこれ盛り上がる
 
 
大慌てで写真撮ったから
見えるかなー
 
 
教えてくれてありがとうございます😃
 
だって!!
いえいえとんでもない
あたしも運転手さんに導いてもらった
 
あの運転手さんだったから
虹の話が聞けた
 
奥さんときゃあきゃあ言って盛り上がってるあいだに
電車が到着~
 
 
Next↓

3 Replies to “虹の話と伊勢神宮その5:お天気雨の行方☆”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です