響香のエロスと癒しのヒストリーその2

高校、マジメに行った記憶がない…2年で留年(1)。
行かない時間は
図書館で本読んだり、映画観たり、公園行ったり、高尾山(2)登ったりしていた。
何よりも、学校で教えてくれることより、自分の興味のあることでしか動けなかった。
物理や科学の実験室の時間は好きだった。

留年決定したものの、大学には行きたい場所があったので、
大検(3)を受けようと一度は考えたが、
高校で先生方とむやみに仲良く、
また特に仲の良い先生が担任になってしまい、通うことにする。
そのため、修学旅行は2度行った。
2度も…汗
遅刻の多さで学校1番になってしまった気がする。

この頃、ジョルジュバタイユ(4)の著作に出会い、非常に衝撃を受ける。

初めて読んだバタイユは「眼球譚」
めくるめくエロスの洪水で、本当に興奮した。

風水上(5)、良い土地だ、という理由で、京都の大学に。
ちなみに、専攻は哲学(6)。
なんせバタイユが好きなのでフランス哲学に興味があったので
ドイツがっつりの大学と方向性があわないように感じ「ここじゃない」と中退。
言い訳ですな。
なんで最初に調べなかったかというと、
風水で良い土地の京都に住めればなんでも良かった(笑)。
実際は、平安京(7)の城壁の外だったので、ちょっと計算外。
大学では
今現在は廃盤になってしまった
ヴィルヘルム・ライヒ(8)の「オルガニズムの神秘(9)」を図書館で観ることができたので良しとする。
今観たら、また違う発見がありそう。

古都京都での風情ある大学在学時にセックスワーカー(10)デビュー。
そのお店は今でもある。
たまたま選んだとはいえ、
システムがはっきりしていて、性病に関してもちゃんと検査などしている良いお店だった。

何かアルバイトをして生計をたてようと
東京では見かけないバイト情報誌があり、
買ってみたら謎めいた職種が書いてあり、
電話をして面接へ行った。

四条河原町のとある喫茶店で面接をして
ではお店行ってみますか?と
細長い路地へ。
そこに初めて働くお店があった。

GetAttachment

語注

1:留年
同じ学年を繰り返すこと。
2:高尾山
東京のオアシス!
3:大検
大学入学資格検定。高校卒業と同等の資格(つまり大学受験資格)が得られる検定試験。
4:ジョルジュ・バタイユ
フランスの偉大な思想家。
5:風水(上)
気の流れを利用して人生を向上させていく地形構築テクニック。
6:哲学
なんでしょう、あらゆる事柄を検討・分析して、命題化していく学問。
入学早々与えられたテーマが「死について」で、フレッシュ感が喪失した記憶がある。
7:平安京
794うぐいすに京都市に制定された日本の首都。
8:ヴィルヘルム・ライヒ
オーストリア出身の素晴らしい精神分析家。フロイト派。
9:オルガニズムの神秘
1971年製作された、ライヒのドキュメンタリーとフィクションの映像作品。
10:セックスワーカー
「性」に関する労働に従事する者。

Love & Eros
Kyouka Naked Venus

渋谷アシュタルテで癖になるドラマティックな淫乱プレイで
どエロに癒し中の責め受け自由自在に操る天性のセクシー痴女。
舌に保険をかけることを検討中。

♡響香オフィシャルHP
http://naked-venus.com/

♡Instagram
kyoukanakedvenus8888
https://instagram.com/kyoukanakedvenus8888/

♡至福のエロティックプレイ快楽の遊園地アシュタルテ
http://erotic-amusement.jp
*シングル、カップル、男性女性、どなたでもご利用いただけます
03-6452-5738 電話受付時間12:00~14:00
プレイ受付時間13:00~Last(水、日不定休)
info@erotic-amusement.jp
メールでのご予約は24時間受け付けております。

♡Happyになる響香のマジカルSEXレッスン
シャリマーライフスタジオ
http://naked-venus.com/shalimar/
メンズレッスン、ガールズレッスンなどなど随時レッスン開催中

♡Happyなラブ&エロスのための官能Webマガジン
Erosophy69(エロソフィ69)
http://erosophy69.blog.jp

♡女性専用官能癒し処Rati
http://venusawaken.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です