1日1膳ラーメン道

クリスマス頃から急に寒い!って思ったら
途端に「ラーメン脳」になっちゃって
味噌ラーメンにラブモード
2011122400200000.jpg
「真武咲弥」
 

私はオーダー時
「チャーシュー抜き、ねぎトッピング、麺かため」が基本で
あとはその時の気分に応じて
メンマのせたりのせなかったり
このラーメンの時は
それまでに何かを食べていて
でもどーしてもラーメン脳を満たさなくっちゃ!とひとまず入ったので
なんていうか
空腹がなによりグルメの条件だよね
 
とりあえずラーメン食べたぞ、っていうくらいの気分になっちゃったよ
 
それにしても
渋谷近辺のラーメン屋さんでうなるほど美味しい味噌ラーメンはないかしら?
 
まずは渋谷全店制覇かな…
されどそんな調子で味噌ラーメンなんかいか食べていたら
大晦日の体重計が人生で見たことのない数字になってて( ̄Д ̄;)
数字にこだわる必要ない!と思っていたポリシーの変更を余儀なくされた…

4 Replies to “1日1膳ラーメン道”

  1. ユウジ says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    味噌ラーメンあったまりますよね!見つけたら教えますね。

  2. Tara says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    センター街に、味源っていう北海道ラーメンの店があります。去年味噌ラーメン食べて美味しかったですよ。店は小さくて女性が入るのは抵抗があるかも(笑)

  3. nakedvenus8888 says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんだか味噌ラーメンなんだよねー
    美味しい情報待ってるね☆
    > 味噌ラーメンあったまりますよね!見つけたら教えますね。

  4. nakedvenus8888 says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Taraさん
    もしかして、私そこ入ったことあるかも!
    記憶曖昧なので(^-^;)探して行ってみま~す!
    > センター街に、味源っていう北海道ラーメンの店があります。去年味噌ラーメン食べて美味しかったですよ。店は小さくて女性が入るのは抵抗があるかも(笑)

Comments are closed.