暑いとカレーばっかり!!

美味しいよmoblog_de5733d2.gifmoblog_91c68723.gifmoblog_91c68723.gifmoblog_91c68723.gifmoblog_91c68723.gif
って
美味しいカレー屋さん教えてもらったの
チャンス到来したので行ってみた♡
2012071714360000.jpg
森のきのこカレー
三宿にある「喜楽亭」というお店のつぼ焼きカレー
聞いてからずっと行きたかったんだ
お店に入ったらお客様がそんなにいない時間だったみたいで
すごーいのんびり
カレーだわっしょいmoblog_7867de85.gifなににしよう〜♡って見たら
メニュウがたくさんあって!
こ…これは目移りしますな…
普段は
あまり迷うことなく決めるきょ。が
お腹もすごい減っていたのと
食べたいものが多すぎて
迷いに迷った(笑)
きょ。は写真の通り
「森の茸カレー¥1050」にしたんだけど
「鯨カレー¥3990」とか
「牛フィレステーキカレー¥5040」とか
まあすごい多彩なメニュー
こういうの決める時って
まだその日のメニューも決めてないのに
次はあれにしよう、とか心でなんか決めてるのね(笑)
食べる前から!

きのこカレーは
きのこ
ごろごろ〜〜〜〜〜〜!!!!
こんなに入ってるの〜!!
カレーも
美味しい!!!
次はもう少し辛口でもいけそうmoblog_d6100865.gif

書いてたらまた食べたくなって来た
近くまで来たら寄ってみて
美味しいよ
喜楽亭
〒154-0001
東京都世田谷区池尻3-30-5
TEL/ FAX 03-3410-5289

2 Replies to “暑いとカレーばっかり!!”

  1. Bear says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お昼にカレーを食べたにも関わらず、
    夜にはお昼のカレー忘れて
    カレー屋さんを探してることがある!
    流石に思い出して別の料理にするけどね(笑)

    返信
  2. Naked Venus says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    別の料理を選べるのすごい!
    私は欲望のままに
    ランチも夜もグリーンカレーとかしょっちゅうです(笑)
    > お昼にカレーを食べたにも関わらず、
    > 夜にはお昼のカレー忘れて
    > カレー屋さんを探してることがある!
    > 流石に思い出して別の料理にするけどね(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です