牡蠣パーティ♡

夏らしく
暑い日はビールが美味しい♡
お仕事が続いて
食事をとる時間をうまく作れなかったからとっても腹ぺこ
牡蠣好きな友達と
「牡蠣を食べよう」

牡蠣屋さんへ行くものの
予定していた割には予約をしておらず(^-^;)
満席の中
友達の友達やら
みんなでカウンターで飲みつつ
席が空くのを待つ
学生時代からの♂友達と
その友達×2名
私のベリーダンス友も一緒に
久しぶりの友達と
初めての人とで
いつの間にやらエロ談義
大体♂組
すでにピザ&パスタ(×2)入ってるもんだから
テンションがやや高め
2012072821270000.jpg
コンソメスープ
待っているあいだに
生牡蠣どれ食べよう〜♡♡♡
種類がいっぱい
席が空いて移動
牡蠣パラダイス
2012072821310000.jpg
左から時計回りに食べる
最初のコフィンベイは
かなりさっぱりしている小振りな牡蠣
そこからだんだんクリーミィになっていく
牡蠣好きにはタマリマセンO(≧▽≦)O
2012072821380000.jpg
食べたかった牡蠣のフリッター
どんな泡とも合うので大変です(笑)
ヨガ合宿ゆる断食明けの♀友達も
気がついたら白ワインがんがん飲んでる(笑)
最初のソフトドリンクはなんだったんだ!?
大丈夫なのか!?
2012072822090000.jpg
「至極」と「かき小町」
美味しかった…
書いてたらまた食べたくなっちゃう
2012072822210000.jpg
まるえもん
牡蠣って
美味しいねー!!!!!
いくらでも食べられちゃうよ
暑い日に牡蠣&ビール
大満足♡♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です