1日1膳☆トライベックス@センチュリーサザンタワー

2012122312190000-1.jpg
忍者観た後で
♀ランチ@トライベックスです
お店は
サラダバーがあって
それはおんな心をくすぐるもの♡
空間も広くて開放的で
かなり長時間居た感じがする(笑)
R0015215_mini.png
サーモンのポワレ(だっけ??なんで私、もう忘れてるんだろう)
R0015218_mini.png
デザートのチョコレートケーキ
このチョコケーキの時に
テーブルまで運ばれてきた瞬間に
チョコの香りが漂ったから
すごいチョコの香り!!!
ってことを口走ったら
どうやら彼女は香らなかったらしく(笑)
その後
会話というものは
大体において
自分軸で話すよね
なんてことを話す
いや
不思議だったよ(笑)
イマデモ!
トータルで考えると
女ランチは
時としてシビアな内容の話が飛び出る…(笑)
ぽんぽんと!!!
個人的には
やっぱり
エロス
とか
ラブ
っていうものは
生きることの礎たる十分な理由だし
「愛のために」
「エッチのために」
がんばっちゃう、っていうのは大いにアリで
かといって
欲望を満たしたらOKなだけではなく
男女の関係においては
女は男の男っぷりをあげられる存在であって
男は女を綺麗にできる存在であることが
私の思う男女の理想の関係だなー
みん2
私の来年の展望は
フェロモン増量することだね(笑)
ラブ&エロス
響香moblog_94e89b87.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です