テンションUP↑↑↑ラムファヒータ!!!

昨日のランチは久しぶりに(何ヶ月ぶり?)にアシエンダだったのですが

昨日がちょうど
15時になるかどうかというタイミングで行ったら
ランチメニューとグランドメニューと
 
「両方から選んでいいですよ(゚∇^*) 」
 
 
まーイケメンの言うことはいちいち嬉しいなー💕(笑)
 
 
 
結局
昨日はお天気のように
テンションもそこまで戻っていなくって
あまりお腹が減ってなかったから
グランドメニューのハラペーニョフリット(チリのフリッター!辛いの!!)頼んだ。
 
それからじっくりグランドメニュー見ていたら
 
 
「ラムファヒータ」の文字が!!!
 
 
きょーかはラム大好きなの‼️‼️
 
 
 
 
「明日来て明日ラムファヒータ食べる!!!」
と宣言。
 
 
 
 
ファヒータは結構ボリュームありますよー
ということで
がっつり泳いでお腹万全にしてから
アシエンダへ!
 
 
 
しかし
全然15時になってないから
グランドメニューの時間には早すぎるぅー!!!
もうランチメニューのコブサラダでいっか
という気分になっていたら
いつものFさんが
 
 
「いいですよ〜(‘▽’*)
権力行使するんでー(笑)」
 
 
 
ワオ♡
 
 
 
「権力ある人大好きー(笑)」
 
 
権力サイコー!!
 
 
というわけで
本日はラムファヒータ♡
 
 
 
私が超絶東京タワー好きなのを知っているので
アシエンダの店員さんは
いつも東京タワーが見える席を案内してくれる。
時には
わざわざ片付けてくれて!!
 
 
今日は
「すみません、窓際まだ空いていなくて」
 
 
 
というわけで
テラス席!!!
テラス席は、空間ばっちり広いので(私は閉所恐怖症)東京タワーも見えて
最高気分がいい席なの♫
 
(途中で、もっと東京タワーが見える席が空いたようで「移りますか?」と尋ねてくれた)
IMG_2100
風も爽やかで
テラス席やばー気持ちいいー!!
 
 
IMG_2101
あらあら
なにか運ばれてきましたよ…
 

「アラカルトのファヒータは最後にテキーラかけてフランベするんですよ」

 
 
 
わーお!!!!
 
 
きょ。「まじー!!!テンションあがる〜〜〜〜〜ヽ( ̄∇ ̄)ノ!!!!!」
♂「笑あがりますよー(゚∇^*) 」
 
 
 
さらにFさん
なにか持って来たぞ…
 
 
おおおお
 
 
あれは!!!!!
IMG_2102
ランチ限定サングリア!!!!!!
 
わーお!!!!
これ、めっっっっちゃ美味しいの↑↑↑!!!!!
 
 
あんまり美味しくて
べろっと飲んじゃったあと
「これ作ってください」ってお願いしたら
ランチ限定ということで
「お金払うから」って言ってもだめだったのよー
 
きょ。「これは!!!!お金じゃ買えないサングリア(笑)!!!
わあー!いいの!!??」
 
 
F「そうです(笑)お金で買えないサングリアです!
本当はランチのですが、2日続けて来てくれたので」
 
 
わー
美味しくてハッピーになるから来たのに
ますますハッピーじゃないの!!!!!
 
私のサロンもこういう感じでいたいものだ!!!
 
 
そして
待望の
ファヒータ
 
 
到着
アーンド!
IMG_2104
フランベ〜〜〜〜
IMG_2105
IMG_2106
曰く
「彼は1番フランベがうまいんですよ〜♫」
「わー!いいねー!!1番大好きー!!!」
「数えきれないほどフランベしてますから(笑)」
IMG_2110
いいね〜ファヒータ!!!!
代官山のメキシカンで
図らずも
 
 
護摩行だよ(笑)
 
 
テンションあがったし
邪念も燃やし尽くしたわ!!!!
 
 
ファヒータ、最強パワーフードだよこれ!!!
怒ってる時は火で燃やすに限るわ!!!
しかもうまい
IMG_2107
3種類のソース付き
IMG_2108
サルサヴェルデ(大好き!)
IMG_2109
トマト!
あと、乾燥唐辛子使ったやつ(すごいむせた笑)
IMG_2111
すごーいハッピーなランチタイム
 
 
大丈夫
すごいすごい腹立つことあったけど
結果
腹立つことに巻き込まれた自分にも腹立ててたんだよ
 
 
私には
ラブとエロスとジョイがあるじゃないか!!!
世界は美しくて楽しくて気持ちいい!!!
 
 
うん!!!
ラムファヒータ最高うまい!!!
来週も行ってしまいそう(笑)
 
 
アシエンダは
マヤの神様ククルカンのオブジェがあって
初めて行った日から
代官山にスタジオ借りたりメキシコ行く事になったり
とにかく!!!
 
 
 
私にとってのパワスポのひとつであることは間違いないのです。
ありがとうー
美味しいごはんと楽しい時間をありがとー
IMG_2099
新しいヨガマット到着
めちゃめちゃにされたから全処分したのよ。
 
 
ふう
これでいろいろ一新していくか…
 
ちょっとエロくて色っぽいと
余計なことに狙われすぎて困るわ
 
 
ぷんぷん
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です