貪り合う2人

IMG_0350

彼と私

2人は、何年も連れ添っていく中で

性的な変態性が強まってしまった。

 

近頃では、服を着たまま屋外で

多くの人がいる中で弄り合うことに興奮を覚えるようになってしまい

私たちは夜な夜な徘徊する…

Part1:

いつものように

待ち合わせの場所に到着すると

さっそく彼は私に命じた。

 

「コートをはだけてくれるかな…」

 

彼の目を見つめ、うなずくと

私はコートの釦をひとつひとつ外す

 

彼の横にも周囲にも

たくさんの人が待ち合わせをしていて

 

本当は、
周囲の人に気づかれるといいな…

淡く卑猥な期待を抱きながら

私はゆっくりとコートを開き

彼の目に身体を晒す。

 

「…いいね。じゃあこれを今日は着けてあげるね」

 

そういうと

彼はまっさらな私の首に

艶艶と黒く光る首輪を着けた。

 

首輪を着けられることは珍しくなかったが

この日の首輪は

鎖がつながって、一方が彼の手に握られていた。

 

今日はこれから、彼の「犬」として、私は付き従うのだ。

 

彼は嬉しそうな顔つきになると

「行こうか」と鎖を引っ張った。

私はおずおずと、地面に手を付き、犬のように、這って歩き始めた。

周囲の人たちは、奇異なものを見るような目で見ている…

 

しばらく歩くと人気のない駐車場に着いた。

彼はそこで立ち止まり、

「何をするかわかっているよね」

 

私は、言葉で答えず
彼のズボンの陰部に顔をすりつける。

 

彼の臭いを楽しむかのように、鼻を口を

がむしゃらにすりつける。

 

一通り匂いを楽しむと

彼はズボンの釦を外してファスナーをおろし、

パンツが露出したような格好になった。

あごで指示されると

私はまた、同じように臭いを貪った。

 

 

彼のパンツから、ほんのり染みがにじみ出て

熱く硬直してくる感覚があり

私はたまらず、食らいついた。

 

「…あぁ」

 

彼は、気持ちよかったみたいに声を漏らした。

 

そのまま私は、
パンツの上から彼の「モノ」を頬張り続けたが

だんだん我慢できなくなってきて

舐めたり匂ったりしながら彼を見つめてみた。

 

「まだだめだよ。その前に、子犬ちゃんのアレが見たいな」

 

彼は私にそんな指示をした。

もちろん私は、「アレ」がなんであるかわかっている。

私は
コートの裾を少しめくると

自らの片手を自分の性器に持っていき

自分に快感を与え始めた。

 

「気持ちいいのか?僕の臭いを嗅ぎながらオナニーすると、気持ちいいのか?」

私は、
彼のアソコをパンツの上から嗅ぎながらのオナニーに興奮し、
イク前にお漏らしをしてしまった。

「…本当に犬だな…大好きだよ。
 じゃあご褒美だよ。
 君の一番好きなものをあげる」

そう言うと彼はパンツから、
ペニスをぼろりと出してくれて

口にあてがってくれた。

 

私は堪らず、ペニスにしゃぶりついた。

 

ペニスを涎まみれにじゅるじゅると吸い上げ、
舐めていると

彼は

「もう…だめだよ」

といいながら

私の口の中に、白い液体をたくさん流し込んだ。

喉元まで流れ込んでくる熱い液体を
舌先で
味わい尽くしてから
私は

その液体をごくりと飲み込み彼を見た。

 

「いい子だね…とっても気持ちよかったよ。僕の可愛い子犬ちゃん」

そこで1度「犬」としての私は解放された。

「食事へ行こうか」

つづく

…カスタマイズ野外プレイ用の覚え書き
 

Love & Eros
Kyouka Naked Venus

渋谷アシュタルテで癖になるドラマティックな淫乱プレイで
どエロに癒し中の責め受け自由自在に操る天性のセクシー痴女。
舌に保険をかけることを検討中。

♡響香オフィシャルHP
http://naked-venus.com/

♡Instagram
kyoukanakedvenus8888
https://instagram.com/kyoukanakedvenus8888/

♡至福のエロティックプレイ快楽の遊園地アシュタルテ
http://erotic-amusement.jp
*シングル、カップル、男性女性、どなたでもご利用いただけます
03-6452-5738 電話受付時間12:00~14:00
プレイ受付時間13:00~Last(水、日不定休)
info@erotic-amusement.jp
メールでのご予約は24時間受け付けております。

♡Happyになる響香のマジカルSEXレッスン
シャリマーライフスタジオ
http://naked-venus.com/shalimar/
メンズレッスン、ガールズレッスンなどなど随時レッスン開催中

♡Happyなラブ&エロスのための官能Webマガジン
Erosophy69(エロソフィ69)
http://naked-venus.com/erosophy69/

♡女性専用官能癒し処Rati
http://venusawaken.com
 

2 Replies to “貪り合う2人”

  1. 峰一也 says:

    こちら的には、おはようございます。
    「…カスタマイズ野外プレイ用の覚え書き」。
    素晴らしいです!!!
    超興奮!
    まさに、理想です!!!
    いつもの待ち合わせ場所は、
    赤羽橋交差点近くの、三田国際ビルヂングの2階のオープンスペースがいいな。
    夜に。
    東京タワーを背景に。
    撮りた~い!
    食事は、近所なのでプリンスのパークタワーが便利なのでしょうけれど、
    そこは敢えて、タクシーで東プリに移動。
    わずかな距離かもしれませんが、コートだけの響香さんと、タクシーの中でも…♪
    夜になり、屋外プール営業を終えた東プリのプールサイド近辺は、
    艶やかな東京タワーが思いっきり近くて、
    そしてライティングの迫力もスゴくて、なかなかイイです。
    ちょいと、「忍び込む」感はありますが…。(苦笑)
    SMサイトのグラビア撮影のロケーションにも、オススメします。
    ホント、夜の佇まいはいい感じです。
    というわけで、妄想終了。
    帰国したら、まずシウマイ弁当、食べます!

    返信
  2. きょ。 says:

    峰一也様♡
    うふふ
    ありがとうございます!
    これは野外プレイご希望のビギナーの方に2編書いたものの一つです。
    書き始めたら妄想止まらず(笑)興奮したまま
    「これ、できるかなあ?」なんて書き続け
    2編からお選びになったのがこちらだったので
    実際にこのストーリーを使いました。
    秘密の秘密を公開してみたんですが…
    超興奮していただけて嬉しいです!
    ちなみに
    もう1編は電車も加わる「つける男」です。
    こちらのストーリーは未プレイなので
    とっておいてありますが…
    なんだかんだと妄想わいちゃって
    人に合わせて毎回新しく作ってしまうから(笑)
    出番くるかな?
    峰一也様の時は…
    三田国際ビルヂングとか
    タクシーで東プリに移動とか
    メッセージに書いてあったイメージで
    濃厚に…楽しみたいですね…
    ダイナミックでゴージャスな東京タワーを見ながら、なんて
    妄想すると止まらないですね!
    ヤバいですねー、早くプレイしたくなりますね、うずうず。
    忍び込む感、いやらしいですね
    シウマイ弁当、という文字を見たら
    私も食べたくなってきました(笑)
    こちらはまさしく
    ランチタイムです!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です