Verweile doch, du bist so schoen !

IMG_2730

IMG_2728
鏡の向こうで弄られて悶える貴方の姿
ソフトに…なんて言っていたお口は
どこへいったのやら!

肉体の中のどの場所に
私たちを動かす命があるのか誰も知らない
見ることもできない

それでも私たちは
動くし笑うし感じ合う

細く長く
よだれがずっと垂れ流されていたこと
忘れないよ

また
ふわふわでこりっと遊びましょう(笑)
IMG_2737
大学へ入学して数年のちに

「ここで学べるものは全部学んだ。
どのみち大学なんていつだって入れるし、
今は十分、通い続けることにもう意味がない。
これからは風に吹かれればいろんなことを知るだろう」

そう思って中途退学しました。

今でも私は
図書館へ行っても必要なページだけしか読まないし
一度通ったものはすべて自分の中にある、
必要なことは、求めたら入ってくる、と信じています。
風に吹かれることを忘れたら、ちょっと鈍る(笑)

そんな大学の頃
汗を机に垂らしながらプリント配る先生がいました
(担任だったんだけど)

入学してすぐ「死について」のレポート書け、
なんて言われてぶーたれてた私ですが
未だに
なにかあると思い出す授業があります。

というか…
これを聞いたから
「もういいや」って思えたのかな

Q:目の前にコップがあります。
このコップに、背を向けている間も、
このコップは「存在する」でしょうか?

好きなことを
好きな様に…

「存在していないかもしれない」コップを「わざわざ」みて
「存在させている」?

なんでも選べる
なんて人は自由

意外と人って
みんなどMかもしれないよ
でも、それ
キリスト教的世界観と
儒教的倫理観の賜物だと思う

あと
あたまって
言葉遊び好きだよね

Love & Eros
Kyouka Naked Venus

渋谷アシュタルテで癖になるドラマティックな淫乱プレイで
どエロに癒し中の責め受け自由自在に操る天性のセクシー痴女。
舌に保険をかけることを検討中。

♡響香オフィシャルHP
http://naked-venus.com/

♡Instagram
kyoukanakedvenus8888
https://instagram.com/kyoukanakedvenus8888/

♡至福のエロティックプレイ快楽の遊園地アシュタルテ
http://erotic-amusement.jp
*シングル、カップル、男性女性、どなたでもご利用いただけます
03-6452-5738 電話受付時間12:00~14:00
プレイ受付時間13:00~Last(水、日不定休)
info@erotic-amusement.jp
メールでのご予約は24時間受け付けております。

♡Happyになる響香のマジカルSEXレッスン
シャリマーライフスタジオ
http://naked-venus.com/shalimar/
メンズレッスン、ガールズレッスンなどなど随時レッスン開催中

♡Happyなラブ&エロスのための官能Webマガジン
Erosophy69(エロソフィ69)
http://naked-venus.com/erosophy69/

♡女性専用官能癒し処Rati
http://venusawaken.com

 

2 Replies to “Verweile doch, du bist so schoen !”

  1. やまもと says:

    今日はも最高の一日でした!
    またお会いできる日を楽しみにしています。
    なんか、きょうかさんの思い出を
    思いださせてしまったのは
    なんだったのか気になりますです。
    また次回お聞かせくださいね!

    返信
  2. きょ。 says:

    やまもと様♡
    こちらこそ!
    ありがとうございました!
    最高でしたね。
    最高すぎて、あっという間にすぎちゃった!
    私もまたお会いできる日をうずうず楽しみにしています♡
    今度はランチパック責めしちゃおうかな(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です