コース

IMG_4030

時々
お問い合わせいただく

人気のコースとかプレイはなんですか?ってやつのお答えですが

∞Fタントラの性感コース

∞Pタントラの痴女ヘルスコース

∞変態デートコース

この3つが
とっても人気あります♡

徹底的に弄くられる快感に浸りまくりたーい♡
って方は
Fタントラで、
お風呂前からぜぃぜぃしちゃうし…

弄くったり
弄くられたり
いっちゃらいっちゃらねちょねちょプレイがお好きな方は
Pタントラで
いやらしく舐め合ったりするし

変態デートコースは…

いろいろ細かく書くと怒られちゃうから書けないけど(笑)

一緒に電車乗って◎◎◎したいねー♡とか
露天風呂行ってみたいねー♡とか
お酒飲みながら、いなり酒とかわかめ酒も楽しみたいねー♡とか
幅が広いことは間違いなし(笑)
これは即尺とかも含まれてるので
お外で◎◎が好き、興味がある、という方は
たまらなくしびれちゃうよ!
わたしもその1人(笑)

どのプレイも
わたし、
おち◎ぽ見たら
弄りっぱなし♡ってくらい
ず〜〜〜〜っと
いやらしく執拗に弄くっちゃうのが好きなので
ずっと弄る(笑)

キスもすごいする、と思う

どのプレイでも
こんなにされると思わなかった、というご意見が多数なので
ご参考にしてくださいね(*´∇`*)♡

見知らぬ女性
複数人に視姦される

というプレイですが

さすが、というか
響香の知り合いだけあって(?)
みなさま多忙な女性なのですね

なので
結構前から
何日か候補いただけると
お相手も調整しやすいかも、しれないです

あと
平日の真ん中辺りだと
しげしげと眺めてもらえるかと思いますよ

彼女達は一般女性なので
技術的なものは求めないでいただきたいのと
舐めたり、触ったりも
女性によっては
してもらえる「かも」しれないけれど
オーダーされるプレイ内容に応じて
彼女達に参加レベルをたずねているので
過剰な期待はせず
いっぱいの人に
見られたらいっかな〜♫
くらいに思ってもらえたら
楽しんでもらえるはずです。

もちろん
響香が一緒にいるから
万が一、
女性が変態ちゃんを
「触ってもいい」と思えたら
私がちゃんと
気持ちよく楽しんでもらえるように
伝えていくので
つまらなくも味気なくもならないです。

そこは安心してね。

基本的に
仮面着用で(一般人なので)
コスチュームまたはランジェリーで
プロフィール詳細なども完全に伏せた状態になりますが
女性によっては
仮面は着くけどはだかはOKもいますので、
制約は多くってごめんなさいね!って思いますが、
なかなかプロじゃない女性で
協力的な女性は少ないので
欲張り過ぎず、時間を楽しんでもらえると嬉しいです。

いつもいつも

みんなのマニアックなプレイオーダーが楽しくて
思わずいろいろやりたくなっちゃう私です

一緒に
だれともしたことのない
エロワールドを感じようね

IMG_4037

Love & Eros
Kyouka Naked Venus

渋谷アシュタルテで癖になるドラマティックな淫乱プレイで
どエロに癒し中の責め受け自由自在に操る天性のセクシー痴女。
舌に保険をかけることを検討中。

♡響香オフィシャルHP
http://naked-venus.com/

♡Instagram
kyoukanakedvenus8888
https://instagram.com/kyoukanakedvenus8888/

♡至福のエロティックプレイ快楽の遊園地アシュタルテ
http://erotic-amusement.jp
*シングル、カップル、男性女性、どなたでもご利用いただけます
03-6452-5738 電話受付時間12:00~14:00
プレイ受付時間13:00~Last(水、日不定休)
info@erotic-amusement.jp
メールでのご予約は24時間受け付けております。

♡Happyになる響香のマジカルSEXレッスン
シャリマーライフスタジオ
http://naked-venus.com/shalimar/
メンズレッスン、ガールズレッスンなどなど随時レッスン開催中

♡Happyなラブ&エロスのための官能Webマガジン
Erosophy69(エロソフィ69)
http://erosophy69.blog.jp

♡女性専用官能癒し処Rati
http://venusawaken.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です