秋分の日

IMG_6077

いつもの掛け軸のメッセージが
突如として変わっていました…

一体全体
これはどなたが書かれているのでしょう…

メッセージがいちいち独特なのよね(笑)

風俗という場所は

遊びに来る方が

気持ちよく
心身共に
快感に包まれて

痛い目に遭うことがお好きな方も
痛い目に遭わせることがお好きな方も
ただ、いちゃいちゃすることがお好きな方も
性感帯を開発されることがお好きな方も
変態ちゃんな遊びにうつつを抜かすことがお好きな方も

日常的にかぶっている仮面を外し
それぞれの欲求に応じて解放されて
癒されて
ほっこりできる場所だと思うのです

まだまだ
こうすれば良かったかな、
こんなこともできるなあ、という
発見ばかりの毎日

どれだけインターネットとか
そういったデジタル技術が発達しても
永久不滅に変わることのない
生命体が生まれ持っている
肌を合わせることの快感

明るく楽しくいやらしく

あなたの日々にカイカンを♡

私と出会った人が
気持ちよくなって
ココロにもカラダにも光と共に生命力が流れ込み
ますます気持ちいいエロハッピーな毎日
人生を過ごせますように

ブログのようなものとかどんどん発達してきて
ついついおしゃべりしすぎてしまいますが
実際にお会いできる時間が
最も大切です

あなたを感じて愛せる時間

あなたの命を讃えられる時間

原始的な
肌を合わせることの快感を
わたしは追求して
一緒にいるだけで
気持ちいいエクスタシーに浸れる空間になるように…

かけがえのない時間になるように

私のなかの
尽きる事なく無限に溢れ出るエロパワーが
快感とバイタリティの一助になると嬉しいです

思い出してくれたり
なにかでふと
見かけてくれて
足を運んでくれるということが
とても嬉しくて
いつも感激です

遊びにきて良かったな
会えて良かったな
一緒に過ごせて気持ちよかったな

そんな風に
思ってもらえるわたしになりたいです
だれかや世界に
力を与えられる自分でいたいです

まだまだエロ道は続きます

丸裸のあなたに
お会いできることを
楽しみにしています
IMG_6057
エロエロ
ぐちゃぐちゃして
動物みたいに楽しくはしゃいで
いっぱい遊ぼう♡

一期一会の大切な時間を

∞♡∞

ところでみなさま
響香のクルマライフを気にしてくれて
ありがとうございます

わたしは断然2Dのジープが欲しいのですが
ディーラーでは売ってない、って言われて

あーあ(ノд・。) グスン

なんて悲しみにくれつつ
しこしこ中古車探していたんですが!

本国アメリカでは
絶賛発売中の模様なので(しかもMT車も)
すっっっっごい複雑な気持ちです…

ディーラー経由とかで
輸入できたりするのかなあ?

日の出写真を撮りに行きたい場合に
レンタカー屋さんじゃ埒が明かないことがわかった今日
もう買う!ってなってます(笑)
iof

Love & Eros
Kyouka Naked Venus

渋谷アシュタルテで癖になるドラマティックな淫乱プレイで
どエロに癒し中の責め受け自由自在に操る天性のセクシー痴女。
舌に保険をかけることを検討中。

♡響香オフィシャルHP
http://naked-venus.com/

♡Instagram
kyoukanakedvenus8888
https://instagram.com/kyoukanakedvenus8888/

♡至福のエロティックプレイ快楽の遊園地アシュタルテ
http://erotic-amusement.jp
*シングル、カップル、男性女性、どなたでもご利用いただけます
03-6452-5738 電話受付時間12:00~14:00
プレイ受付時間13:00~Last(水、日不定休)
info@erotic-amusement.jp
メールでのご予約は24時間受け付けております。

♡Happyになる響香のマジカルSEXレッスン
シャリマーライフスタジオ
http://naked-venus.com/shalimar/
メンズレッスン、ガールズレッスンなどなど随時レッスン開催中

♡Happyなラブ&エロスのための官能Webマガジン
Erosophy69(エロソフィ69)
http://erosophy69.blog.jp

♡女性専用官能癒し処Rati
http://venusawaken.com

 

2 Replies to “秋分の日”

  1. タカチン says:

    響香様!
    響香さんは間違いなく出会った人達に生きる活力を与えていると思いますよ。
    私はモロにそうですから。
    なかなか逢えないけど次に逢える時まで頑張ろうって思ってますから!
    ジープは妥協しないで欲しいのを買うべきですよ。輸入できるはずですから。
    楽しみにしていますね‼︎

    返信
  2. きょ。 says:

    タカチン様♡
    そうですか〜!??
    活力、与えて与えられて、
    お互い様なのでしょうね、世の中って。
    なにも目指すことなく
    目の前のことに集中して
    自分らしく生きていれば
    知らぬ間に、
    活力になっているかもしれないですね。
    可愛いパンツ姿に
    お会いできる日を楽しみにしていますよ!
    つもるお話ばかりですよ、
    エロ力はますます増してるし(笑)
    ジープですね、
    なんと新車買えることがわかったのです!
    これで安心。
    しばらくは中古のジムニーかMT買って
    遊んでようと思います♡

    返信

タカチン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です