2 Replies to “JEEP LIFEさん”

  1. Nちゃま says:

    響香さん雑誌見ましたよぉ~~~!!!
    全ページカラーは凄く嬉しいですね(*^.^*)
    そして響香さんカッコ良く素敵ングに、ジープくんと載っていますねっ!!!
    今後カスタムされるそうですが、そちらも気になります。
    雑誌もう少し女性でも読みやすいような内容だったらいいのになぁ~
    JEEPグッズ(例、Tシャツ、バック、キーホルダー等)
    可愛い系の情報など載せてくださると嬉しいのに…
    JEEPグッズ欲しくても同じようなのしか見つからないので、女性が普段持ち歩けたり、面白いグッズを紹介してほしかったなっ。
    編集している人の趣味なのかなぁ?!
    同じグループの女の子ばかり表紙やページに出ていて、この雑誌はJEEPがメインなのか、女の子がメインなのか、
    どっちなのやら…
    女の子載せないで、他の記事に使ったり、本を値段下げし買いやすくしたり、読者プレゼント等あればいいのになぁ~と、思いました。
    響香さん目指せ表紙(^з^)-☆

    返信
    1. nakedvenus8888 says:

      Nちゃまちゃま♡
      メッセージどうもありがとうー!!!
      ぼけっとしていて…気づくの遅くってごめんなさい!!!
      JEEP LIFEさん、オールカラーすごいですよね。
      これからますます充実してもらえると嬉しいので
      Nちゃまのご意見も伝えておくねー♩
      表紙だったら
      水着だねー(笑)

      返信

Nちゃま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です