新月∞解放∞エロス

IMG_5384

いやらしいカラダ
かしてくれて
どうもありがとう♡

カメラマンさんも
エロスの解放パワーに
強烈に感動していたよ(笑)

最初と終わった後とで
顔つきが違う、って(笑)

つくづく…
お疲れさまでした♡

楽しかったねー

先日のアリゾナ〜モアブ体験の中で
わたしは
もはやこれまで…といわんばかりの
自分の中の限界を感じていた

なにが限界って

行動すること、
形にすること

それが
たっくさんのビジョンがまるで
井戸の中でへびがぐるぐるしているみたいに
こんがらがって
うんざりするほど騒ぎ立てるわりには
一向に出られないでいたから

もう限界
外に出さないと
もう苦しい
重すぎる

そう思って
常々
内省したり
自然の中で風に吹かれたりすることでインスピレーションを得ていたのですが

初めて

そう
初めて

誰か
ヘルプミー状態で(笑)

セドナでヒーラーさんを探したのね。
そこで1人のおじさんを見つけたから
この人なら
大丈夫じゃなかろうか、と
HPからコンタクトしたものの
御返事がない…

旅しているだけで
自力でできる、ってことかなあ、と

それでもやはり重苦しく
どうしたものか、と思っていたら
ただいまちょうど日本でワークショップなどをやっていたらしく
思わず個人セッションに行ってしまった。

すると驚くことに

小さい頃からわたしが考えていたことを
すべて言い当てていく(゚∇゚ ;)エッ!?

「ちょっとちょっと、なんでわかるのー!」


驚いたら

「それが僕の仕事だからさ(笑)」と

わかっちゃいるけど
「そこからくるか(笑)」と
笑うほど…!

わたしは実は
滅多な人には自分を触らせないし
未来予知とかそういうことも興味がない。
小学生の頃、
クラス中で面白半分にこっくりさんみたいのやったら
そのあとへんな感じがとれなくって
1人で神社行ってお祓いしてもらってるような小学生だったんで(笑)
よほどのエネルギーを感じなければ
人とか誰かに依頼しないほど
敏感というか
なんていうのか、ある種サイキックなのよ。

下手なマッサージ屋さんとか行くとね
わたし
疲れちゃうから
選び抜いた精鋭のとこ(笑)しか行かないの。

昨日は鍼行ったら
恐ろしいほどへたくそで
わたしのカラダを実験台にするな、と言いたい(笑)
1本目さされた瞬間に
「お願い…帰してΣ(´▽`;)」と思ったほど
あれはひどい…
人のカラダに触る仕事をしていてあれでいいのだろうか…。
それこそ小学生の頃から鍼なんて受けているけれど
初めて
この人にされるのは怖い…と思った…。

そんな敏感なわたしがね
この人なら…
わたしの重苦しい感じを
なんだかさらりとやってくれるんじゃないか、と

すごかった。

カラダからしゅわしゅわと
なにかが抜けていく感じがあり…

うわ!!!って!
びっくり。

こういう感覚って
感覚とか敏感だと感じるんだよね。
以前、ライトヒーリングを某女性にしていたら
突如として足裏から

ぼわっ!!!って

煙?みたいな(イメージの見えない)ものがものすごい勢いでものすごい量出て来て
パロディウスだ、とかあんなゲームに出てくる
どんどこパワーアップするミサイルの空気がすごいやつ、みたいな(伝わる?)
←これのちょーでかいやつみたいなの。

思わずその場にいたその人の友達に

「ちょっ…今すぐ窓開けてっ(ノ`Д´)ノ」

ってなったことはあるし
あのときは吐くかと思った。
すごい邪というか
おええええええええ〜〜〜〜〜ってなるような気?みたいなの浴びちゃってー。
でもその友達とかは
まっっっっったく気づかなくって
「…えー!?あんなにすごかったのに(゚∇゚ ;)…」と
感覚の違いにびっくりもしたけど…

体感できることに関しては理解しているけれど
突然だからびっくりしたよ。
びっくりしてばっかり(笑)

(こんな体質だから、ラブホテルにしても
このホテルは×とかわかる)

それから自分の重苦しい原因のような感覚も実感できたうえで

動かされるしかないよね、って感じのアクションで

今日の撮影も超絶楽しかったし
すごいスムーズ…

いやー

パワーアップできた(笑)

風俗という業種のなかでやっているので公にしないけれど
お風呂、という場所って
清め、なわけなので
遊びに来る方のお身体隅から隅まで洗って
綺麗にしている、ってこともあるし
実際に
ブツを抜き取ってさっぱりしている、っていうのもあるし

アシュタルテは開運するんですよ
エロで
「気持ちいいー」ってなってるあいだに。

気持ちいいーって感じって
気持ちいいーんだよね(笑)

なにが、って
わたしはなにもしない
できることなんて
たかがしれてる。

しないけれど
余計な曇りがとれたら
本人の本心がどんどんでてくるから
どんどんでてきたら
「ああ、そのまんまでもいいんだな」って
勝手に明るくなってきて
勝手にココロのままに生きられるようになってくる

エロって
重要なんだよ
ものすごいパワーあるの

プレイ中は
もちろん響香という名前があって
響香はそこにいて
あなたの横にいていっぱい触っているけれど
響香のエゴも実体もすべて溶かしてプレイしているので(意味わかんないと思うけど)
あなたの中に入り込んで
あなたのエネルギーにいたずらして動かしてるの。
エロしなくても
一緒にいるだけでも
だいぶ気持ちいいと思うけどね(笑)

あなたが抵抗すると
あなたの内部に入れないけれど
準備ができたら
そこに行けるの

あなたのすべてを
感じさせてるんだからー♡


わたしの重苦しさをとってくれたおじさん

滅多なことでは動かず
こちらもそれなりにエネルギー読み取って
よほどの人じゃなければ動かないわたしですが

パワーアップしたい方は
クレッグジュンジュラスさんで調べてみてくださいな。

この方は
占いとか未来をどーのこーのとか
あなたは右へ行け、とか
そんなこと言わない。

ただただ
自分が自分の望むように動けるよう
自分にとってのベストを選択できるよう
気づくこととか
自分であること
自分の感じていること、求めていることを
思い出させてくれる、
再確認のような感じだったかな。

わたしはポンポンと
まるで温泉の源泉のように
アイディアが湧いてくるし
どんどん行動する人間ですが
ようやく
ってとこかなあ

この数日
たっぷり時間をかけて
お家からスタジオ、事務所と
ぜーんぶ大掃除して
富士山水で床をふいて
これから始まることに向けて
すっきりさせていたの。

わたしはものすごく
やりたいことがいっぱいある人で
いろんなビジョンを携えて地球に来ている宇宙人なんですよ(笑)

って
3歳くらいの頃に考えていたんですけどね…

それも言われて驚いたから(笑)

つまり
クレッグさんに
「さあ、起きなさい」と
ひっぱたかれてきた(笑)

今度はみんなを
起こす番だ。

これで
もっともっと
気持ちよくできるぞ(笑)

さあ
たっぷりたらふく感じまくって
いっぱいエネルギー流していってちょうだいな。

スタジオで使っていたPCは
モニターのノイズがひどくってー
もうダメかな…

あーあ

コンセント抜いているから
復活してくれたらいいんだけど。

Love & Eros
Kyouka Naked Venus

渋谷アシュタルテで癖になるドラマティックな淫乱プレイで
どエロに癒し中の責め受け自由自在に操る天性のセクシー痴女。
舌に保険をかけることを検討中。

♡響香オフィシャルHP
http://naked-venus.com/

♡Instagram
kyoukanakedvenus8888
https://instagram.com/kyoukanakedvenus8888/

♡至福のエロティックプレイ快楽の遊園地アシュタルテ
http://erotic-amusement.jp
*シングル、カップル、男性女性、どなたでもご利用いただけます
03-6452-5738 電話受付時間12:00~14:00
プレイ受付時間13:00~Last(水、日不定休)
info@erotic-amusement.jp
メールでのご予約は24時間受け付けております。

♡Happyになる響香のマジカルSEXレッスン
シャリマーライフスタジオ
http://naked-venus.com/shalimar/
メンズレッスン、ガールズレッスンなどなど随時レッスン開催中

♡Happyなラブ&エロスのための官能Webマガジン
Erosophy69(エロソフィ69)
http://erosophy69.blog.jp

♡女性専用官能癒し処Rati
http://venusawaken.com

 

2 Replies to “新月∞解放∞エロス”

  1. kazu says:

    このモノクロ画像のアングル良い感じやです
    恐らく覆面男性さんは
    響香さんのエロセッションをたっぷりと受けたいのでしょうね

    返信
  2. きょ。 says:

    kazu様♡
    うふふ
    あまりにもシュールで素敵だったので
    思わずぱしゃっとね!
    いっぱいいつでもエロセッションは
    大歓迎なんですー♡ふふふ

    返信

きょ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です