カイカンでカイホウ


わたしは
そのまんまの自分で
お仕事しています
 
 
けっこう
おもしろがりで
好奇心もすっごい旺盛だからかな?
 
 
楽しくお仕事できててラッキーだと思う♩
 
 
 
お店に在籍していたときとか
他の女の子から
「どうしてもお客様が好きになれなくて…」とか
「プレイが嫌い」とか
「どうしてきょうかさんはそんなに楽しそうにお仕事できるんですか?」とか
いっぱい言われた
聞かれたー
 
 
これは…性分
 
街歩いてても、
すれ違う人みんな抱きしめられるなあ、
なんて思ったりしちゃうんだよ…(笑)
 
というと終わってしまうけれど
 
特に自分を作っていないし
できることが増えて
好奇心ある分「やってみようよ」ってなるからココロのキャパもだいぶおっきいけれど
Noと言うときは言うし
正直であるから
楽に楽しくお仕事できる、っていうのはひじょうに影響しているかもしれないね
 
風俗なんて
美人だから
かわいいから
それで人気が出たりするお仕事ではなくって
 
 
すごい美人なおねえさんでも
いつも暇だったり
もう口は悪い
男勝りだ、っていうおねえさんでも
雑誌出て月間何百本のご指名、とかね
観てて
ふーん、とか思ってたね、大学の頃。
 
 
その頃は
わたしなんて
メインが大学生だから、のんきに楽しくお仕事していたら
どんどんお客様が増えちゃって
技術もどんどん向上しちゃって
ついでに剃毛おもしろい!ってことも知っちゃって(笑)
って
進化しちゃったけど
 
 
割合
ランキング上のおねえさんがたは
ナチュラル自分出していく系か
完全キャラ作り込み系
のどちらかであるか、ってことがおおいかな
 
曖昧だとね
病むこともおおいと思います
 
 
でも、これはね
思うのですが
風俗業、風俗嬢に限ったことではないのではないか?と。
 
 
 
他業種の方でも
望んでいなかったり
仕方なしにお仕事していたり
上司とか得意先とかに媚びたりしなくちゃならなかったら
 
自分でキャラとか設定を作り上げる以前に
自分をごまかしていたり
隠している気持ちがあったりするでしょ
 
そうしたら
ゆーうつになっていくよね、そりゃそうよ。
そのまんまの自分でいられない
そのまんまの自分でいることをゆるしてあげられない
そうすると
病気になっちゃうんだと思う
 
 
SMクラブなんかだとね
普段
会社なんかだと思ってても絶対に
絶対にみんな言っていないようなこと
 
 
やめてー!とか
ゆるしてー!とか
ぶってー!とか(笑)
 
叫べるんだよね
 
 
SMじゃなくても
エロなだけでも
 
 
死ぬー!イクー!でもいいんですけどー(笑)
 
 
カイホウ
カイホウ
快楽で解放
 
みんな、プレイ後に顔つき変わってたりするんだよ(笑)
すっきりしちゃって!
 
 
自分のそういうのをゆるしていくと
力がいい具合に抜けてね
自分の良いパフォーマンスができるから
 
 
ごまかしているあいだってね
ぼろ出さないように、ってことにも気を配らなくちゃならないからね
疲れるし
よけいなことが
かえって起こるものなんだ
 
 
わたしは
自分が自分を偽っても
疲れるだけだ、ってわかってるし
ストーリープレイでもなければ
自分を装飾しようとは思わない
自分が疲れちゃって
いいプレイなんてできっこないし、楽しくないし!
風俗といっても
人と人がふれあうものなのに
正直でありたいのよね
出会いはなんであっても出会いだからね
 
 
そのまんまの
宇宙人系セクシー風俗嬢(笑)として
おもしろがって
なんでもやってみちゃう
 
 

お客様のありのままも
まるはだかで受け止めて
愛しているのよ♡
 
 
そのまんまのあなただから
個性的で面白いんだから
 
もちろん、恥ずかしがりでもいいんだもん
響香はこれでも
自分のいろーんなところ
無鉄砲に飛び出していっちゃったり
思い立ったらすぐ動いちゃったり
贅沢でゴージャスなものが好きだったり
エロすぎたり(笑)
正直すぎたり…
それによって
いろんなことが起こったりしちゃったけれど!
それでも、それが自分の一部なら
それで人生過ごしてきちゃってるんだし
それでいいじゃん!!って
隠そうったって、隠せるものじゃない、あるんだもん。
そんな自分が
もう生きてるし(笑)
大好き!って思うしか!!
 
 
それでいいんだ!
 
適度な毒抜きしながらね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です