土曜日「俺の舐めは」


すっっごい
寒い日だったけれど
イベント大盛況o(^▽^)o
 
 
 
最初は
ステージでレッスンかな???って思っていたんだよ笑
ブースでお話でした〜
 
誰もこないかと
のーんびりしていたら(笑)いつのまにやら
キュートセクシーなガールズに
メンズ
 
 
 
 
いっぱいいっぱい
響香のブースに遊びに来てくれて
どうもありがとう〜〜〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
気がつけば
半裸やランジェリーの大勢の人々に囲まれておりました(笑)
 
 
 
イベント名が
「俺の舐めは」
っていう名前だったので
主に
パートナーを気持ちよく舐めるには
 
ってことを中心にすえていたものの
 
みんなの質問から
エロス全般にわたっていたね٩( ‘ω’ )و
 
 
お悩みとか質問を聞いて答えて…
 
 
まったくみんなの今までを覆す(というご感想だったので笑)
響香のお話だったようで
 
 
 
涙出ちゃったりしていた子がいたり
 
 
「すぐに試してみたくなりました💨💨💨」
 
っていう子続出で‼️‼️
 
 
「すぐやってみたい!」
とか
「すごくほっとした」
とかは
 
響香のお話とかレッスンとかの特徴なんですよ
ふふふ
 
 
 
 
行って良かったわ💕💕💕
 
 
 
幸せになるのに
幸せでいるのに
 
気持ちよくあることに
苦労しなくっていいんだからね(笑)
 
 
 
 
努力とか根性とかが
大好きで大好きでたまらないの!!!!
 
 
 
 
っていうんだったら
それが「=快感」につながるのだろうし
OKちゃん!と思うよ
 
 
でもね
そーじゃなくって
こうしないと嫌われちゃうかな、とかね
自分を苦しめたりすることはやめて
 
 
快感を感じてもらいたいのなら
自分が
最高の快感に身を置いていてくださいね
 
 
響香はいつも
プレイがとっても楽しくって
 
「あー、終わっちゃうのやだなー」
 
 
 
って思うから
いつのまにか
焦らしプレイが得意になっちゃったよ(笑)
 
 
いじってるのもいじられてるのも
ちょー楽しいーし
ちょー気持ちいいー
 
 
ずっと気持ちいいこと
していたいね💕💕💕
 
 
 
 
「気持ちいいことは
気持ちいい場所から生まれる」
 
by Kyouka Naked Venus
 
 
 
 
快感の源であれ🌟
 
 
 
 
また
スタジオレッスンや
お店のプレイでも
待ってるね〜😘
 
 
 
楽しかったね✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です