ただいま☆

大自然でいっぱいエネルギーチャージして帰ってきたよ

今回はジープイベントに行ってきたんだけど
事故もなく
無事に帰ってきたよ

ムラムラムラムラ
どんなエッチをしようか
待ちきれないよね(笑)
 
いつも
プレイ中にさえ
今度はこんなことできるなあ、とか
このコスチュームでこれしたら楽しいなあ、とか
そんなこといっぱい考えてて
楽しくってしょうがないね
 
 
プレイの時とか
次にこうしようね、って
一緒にプラン練るのも楽しいよね
 
 
響香のミッションは
出会った人を気持ち良くする
幸せにする
もっと笑顔にする
 
それが響香のひとつの側面
これからも
想像を超えた
最高に楽しくってドキドキするAVよりエロいプレイと
最高の性感をお届けしますね
 
 
一緒に楽しく
気持ち良くなりましょう
 
 
 

会えるの楽しみにしてるから☆
 
 
 
 
プレイのときまで
1人でいじらないでね(笑)
 
 
ご予約お待ちしています💕

2 Replies to “ただいま☆”

  1. Nちゃま says:

    無事お帰りなさい(*’ー’*)ノ
    5月はタイミングが合えば長い時間遊びに行きますネッ!

    返信
    1. nakedvenus8888 says:

      Nちゃま
      お待ちしてますね〜

      返信

nakedvenus8888 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です