アシュタルテHPリニューアル中☆

新しい画像も撮ったことだし
アシュタルテHPを見やすく整え中

野外デートコースや
旅行プランもアップするので
カープレイしたい💕とか
遠くの混浴露天風呂行きたい💕という方は
参考にしてみてくださいな。
 
 
コスチュームやグッズ類も
順次
アップしていくね☆
 
 
10月に
アメリカのカリフォルニアで開催される
女性だけのラリーに
参加しようとしているところのきょーかです。
 
エントリーしたらまた報告するね。
そのレースは
昨年始まったばかりのようで
まだ日本人だれも参加したことがないからね
だいぶわくわくしますが
ナビできるFemaleパートナーを探すのが
なかなか大変でー
ご縁ある人につながるだろう、とは思っているものの
やっていることも多くって
いろいろと
わたわた整理に追われてまーす
もう追われたくないよー(笑)
 
 
ラリー
いっぱい応援してね〜💋

Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆

☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp

☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/

☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/

☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です