香りたい本能☆

匂い熟成OP
人気です

香りを感じる嗅覚はね
動物脳と呼ばれる
本能とか感情を司る大脳辺縁系とつながっているんだよ
 
たまたま歩いていて漂ってきた匂いが
なにかの記憶を呼び起こす
感情と香りをセットで脳にインプットすることで
潜在的な能力も目覚めさせることができる!
 
 
 

 
 
反対に
憂鬱感を誘発することもできる
 
 
嬉しい時の匂いを
日々嗅いで
その嬉しさをいつも感じていられる毎日
 
っていう記憶を脳にインプットしつづけてみたら
毎日のハッピーが増えるから
試してみてね
 
 
幸せに過ごしたいなら
幸せを感じることが重要なんだよ
 
 
 
 
さてさて
アシュタルテの匂い熟成OPですが
個々の好み性癖によって
求めている「いい匂い」の定義が違うので
「どの系統」の匂いか
 
 
普通に暮らしているときの匂い、とか
お風呂から出たばっかりの匂い、とか
もっとマニアックな○○⚪︎○の匂いつけて、とか
 
 
 
教えてね
 
 
 
じんわり熟成させます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です