快楽がデフォルト☆

GWも終わり
元気はつらつなプレイを楽しめる季節になりました☆

生命体というのは
 
 
 
 
「気持ちいいこと」
をしていれば
健康で平和で幸せに生きられる
 
 
 
 
っていうのがデフォルトなんだな
ということに
気づいたきょーかです💋
 
 
 
 
わたしたちのような
人間に備わっている
本能的な
原初の欲求の数々は
それを満たすことによって
 
「はぁ〜っ
 気持ちいい❤️」
 
って
ココロの底からの幸せのため息が出るようなことばっかりなんだよ。
 
 
わかりやすいところだと
 
 
 
美味しい(おいしく)ごはんを食べる
お手洗いで排泄する
眠る
セックスする
 
 
どお???
気持ちいいよね、どれもこれも。
我慢に我慢を重ねたら
健康にも影響でそうなことばかりだよね。
 
これができないでいたら、すっっっっごく不快になるだろうな、ってことばっかり
気持ち良さを先延ばしにしたら
生命の危機を感じるかもしれないことなんだよ。
過剰な我慢って、
よくないんだよ。
 
 
ほかにも
お風呂に入ったり
適当にカラダ伸ばしたり動かしたり
しゃべったり歌ったり
 
人によって
快感なこと
っていうのも
ちょっとずつ違うだろうね。
 
 
 
だからね、
快楽が感じられないのに習慣になっていることとか
気持ちよくない空間にいるときとか
きっとそれって
生命の自然に即していないから
やめたほうがいいね。
 
 
 
間違いない。
 
 
いかなるときも
 
 
 
 
自分にとっての
 
快楽を基準に選ぶ
 
 
 
ようにしていると
ココロがどんどん本能的
直感的に
わくわくして
毎日毎日
ますます幸せになっていくよ
 
 
 
 
気持ちよくないことなんて
 
 
 
 
ココロもカラダも
快感を感じないことなんて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今すぐ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やめちまえ(笑)☆
 
 
 
 
 
 
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です