つきあって、の意味が知りたいんだよ

旅するセクシー
きょーかです(*゚▽゚)ノ

お客様との会話で
 
 
「モテるでしょ」
「人気あるでしょ」
って
言われたんですけどー
 
モテないね。
まったく。
 
 
 
 
 
モテてみたいなあー(笑)って
思うね。
 
 
 
どうしたらモテるんでしょうね。
教えてほしいです(笑)
わたしが知っているのは
気持ちよくするテクニックなんでね、
しかもそれも
メソッドというより
マインドのあり方であって
カラダの使い方と、相手を感じる方法だから
モテテクとかとはちょっと違う。
 
 
モテるって
どんな状態???
 
 
わたし、
いろんな人に話しかけられたり
ついてこられたりする人生だけど
それはその人たちが
わたしを利用したかったからであって、
別に好かれているからだ、と思ったことは一度もない。
それにさー
一緒にいて気持ちいい人なら嬉しいけれど、
興味がない人にひっつかれても
嬉しいかね?
そこまで寂しいものなの?
誰彼構わず付き合いたいかなあ???
 
モテたい人って、誰からもモテたいの???
 
 
食事行こうよ、とか言われることもあるけれど
この人は「yes」って言う人なら誰でもいいんだろうな、わたしじゃなくても、って思うので
お金払ってでもあなたと一緒に行きたい、って
私と過ごす時間に価値を置いてくれる人でないと付き合わない、って決めてて、
ただ食事したいだけなら、
暇つぶしに付き合わされるだけなんだな、って考えてるから行かない。
 
わたしは、わたしと過ごすお客様が
楽しく気持ちよく特別な時間を過ごせるように、って
人生の貴重な時間を割いて、わざわざ足を運んでくれる人を幸せにしたいから、
そういう人たちを大切にしたくて良いおもてなしをしたいからいろいろ磨いてきたのであって
誰でも良いテキトーな暇つぶしに
笑顔や楽しさや優しさを使われるためではない。
 
 
 
星占いとか関係あるかないか
そんなことはともかくとして
魚座のわたしは
無償で奉仕ができるんだよね、これは自分がよくわかっている。
 
 
駅のホームで血を吐いていたおじいさんとか遭遇したとき
身寄りもなかったからお見舞い行ったり
最終的に高野山でお経あげてもらったりしたし
人のためにお金使っちゃって
自分の家賃払えなくなったりしたし
人のため、世のために
動けてしまう。
 
アンバランスといえばそこまでだけど
勝手にカラダが動いちゃうんだからしょーがない。
 
それが故に
たくさんの人たちに
踏みにじられてきましたが…
 
 
 
 
「俺とつきあって」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大学の頃言われたわたしは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「どこへ(?-?)」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意味が全くわからなかった。
 
 
 
 
 
 
 
つきあって、って
 
 
 
 
 
 
 
 
どこへ?
いつ?
なにがしたくて?
どーゆーことなの???
 
 
 
 
明確なものを知りたくなってしまう。
 
 
 
 
この時
つきあって、と言った本人は
ひどく動揺した様子で
 
 
 
 
 
「えっ????
えっと、映画見に行ったり、ごはん食べに行ったり…」
 
 
 
「??それって、いつもみんなでしてることじゃん。
なんであらためて言うこと?
へんなの」
 
 
 
 
お客様との会話の流れから、この話を思い出した。
 
 
「うわー
それは玉砕するねー(笑)」
 
 
と言われたけれど
やはり私からしたら
 
 
 
「なんでー?
目的が明確じゃないなんて、
不親切だと思わないの?
答えに困るじゃないの」
 
 
っていうのがわたし。
 
 
 
つきあって
 
 
なんていう
ふわふわした曖昧な言葉に秘めている意味を嗅ぎ取れ、
ということなのかもしれないけれど
こんなに曖昧な言葉って
ずるいよねー、と思うんだ。
 
 
 
いくらでも意味があるじゃん
 
 
 
多くの人が闇雲に
「つきあって」
という言葉を使い
誰かと何らかの関係性を紡ごうとするけれど
それは単に洗脳されてるように
「そういうもの(←どういうもの(笑)??)」って思い込んでるだけであって、
 
 
言われた方も、
最終的には
本当は何が目的か
どんな関係を求められているかわかってないけど
なんか「誘われたー❤️」的な考えだけで
 
 
 
たとえばマンガとか
ドラマとかでさ
 
 
 
「つきあって、って言われたのー❤️」
 
 
 
みたいなシーンがあって
 
 
「やったねー」
 
 
 
とか
理由も意味もはっきりしていないのに周りもおだてたりして、
しばーらくすると
 
 
「本心がわからないの(泣)」
「なんでわたしのこと誘ったりしたのよっ」
 
とか
なってるじゃん(笑)。
 
 
 
これ、
つきあって、
の意味が曖昧すぎるから起こってることなんじゃないの???
 
 
 
最初に全部を正直に明らかにしておきなよ、って話だよ。
ムード??
最初にムード重視したら
だいたい
最後が混乱とトラブルに見舞われるんだから
最初にすっきりさせておけば
ずっとすっきりしているもんだよ。
どんなことでも。
そもそも
ムード重視、じゃなくってさ
言いたい本音を言うことを避けてるだけでしょ、
わかりにくい。
 
 
なんのために言葉が発達したんでしょう、って話よね。
 
コミュニケーションでしょう。
 
あなたが気になって、もっとお話ししたいから
今度お茶でも行きませんか?
 
君が好きそうな映画やってるから、土曜日見に行こうよ
 
美味しそうなレストランがオープンしたんだけど
1人じゃ入りにくいから、一緒に行かない?
 
恋人候補にしてよ
 
とかさ!
 
 
こういう言葉で言われたら
誘われてもわかりやすいしー
yes、noも言いやすいしー
なんのためらいも罪悪感も感じることなく
「その日はだめだけど別の日なら」とか
「おもしろそうな映画だね、チケットあるの?」とかさ
「そのレストラン実はもう行っちゃったのー。でも気になるメニューあったし連れてって」とかさ
答える方も自分なりの意見が言えるし
そこから
次のステップに進めるじゃない。
 
しかも
明確に!
 
そして、理由が見えて(きょーか的には)ストレートに素直に
嬉しいな、って思える。
 
 
つきあって
 
 
なんて
わかりにくい…言葉の代表
 
 
 
これは
逃げの言葉だよね、って思うよ。
 
 
恋人になってほしいのか
ごはん行きたいのか
愛人になってほしいのか
友達になってほしいのか
結婚してほしいのか
 
 
どういう関係性での付き合いを求めているのか
 
 
ってことまできちんと言葉にできていれば
その後もお互い気持ちよく関係を築けるじゃん、と思うよ
 
正直に言うことが怖いとか、
流れにまかせよう、とか
依存的、受動的なところもあるんだろうね
 
つきあって、
 
 
だけで全貌を受け止めてもらおうなんて、無理があるし
第一動けないよね…
だって、
なにに付き合わされるかわかんないじゃない(笑)
契約書をろくろく読まされもしないで「ハンコ押してね」って言われるようなもんだ。
なにかに付き合ってみた結果
「えっ…、こういうこと??これはちょっと…ごめんなんだけど」
って
あるでしょう、だれにでも「キャパ」ってものが。
そういうとこを
曖昧にするから
後からもめたり
お互いの考えが違う、とか
なるんだろーね
 
でもって
恋人になってほしい、とかさ
食事行こうよ、とかさ
1、2回お断りした段階であきらめるような人も
ああ、その程度の思いだったんだなー、って
一緒に時間過ごさなくてよかったな、って思ってしまう。
 
 
私自身が
「これだっ!!!」って思ったら
なにがなんでもゲットして
ず〜〜〜〜〜〜〜〜っと大事にするタイプなんで
(ジープくんなんて、見つけた瞬間に新幹線乗ってて
全力でゲットしにいったから)
 
 
ああ、もう別にいいんだね
はああ〜ん、その程度
 
ふうーん
 
って
思ってしまう。
 
 
 
その程度の人に
時間からエネルギーから思いから
尽くさないし、
向けないよね。
 
そんな程度、って言われているようなものなのにね。
 
熱烈さ、
情熱って
伝わるもんね。
 
 
 
 
あああ
 
 
情熱的なのは良いんだけどー
プレイで
婚姻届を持ってくるのは
ちょ〜〜〜〜〜っと困惑しすぎるんで
やめてね(笑)
 
 
 
なーんてね!
 
いまどき
 
「つきあって」
 
だけで話を進めようとする人なんて
 
 
 
いないかっ(*´∀`*)フフッ
 
 
 
 
 
話はずれるけれど
わたしはプレイ中とか
誰かと会っているときに
タイマーをセットする以外で(あとはマナーモードし忘れてたとか)
携帯とかスマホとかいじることなく
その人と過ごす時間に集中するんだよね。
その人との過ごせる時間はその時だけ、って思うから。
 
 
 
自分がそーだからかな、
会ってほしい、というわりに
スマホかちゃかちゃやっている人見ると
 
「なんだか忙しそうだし、
わたしと話したりするよりそっちに夢中みたいだし、
帰るねー( ´ ▽ ` )バイバーイ」
 
って
帰っちゃうんだよね。
 
 
失礼でしょ。
人と時間過ごしてるときにまでかちゃかちゃって。
 
 
 
このタイプの人たちは
相手がスマホかちゃかちゃやってても
気にならないんだろうねー。
 
わたしもそれくらい
おおらかになってみたいもんだなー。
いやー
無理かなー
 
 
 
そういえば!!!!
 
 
 
このあいだ首都高走ってたら
えらいちんたら蛇行してるとろくさい車がいて
邪魔だなー、って
車線変えて抜きざまにちらっと見たら
 
 
思い切りスマホ持っていじりつづけてた( ̄▽ ̄;)ヤメテー
 
 
 
首都高でそれやる〜????
めちゃめちゃ危ないしー
そんなに急いでメールしたりすることなんて
この世にあるの???
 
 
マジ大迷惑。
 
最近
どエライ遅い車いるなー、とか思うと、
大体うつむいてスマホ、
とかなんだよね。
 
取り締まってほしいよー。
危ないってば。
巻き込まれたくないよねー。
 
 
ぷんぷん。
 
 
 
 
今日の過去Pic

浦霞の蔵元行った時は
感動したもんだ
 
ジープくん乗るようになって
とんと呑んでないよねー
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です