SかMか???

旅するセクシー
きょーかです٩( ‘ω’ )و

 
 
 
きょーか自身もよく聞かれるし
飲み会とかだと会話の中に出てくることもあるんじゃないかな??
 
 
 
Sなの?
Mなの???
 
 
 
 
 
きょーかに関して
シンプルに言えば
へんたい(笑)???
 
 
 
わたしは気持ちいいことや楽しいことが大好きな快楽主義者で
Sでもなければ
Mでもないと思う
 
いじっていじられ、が、最近はお気に入り💕
 
 
なので
最近のアシュタルテでは
スケベにカラダをむさぼる
「痴女性感プレイ」とか
「逆痴漢プレイ」とか
それがオススメよ💋
 
 
 
 
 
ところで
 
 
 
「おれドS」
 
 
 
とかわいわいがやがや飲み会とかで言って
「わー、それっぽーい」
とかさ
言われたりしてー
すごくすごくそういう光景で思うんだけどー
 
 
SMの語源になっているところから考えたら
ドSの人間が飲み会なんか行かないでしょ、って笑
 
 
 
 
きょーかが思う「ドS」って人は
とことん非情になれて
人を殺められる人ですね。
 
そもそもの加虐っていうのはさ
相手の意志なんて関係ない。
理由もない。
陵辱したい
人の心もたず
物のように扱って
その辺に打ち捨てたい
助けを乞う目を見ると
いてもたってもいられなくなる
 
加虐したくてしたくてしょうがない
それが、
そういう加虐性を帯びた劣情を催す相手に対して、
その性質が沸き起こる
 
っていうイメージなので
 
 
 
 
 
 
「サービスのS」だとぉ〜〜〜〜〜(笑)
 
 
 
 
なにそれー
かしづいているじゃないのよ(笑)
 
 
ただの接客業じゃないの
そんなのSでもなんでもないわ
って思う。
 
 
 
 
同じように
「どMなの💕」
みたいなこと言っちゃって
これだって
被虐だからね、
殴られたって蹴られたって
「そうされたくってしょうがない」
 
 
 
死すら辞さない
 
 
 
っていうのが
その道なんだと思う(笑)
 
 
 
昔いたよ
 
 
「もっと殴れよ」
「全然たんねーよ」
「つばもかけろよ」
 
って言ってくる人(笑)
 
 
言い方はアレなんだけど(笑)
 
これドM。
なんの修行やら
 
 
 
 
 
こういうのって
本当にもっている「癖」といいますか
性癖といいますか
そういうのって
止められないものなんだよね。
 
 
 
 
 
人に宣言する必要もない(笑)
 
 
そんなイメージで見てもらおうとする必要すらない
 
 
もうそれと共に生きる、的な(笑)
 
 
 

似たようなSMでも、
私たちがやってきたようなことっていうのはさ
「プレイ」だから
そういった
「被虐性と加虐性から生まれる快感を楽しむ」
っていう感じね。
 
そのものをやったら間違いなく殺人(笑)
 
 
もちろん
プレイヤーとしても
社会的な職業体系のなかに入っている状態なので
お仕事ですので
ある意味では確かに「サービス」です。
 
 
コミュニケーションも伴うし
笑いあったりもする。
そこまではちょっと…と、止めることもある(笑)
 
お店ですから
サロンですから
 
 
 
しかし
この
ココロに持ち得ている
加虐性とか被虐性
 
これをうまーく利用すると
トラウマ解放に役立ったりもする。
 
 
 
 
これは
リードする側が見抜いて
そっちに向けてあげれば
間違いなくいける。
 
 
 
そして
プレイにおいて
リードする側が必ずしも
多くの人がイメージする「S」の方ではなくって
「M」側がリードすることなんて山ほどあるわけ。
 
 
 
目的のほとんどは
自分の理想の責めをしてもらうためだったり(笑)
相手を育てるためなので
これは「MによるS調教」されている状態だね。
 
 
 
きょーかは
五反田で
「職業M嬢」でしたけれどね
 
 
こんなの
プレイ上の呼び名だよねー
SMプレイ、っていうこと。
 
 
 
むかしね、
一般の女の子から
「彼がSMしたそうで
いきなり縛ってくるから怖いんだけど
どーしたらいいかな」
って
相談もらってね、
 
これね、
メンズがちょこっと
プチSMみたいなことに興味あってやってみたいな💕
 
 
っていうときはね
相手をくれぐれも怖がらせないようにね(笑)
 
 
 
怖い

痛い
はね
 
対象としているコトやモノやヒトが嫌になる最大の原因なので
それを避けるようにする。
 
 
 
 
素直に
「やってみたいことがあってね」
っていうところからスタート
 
 
いきなり縛ってー、殴ってー、なんて始めたら
それこそデートDVとか
ただの陵辱なのでね、
 
ちょっとどころか全く違って
おおごとなので
やめましょうね(笑)

少なくとも
合コンとか飲み会とかで
 
「Sなんだ」「Mなんだ」っていうのって
なんともカジュアルでライトで
かわいいもんだよね
 
 
どやって「S」とか言うなんて…
 
 
本当にドがつくドSだったら
人に囲まれたいとかも思わないだろうし
嫌われて多いに結構、ってレベルだろうから
人に言わないよねー
ただのお山の大将です。
 
Sっていうのは、凛としていて孤高な存在のイメージ。
 
 
飲み会ではね
「好きな体位」を聞くんですけどね
それがきょーかにとっては
その人の性格を把握する参考になるんだな(笑)
 
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です