へるもんなんですけど

旅するセクシー
響香です💋

カジュアルに女性を口説き
やれなかったときのメンズで
 
 
「なんでやらせてくれないんだよ
けち
へるもんでもねーくせに」
っていうことを思う人がいるようです。
ほんとかどーかわかりませんが
ネットで知りました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
へります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
へりますよー
 
 
 
 
 
 
 
 
「へるもんでもない」
 
 
 
 
これはね
メンズというカラダの仕組みだから言えることであってね
女性にはあてはまる言葉とはとても思えません。
 
 
わたしの官能学において根幹を成す信念のひとつ
 
「種の保存」
 
 
これのために我々は存在し
種の保存を
苦労なく達成するために「快楽」がある
 
人は楽な方に流れがち、って言いますが
 
流れちまえよ(笑)と思ってしまいますが、
それに関してはまた別の機会に、です
 
 
種の保存
生命創造の段階で
 
射精される際に「やったあー」って泳ぎ始める精子の数は
1億〜5億
 
 
これが
メンズ側の言い分の最たる理由。
 
 
 
 
 
 
「へるもんじゃない」
 
 
 
 
そーでしょーよ、それだけあったら。
 
 
しかも、その数億をしょっちゅう
いろんなところに植え付けなくっちゃいけない
 
 
ところが
植え付けられる側
 
女性側は
 
たった1つしか受け取れない
 
 
しかも、受け取ってしまったら最後
しばーらくのあいだ、受付休止状態になる。
 
「種の保存」のためのセックス、っていうのが
肉体に備わっている機能とその目的なので
「そんな大げさな」って、
たとえ
「避妊するし」
「子作りするつもりじゃないし」
「やりたいだけだし」って言ったとしても
細胞には関係のないことなんです。
 
 
これらの機能ありきの肉体を我々は持っています。
こういった機能を備えた肉体から思考が生まれ行動するので
どーしてもこーなります。
「へるもんじゃねー」って言われた女性で
そっかー、って
すべての細胞が手放しで納得できる人がいるのだろうか?
 
1億でも5億でも
その中のひとつ、ってなったらさ
ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜厳選しますよね。
 
 
 
でも、
その1億なり5億なりを
ひとつひとつ吟味できないから
代表する種の保持者が吟味される対象になるわけよね。
 
 
そうしたら
どれだけ
「心が大事だ」だのなんだのいっても
まず最初は
見た目を見るよね。
当たり前。
 
 
それから性格とか
お仕事とか
内面だの物質的な部分だの、見て審議にかける。
 
 
これで選ばれなかったとしても
それは仕方がない。
 
 
 
しかし気になるところといえば
選ばれなかった事に対して
「もっと自分に縁のある人がいるはずさ♫」とか
「選ばれるように最高の自分を出しておこう」という風な
前向きなアクションではなく
 
悪態をつく
 
 
「へるもんじゃねー」
 
 
これがさ、
こういうことを言っちゃうこと自体がさ、
選ばれない原因だよね。
 
こういうことを言っちゃう人なんだ→大事にしてくれなそー
ってことを
なにかのサインから無意識に汲み取って「No」サインになっているんですよね。
 
 
 
だって
相手のカラダを尊重していないわけでしょ。
自分の欲望を満たすために相手を誘ったところ
相手には相手のニーズがあるから親切にもきちんと意思表示して
断ってくれているのに
一方的な悪態で終わるわけでしょ。
 
 
 
 
そりゃ
選ばれないでしょうよ、と思うよね。
 
 
 
メンズはね
女の人の体内からエネルギーをチャージするからね、
プラグインしないとチャージできないですよ。
 
 
デートレイプとかが問題なのは
相手の承諾なく
完全な許可なく
勝手にしかも一方的にエネルギーを吸い取っていくとこ、ですね。
 
 
基本的にはね
女の人のカラダは
メンズより長く愛さなければオーガズムには達しませんから
吸い取りたい、っていう思いの人がするセックスって
前戯も甘々
自分から積極的な工夫もできないで
大したことしないうちにあっという間に終わることが多いです。
 
相手を愛する、っていう目的じゃなくって、自分が気持ち良くなりたいだけだから。
 
 
 
 
でね、
へるもんじゃねーし、って言われて
なんか…悪い事しちゃったかなあ(´・ω・)ショボン、って
罪悪感とか、嫌われたくないから、って気持ちで
「じゃあ…する?」とでもしてみよう。
 
 
この場合なんて
ベースが
方や欲望
方や罪悪感だから
パワーコントロールも含めて
まったくちっとも良いセックスではないです。
 
 
快楽なら快楽同士
愛なら愛同士で
種の保存なら種の保存同士
それがいい。
 
したくない、にも理由があるんだから、それに従わないと
「やっぱりなんだかなー」ってなる、当たり前。
 
そして
こんな感じでセックスしても
それこそ
満たされず
充足感もなく
エネルギーを吸い取られるだけ、なのです。
 
 
 
「へるもんです」
 
 
 
ここまで
メンズが「へるもんじゃねーし」って言っていることから書いたけれど、メンズもへるときがある。
あげまんとかさげまんとか
あげちん、さげちんにも通じる話なのです。
 
 
これは
吸い取っている、吸い取られている、ってことから起こるので
要要要注意なのです。
 
 
「あーしてくれない、こーしてくれない」
「あーしてこーして」
口を開けばそんな口癖の人はとくに
間違いなく、吸い取るしかしません。
もしも、
与えているように見えることがあったとしても
その本人が愛されたいという気持ちに基づく行為なので、
自分のため、
自分が吸い取りたくって、吸い取らせてくれそうな人や吸い取りたい人に与えるだけだから、
すごい勢いで吸い付いて来ます(笑)
 
 
 
審美眼曇らせたり、同情したり譲歩したり自暴自棄になったりして
へたに違和感ある相手とセックスを繰り返すと
人生が転覆します。
 
 
だめ、ぜったい
そうそう
実はこれもちょー重要なんですけど、
セックス以前に
キスだけでももっていかれます(笑)
 
 
キスにはものすごいパワーがあるので
昔から
物語では
「目覚め」のシーンは必ず「キス」で起こるのです。
 
 
キスして違和感あったら、その先にはぜったいぜったい進んではいけません。
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です