太陽受精とメンズの誕生・聖なる性地を旅しましょう♡

旅するセクシー
響香です💕

きょーかきょーかと書いていますが
わたしは正しくは
 
 
 
「Kyouka Naked Venus」です💋
 
 
 
 
イニシャルいれる系はぜんぶ
KNVです(笑)
ちなみに「キョウカ」は
わたしのモータースポーツするときのドライバーズネームでもあります🚙👻💨💨
 
まだ
なにやっても遅いけどねー(笑)
免許とって2年経ってないし…。
 
 
 
 
メンズっていうのはね、
女性が
楽しく種を保存するために進化した生命体だと思うんだよ。
 
 
 
高校生の頃に読んでいた文献でね
むかーしむかしにオーストラリア大陸では
太陽光線で受精する部族(女性オンリー)がいた、って
書かれていたんだよ。
 
 
もしそれが本当だとしたら、
太陽もすごいけれど
女性のカラダもすごいわけで…
 
 
でもってこれが示すことは、
 
もともとは女性しか存在していなかった、
 
っていう可能性があるわけでしょ??
 
 
この文献はすごくドキドキしたよね。
 
 
そういった神秘と
日の出の美しさに魅せられて
世界中の二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)のイベントや
それにまつわる建造物とかを探し歩いている響香なんです。
 
 
ちょっとずれるけど
4月にジープイベントでオフロード走りまくってたある日の晩
いや
ある日だって
 
 
満月の晩だよ、満月🌕
 
まーなんてドラマチックな。
 
たまたま止まった宿のジャクジーに
ファミリーでラフティングに来ていたお父さんが入っててね
お話していたらさー
わたし、日の出追いかけてる、って話したわけでもないのに、だよ、
春分とか夏至の話を始めてですねー(笑)
ぜんぶわたしに必要な情報!
こういうのがシンクロ、というか
会うべくして会っている感じで最高に面白い!
 
 
そしてこのお父さんの娘さんが
学校で日本語習ってるらしく、
お父さんに、習った日本語でいろいろ話してごらん、
って言われて娘さんが照れちゃってね、
わたしからしたら、英語しどろもどろ〜💦とかなるけど
逆も同じなんだなー、ってわかった。
 
ああ、でね、
そのお父さんがね
二至二分の間の時期にも
そこに至るまでの儀式をする日がある、って
教えてくれたの。
 
ハロウィンもそのひとつなんだよ(秋分と冬至の間)
わたしもまだまだ研究は続きますが…
 
 
 
 
日の出の神秘はすごいぞー。
 
 
 
浴びたらわかる。
 
 
今年の春分はすごい日の出だったよ。

これはジビリチャルトゥン
写真は編集なし。
実際の太陽はもっともっとまぶしくって、目を開けていられないくらい。
 
 
 
 
インスタに動画短いのあげてたんだけどね
フルVerでiPhoneで見ただけでも元気出てくるからね。
これだけすごい日の出を見続けていると
 
連絡とりあっていたわけでもないのに
全世界でおなじように
特定のタイミングの太陽の方向にあわせて建物を作って儀式を行っていた理由が
よくわかる。
 
 
そしてね
マヤ文明でいえば
魔法使いのピラミッドなんて
伝説も多く
形もまるっこくて独特なピラミッドがあって
そこなんかは
神官による性教育が行われていた、という話があるのよ。
 
 
もちろん
男根とか
性交を象徴するおっきな岩とかも
大地に突き刺さっていたりしていね(笑)
 
 
 
 
日本でも
熊野の那智大社とか
酒池肉林の壁画があって
こっちは渋谷駅の岡本太郎もびっくりの
けっこうポップな壁画なのよ。
 
丹生川上神社の上社だったかな、
ここも、性交を示す岩があるんだよね。
 
 
生命こそ豊穣を生み出す神秘的な源なんですよね。
 
豊かさっていうのは
降ってくるものではなくって
生み出されるもの。
 
最近では、
現代文明が発達していくなかで
どんどん「感じる力」っていうのが失われているから
自分の力を信じる、って
なかなかできないでいる人も多いよね。
 
 
教育のスタイル自体も
言われたことに従う
っていうことに重点がおかれていたり
 
将来の豊かさのために
今を犠牲にする
 
っていうことをやっているよね。
 
 
もっとね
自分の力を信じてもいいと思うんだ。
 
自信、とかってことじゃなくって、信じる。
カラダっていうのはすごーい奇跡のような創造物なのでね
魂が不具合起こしたら
すぐになにかのサインを出せるんだよ。
 
それを
無視するかしないかは別としてね。
 
 
知識とか、考えることも、役立つよね、
でもさ、
直感って、
だいぶ本能的な部分から起こるのでね
もっと感じる力を磨いて行くと
直感、
鋭くなりますよ。
 
 
神社とかも
別に調べなくっても
勝手に道が示されて
「そーいえば…」なんてふっと浮かんだタイミングで目の前に看板が、とか
そんなことたったかたったか起こるんだよ。
 
スーパーシンクロ、っていうのかしら(笑)
 
 
 
生命の神秘は
豊穣につながりますが
欲がなければ豊穣もなし
エロスなくしてすべてなし
 
メンズが誕生してくれたのは
女性だけではできないこと
女性だけではつまらないことを
担ってくれて
共に世界を楽しくするため
なんじゃないかな?
 
 
 
メンズの持つ女性にはない力強さや包容力、
シンプルでお気楽に楽しめるところ
たくましさや優しさ…そういったものが
恐怖や支配ではなく
喜びや嬉しさのために活かされることを願うよ。
へるもんじゃねーし、とか言ってないで(笑)
 
 
 
 
今年は夏至のイベントで企画しているけれど
来年は
二至二分、そしてそれぞれの間の時期も
含めて
エロスお目覚めイベント楽しみましょう。
 
 
感じて生きようね💋
 
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です