愛おしさで包む

旅するセクシー
響香です♡

宇宙人なので
宇宙人もの大好きです💕
これからの時代っていうのは
 
ホンモノであること

とってもとっても重要になってくると思うの。
 
 
私は渋谷で生まれて渋谷で育って
流行りと廃りが同時に起こる街で
上質で良いものもあれば
インスタントでカジュアルなものもあり
さまざまな価値観をたくさん見て育った。
 
オープンしたての頃は
メディアが一斉にプロモーションしたり
とにかく鳴り物入りで
行列が途切れないようなお店だったのが
1年2年経つと、
あっという間に他の流行に取って代わられる
そんな街。
 
 
海外で大人気
 
そう書かれていても
日本に上陸したとたん
ただの流行のひとつにさせられちゃって
「ふるーい」
「まだそんなとこいるの?」
なんて言われちゃう。
 
 
それが日本の扱い。
 
 
グランドオープンしたものの
すでに日本からは撤退しちゃって
名前すら思い出してもらえないものなんて
山ほどある。
それらは
現地や海外では
しっかり根付いてファンもいる。
 
 
だから時々
日本っていうのは(全部ではないにしても)
あまり大事にしない習慣がついちゃっているのかな?
 
なんて思うことがある。
 
 
とくにSNSも全盛で
それを堪能する、っていうよりも
写真映えや
どれくらい人に良い印象を与えられるか、っていうことばかりを気にして
本質を楽しみきれていないような…。
 
 
私は
プレイやレッスン、身の回りで質問されたりお話ししたりする中で
エロスやセックス、
パートナーシップの中にも
これらと似たような感覚があるんじゃないかな、っていうことを
とても強く感じます。
 
 
愛する技術っていうのは
うまい、へた
っていうことだけでは
片付けられません。
 
 
なによりも
「ココロ」
ありきで、
これはいかようにもできます。
 
 
本当に相手のことを愛し尽くそう
感じ尽くそう、と
そういう「思い」から愛していると
それはパートナーにも
必ず伝わります。
 
 
めんどくさいなあ、とか
つきあってやってるんだぞ、とか
 
 
そういう思いも
どこかで
感じ取ります。
 
 
 
 
人間だって、宇宙の一部
生命体として見えないものを媒介としてつながりあっているからです。
 
 
丁寧に
大事に愛しても
 
雑に
適当に愛しても
 
どっちも
相手には伝わります。
 
 
 
女性にしてみたら
 
「オーガズムを感じさせてくれる」
 
 
ということは
嬉しく気持ちよいことであるかもしれないけれど
 
 
それ以前に
 
 
大好きな人といっぱい愛しあえている
最愛の人が
自分をこんなにも大切に愛してくれている
この人とひとつになれる
 
こういった体感を通じて感じられる「喜びの実感」こそ
深いオーガズム体験へつながる最重要な要素なのです。
 
 
女性は
丁寧に愛されていれば
オーガズムを感じなくても不満に思うことは少ないと思います。
 
 
ところが
まるでただの肉の塊のような(笑)
欲のはけ口として
適当に使われているだけ、のような
そんな印象を
ちらっとでも受けたら
相手への不満がわいてくるでしょう。
メンズでも同じだと思います。
 
 
時間中
目を固くつぶったまま
言葉も発せず終わったりしたら
とっても寂しい時間かもしれないです。
 
なに考えているのかな?って
思うかもしれないです。
 
 
ゆっくりと
相手の目を見て
コミュニケーションをとりながら
全身くまなく向き合って
すべてに愛を送り込んでください。
 
 
深い部分での絆ができます。
前も書いたかな??
今の自分が「いまの自分として」生まれる確率が40兆分の1、って
本に書いてあるのを読んだの。
 
 
そんな確率同士でいま、ここにいる人間同士がね
向かい合って
お互いを快感で満たしていけるんですよ。
 
 
こんなに奇跡で感動的なことって
あるでしょうか???
 
 
そんな瞬間にね
あれをこうしてどうこうして…
考えている余地はあるでしょうか!??
 
 
全身を
愛おしさが貫いていきませんか?
パートナーのどこもかしこも
「大好き!」でいっぱいになりませんか?
 
 
あなたに
1人ぼっちじゃない時間を
暖かく優しい時間をもたらしてくれるパートナーを
 
 
ココロからの愛おしさで
たっぷり包んでみてくださいね💕
 
それは
ココロから愛しあえている2人だからこそ
できることです。
 
丁寧に愛すれば愛するほど
深くつながればつながるほど
「こんな風にしてもらったの初めて」
って
きっと言われます。
 
 
パートナーの出方を待つのではなく
自らが
愛を届ける源であってくださいね。
 
それが
心地よさにもつながります。
セックスという「愛するという行為」そのものを
ていねいに
じっくり
行ってください。
 
 
それこそが
相手のココロにもカラダにも響く
とても上質な体験につながります✨✨
アシュタルテでのプレイも
「こんなの初めて」という歓喜の喘ぎ(?)が楽しくて(笑)
同じお客様でも
その時その時のコンディションと
わたしの好奇心(笑)を重ねながら
毎回違うことをしてしまいます。
 
わたしはなんにしても「本物」が好きなので
シャリマーライフスタジオのレッスンも
本当の愛する技術を身に付けたい、という
本物志向の方へ
提供しています。
 
本物を追い続け探求するあまり、
いつまでも、
エロスの探求は終わらないけれど
仕方ない
エロスの道に
終わりなし
 
 
だっていつも違うんだもんね。
 
 
本当にどエロにスケベにエッチをしよう、って思ったら
目的はともかく
どろどろにいちゃつきたいのよね。

ねぎが好き💕
夏至の伊勢ツアーのしおりも
やっと途中まで作れたー。
全世界で
節目の儀式あるからね、
まだまだ調べることがいっぱい!
伊勢ツアーは来年はできないから
今年は私にとっても
参加される方にとっても
貴重なのです☀️
 
 
ご縁のある方同士が巡り会えることを
楽しみにしています。
 
 
晴れるといいな✨
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です