ラーメン屋でラーメンをすすらないオンナとフェラのお話

旅するセクシー
響香です\\\\٩( ‘ω’ )و ////

あんまりにも暑いから
今年の初冷やし中華💕
 
 
食べていたら
お隣の女子組が
気持ち悪いくらい静かにラーメンを食べている。
 
 
 
なにか
お隣のテーブルに
異様な違和感をきょーかは感じたので
 
 
 
いったい
なにがこの違和感なんだろう???
 
 
 
 
って
思ったらね
 
 
 
 
ラーメン食べてるのに
すすらないわけだ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
すすらないから
まったくちっとも音がしていないわけ!
 
 
 
 
 
 
 
あと
なんとなく
ラーメンなのにすすらないで食べてる様子がもこもこしていて
不自然で違和感で気持ち悪いわけ!!!!!
 
 
 
 
 
 
すごいテーブルだー( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
わたしは
違和感が気持ち悪くって
なんだろう?って
気配を感じてみたんだけどね
 
お隣のテーブルの女子組は
見栄え?っていうのかしら
なんというのか
とにかく
食べているときの自分、を意識しているわけでしょ
 
 
なのか?
 
 
 
なぜ
ラーメン屋でラーメンを食べるときに
麺をずるずるさせないんだ????
 
 
 
 
はてなはてな???
 
 
 

 
 
 
わたしは冷やし中華を食べていて
ふと思った。
 
 
 
わたしは口フェチだ。
 
 
 
口フェチのわたしは
食べているときの口が大好きで
よく食事中の自分の口元だけのビデオを撮影していた(笑)し、
いい唇を見つけたら(笑)
遠くからそっと
見守って観察していたりもした。
 
 
 
食べる、という行為は
非常に本能的な行為だということに
異論がある人はいないでしょう。
 
 
 
 
そしてね
すするっていう行為はさ
フェラを想起させるわけ。
 
 
 
さて
食べているときの見栄えを
フレンチでもあるまいに
気にするなんて、っていうことはだよ
 
 
 
おそらく、
おそらく、
 
 
 
ベッドタイムでも
見栄えを気にする、という傾向があるんじゃないか?
 
 
もちろんこれは推測です。
 
 
 
しかし、
エロっていうものは
実は
 
 
 
下品であればあるほど
はしたなさが倍増してエロさが極まる、っていうものなのです。
 
 
上品は
「おとしてみたい」という攻略欲は刺激するかもしれないけれど
下品は間違いなくエロい。
 
ていうか
 
 
「すけべ」なんだよ。
 
醸し出すんだよ。
 
 
 
 
 
ネギラーメンを
音も立てずに上品に
一体どうやって食べているんだかわかんないけど
口に含ませる???ってことはね
「すする」を、下品とみなしているはずなんですよ、
あの静かさの感じから想像すると。
 
当たり前の食べ方をあえて、すごい努力してやらない、ということは
そういうことなんだと思う。
 
 
わたしにしてみりゃ
フェラも
音立てたり
いっぱいにほおばって吸い付いたり
しないんだろーなー、って
 
 
 
「ラーメンをすする」行為にね
「自意識」をからめてくるんだよ!!!
 
 
そんなタイプの女性だったらね
好きな彼とセックスする時なんて
もっと自意識が働くわけでしょ、
綺麗なわたしを見て、的な(笑)
だとしたらだよ、
 
見栄え優先だから
せいぜいハイトーンボイスで
気持ちよかろうが悪かろう無感覚だろうがアンアン言ってみて、
顔とかも作っちゃって
ドウブツっていうよりは
「インスタ映え(笑)」狙ってるようなセックスなんだろうなー、って。
切り取ったビジュアルだけ、っていうか
「やってることはイメージです」っていうか(笑)
 
 
無理でしょうよ、
彼の前で
よだれつー、って
垂らせないでしょうよ(笑)
 
 
 
 
自意識がからまる、っていうことは
無意識でいられない、っていうことだから
セックス中も
忘我には至らないはず。
 
 
 
フェラが上手そうなオンナを見分けるには
ラーメン屋でラーメンすすっているか
 
 
 
食べてるときに
けっこうがつがつ
大胆に食べるオンナが
 
 
エロくてはしたなくて
いいのかもしれない
 
 
 
 
 
 
 
なんてことを
 
冷やし中華を食べながら
思ってみた。
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です