お蔵入り発掘☆Venus TV

旅するセクシー
きょーかです(^_−)−☆

お蔵入りの動画発掘なので
再アップロードしましたよー
 
 
 
EROSOPHY69
バイブバーから響香です!
http://naked-venus.com/erosophy69/?p=1584
古いんですけど
ゆるしてね〜
だいぶかっこつけてる感じがするー(笑)ウケる
Erosophy69に
バイブバーの取材した記事自体もあったはずなんだけどな。
動画も
Naked Venusのアカウントだから
Erosophy69アカウントに変えなくっちゃね。
見ると
今度は
あーしようこーしよう、って
浮かんでくるものだねー。
 
 
 
数年前に
まだ
うろうろさまよいかけている頃にね
某芸能事務所に所属することになったんだよね。
 
その時にね、
自分がオリジナルで作っていた動画類とか
ぜーんぶ「封印」ということを言われていて
それはその事務所さんの売り出しプランがあったから、なんだと思うんだけど
もうとっくの昔にそこを離れているので
改めて
お披露目です(^_−)−☆
 
 
 
まだまだ
シュールなものもあるからねー(笑)
 
 
 
8ミリでオリジナル実験映像を作っていた
マニアックきょーかでした☆

Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です