整理まもなく完了

Hello
旅するセクシー
きょーかです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

↑の画像は
日本の某所
然るべきマニアックな方々にはちょー有名らしい
露天風呂(ていうか、川)
 
 
 
ここで
大きな声では書けないプレイを…
 
 
 
ブラックはわたしはNoだけど
うま〜いとこをすりぬけて楽しめる人は
器用でスマートで
粋だなあ、と
わたしもテンションupしちゃう
 
 
 
このあいだから
ココロや現実の整理をものすごくすることに
流れがなってしまっていて
本当に
毎日泣き叫ぶような
ココロの淀みが出てきてね、
辛かったよー
 
 
 
でも
その辛さは
どこかで押し込めていたものなので
それを取り出す時に
「あ、辛かったね」
って
気づけたことなので、
取り出したあとは
それに対するこだわりはゼロになるんだよ。
 
 
捨てずにいた生ゴミを捨てるとき?
 
みたいな感じね!!!
 
 
 
お掃除やお片付けをしていると
やっぱりあれこれ浮かんできて
わたしは
風俗が好きなんですよ。
 
 
 
良い印象ばかりではないし
このお仕事は
素質がどこかにないと
できない
しんどいお仕事でもあるから
誰もに、やってみなよ、とは言えるものではないけれど
誰かを気持ち良くしてあげられる、って
しかもそれが
楽しく、
快感で幸せにできる、
わたしの道では良い道だった、と。
 
それに、
きょーかのところくる人は
きょーかでないとだめ、っていう人ばかりだから
消えるわけにはいかない(笑)
ごめんねー
新しい未開封グッズ、これから試しましょうね〜💋
 
プレイはその人のまるごと愛してエナジー活性化だけど、
プレイ中のお客様がね、
「こんなこと奥さんしてくれないもん」
「奥さんがこういうこと言ってくれれば」
「彼にイカせてもらえない」
っていうのを聞いたり
プレイ外で会ったみんなが
パートナーシップの悩みとかいっぱいあるのを聞いて
 
 
あー、
そういうのを
プライベートで
奥さんだったり彼だったりが
ちゃんと向き合うことができたらいいのにな、
そうしたら、そのカップルちゃんの絆はもっと深まって
愛し合うことも楽しくなるし
そうすると毎日もハッピーで楽しくなるし
日本の経済もうまくまわるんだよね、って思ったからこそ
愛し合うレッスンが必要だ、って
思ったんだよね。
 
 
 
みんな、
カップルちゃんでも
向かい合って幸せでいるわけではなくって
ココロの中で
こっそり秘めたことがあって
それが背徳になって楽しさのスパイスになれば、それは良い。
 
 
でも、
それがただ「満たされない思い」になっているのだとしたら
打ち明けてももらえない関係なのだとしたら、
信頼が少し薄くなっていて、
寂しい関係なものです。
 
 
好きな人
大切な人の思いは
受け止めてあげたい、って
思うものだと私は信じているから。
 
 
なので、アシュタルテ5周年の来月に向けて
いろいろ整理しているとこです👍
 
 
なんせインターネットが苦手なので(手がピリピリしてくる)
ぐずぐずしちゃってますけれど
レッスンもお話会のネタも
1年以上分あるので
出して行くよ。
寸止めどころか、焦らしすぎた
 
そして
8月には東北〜北海道へ行くので
そちらの方で
プレイやレッスン、お話会をご希望の方やお店さん
いらっしゃいましたら
ご連絡ください。
 
 
旅するセクシーは
全国各地、世界中で
エロスは生きる力である、ということを
伝えていきます。
 
 
愛がなければ
人は力なんて出ません。
 
 
誰かに向けた愛でもいいし
なにか、物体でもいいし、
自分だけでもいいんです
愛なんです、
 
愛が欠けたら
だめなんです
 
快感があるから
生命がつくれて
快感を目指して
生命は生きるんです
 
快感がなければ
人は
いきている意味を
やがて見失っていきます
 
快感は
愛されること
愛すること
感じること
感じさせること
これから
生まれるんです
 
Erosophyは
Erosophy69で独立させて
スタジオプログラムとセットしますね。
最新情報や
レッスン、プレイ、ジープくん情報(ドライバー)は
ニュースレターと、この日記でアップしますね。
 
 
上の河原でプレイしたときのきょーか

あんな格好で泳がせてー
 
恥ずかしかったっっつーの(笑)!!!!!
 
 
 
興奮しても
おこちゃまもいるからねー
 
 
 
やばーい!!!っていう気持ち、それを
ぐぐぐっと
興奮しきったまんまで我慢して
 
むらむらしたまんま
あられもない格好で
大したことをするわけでもない
じわじわとだけ
いじりあって
 
っていうのが
焦らし派にとっては
たまらない変態プレイなのでした❤️
 
素敵な週末を💋
 
☆アシュタルテのお問い合わせはしばらくメールフォームからお願いいたします。
5周年7月の特別プランを考え中💋
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

2 Replies to “整理まもなく完了”

  1. Nちゃま says:

    響香さんじゃなきゃ絶対にダメなのです!!!
    他のお姉さんやお店じゃダメなのです!!!
    かなぁ~り、ムラムラちゃんになってきましたが、次に会うまでおあずけで、1人焦らしプレイしておきますっ!!!笑

    返信
    1. nakedvenus8888 says:

      Nちゃま♡
      また
      じわじわお身体開発しましょうね(^_−)−☆

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です