アシュタルテ5周年☆

旅するセクシー
きょうかです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

実はいま
これを書こうと何度もトライしているにもかかわらず
タイトル入力段階で
ブラウザが消えてしまうんだなー💦
 
 
 
こういうときって、
すっっっごい薄気味悪い言い方をすると
見えないなにか、が影響していることが多くってね…
 
 
うーむ、といったところ
 
 
 
このあいだから
どん底どん底と書いておりますが
やってもやっても
なんだか分厚い壁があるみたいにね、
にっちもさっちもいかないんだよね。
 
 
不思議なくらいに
起き上がれないときとかあるしね、
変なエナジー
だれかに飛ばされていなければいいけれど。
 
 
で、わたしって
見えないものに敏感だけど
そればっかりのせいにはもちろんしていなくって
どっちかというと
自分でできるとこまで解決しようとするタイプなんですね。
それがね、
なにひとつ効力ないの( ̄▽ ̄;)イヤダ
だから、
やってもやってもおかしいほうへいくから
気持ち悪いんだってば!!!
 
このあいだ
お伊勢参りはしたものの
もはやすでにエネルギー不足の感がいっぱいです泣
なにこれ…
なにに吸い取られているんだろ
石神さんという
鳥羽の神社にね、
1月と、このあいだと
お名前耳にすることがあったから
これは行けということか、と
行ってみたらね

このお礼参りの絵馬の数!
ここはね
女性のお願いをひとつ叶えてくれるんだって。
それで
すごい根性いれて(笑)
ひとつに絞って(4つくらいを無理やりひとつの文にして笑)お願いしたんですね。
 
そうしたら
半年びくともしなかったことが東京帰るなり
えげつない形で、だったけど突然(ほんと、突然)動き出したもんで、
それまたびっくりしているわたしです。
 
さっきまで
何度も何度も書いてる最中に消えていって
アシュタルテ5周年のイベント
一応
情報としてアップしておきますが
いまのわたしは
カラダの感覚に正直にならざるを得なく、
流れに身をまかせるしかできないので、
ご縁があれば、お会いしましょう。
 
 
どん底であっても
エロは健在(笑)
手でおち○ぽなでなでしたら、
すぐに、ストップさせたい両手が
「それやめてー(すぐいっちゃうから)」
って出てくるし
技は相変わらず日々
生まれ続けているし
毎週毎週いらっしゃる方もいるし
ここ数年、1回くらいしかできない、という方でも3回くらいは立て続けに、て感じもいつも通りですし
 
それはいいんだ
 
プレイは楽しいし
お話しても楽しいし
それは変わらないし
 
 
しかし
 
 
しかし
 
この
なんだかわかんないものに阻まれている感がね…
 
 
 
 
半端ないので
 
 
ステージ?
自分の居場所が変わる感じというか
なにかの修正をかけられている感じというか…
 
やれどもやれども次から次へ
絶望的なものがやってくるので
疲労も半端ないわけ。
 
それでなくても自分のカラダを心地よく保つことは常にしているんだけど
それがなおさら、
休息してもしても、って状態になっちゃってて
重たくってしんどくって
なんじゃこりゃ
もうやめてよー!!って
 
自分のやることやらないと、って
目を向けるんだけど
油断すると、
そっちにひっぱられるわけ( ̄▽ ̄;)ゾゾォ〜〜〜〜〜〜ッ
 
 
だれでしょー
なんの見えない輩でしょー(笑)
どっかいってほしいですー
用件もわかんないのに
邪魔しないでほしいわー
 
他の人だったら、とっくに入院してるレベルだと思う。
それほどきつい。
 
 
 
まだ書いていなかったけれど
アシュタルテ5周年の7月では
1:各コース共、プレイ時間20分ご延長
2:写メ2枚無料
こちらの2つをプレゼントです。
 
何度来ても、プレゼント適用されます。
20分サービスは、お外で待ち合わせとか、エロくお茶飲むとかそういうことにもお使いください。
 
昨年はたしか
膝枕歯磨きとかいれてたんだけど
人気なかったんで(笑)
今年はしぼりましたー。
 
歯磨きを人にされるのエロくっていいんだけどねー。
7月分のご予約
お待ちしていますね💋
 
 
 
それにしても
わたしはこの
なんだかわかんない気配たち(たぶん複数)を
一刻も早く
消し去りたいです。
 
重たくって苦しくって
たまんないんだよ。
勘弁してくれ。
 
なので、
もうちょっとしたら、
PCにも本格的に向かえなくなるかもしれない。
邪魔レベルが強力にすごくってね、
書いてる途中から書いていることが消えちゃって、
書いていられないんだよ。
この現象は、わかる人にしかわかるまい泣
実際、この記事だって
無事にアップできるんだろうか?
文字化けとかするんじゃないんかな?
この場合って
「やらなくてもいいこと、なにかの修正」→だから消えちゃう
っていうパターンと
「うまくいってほしくないなにかに本当に邪魔されている」→だからできない
っていうパターンと
2通り考えられるのね。
だから、
あと少し
流れを傍観しなくちゃ判断できない状況もあってね、
わからないのよー。
直感は、
「きみわるいな」
って
言ってるだけだしさー( ̄▽ ̄;)
 
わたし、
なんにも考えてないで、気にしないで、愛されたいわけでも、好かれたいわけでもなく
やることやって、飄々と生きてるだけなんだけど。
きょーかちん
気のせいだよ
ばっかだなあーψ(`∇´)ψ!

済めばいいんだ・け・ど!
 
では
今週も、まだアシュタルテご予約枠ありますので、
お会いできることを
エロエロできることを
楽しみにしています。
最近は
プレイさらっとして
お話を楽しみたい、って方が
増殖中ですねー(笑)
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です