7/16(日)17(月)☆響香の3ステップSEXレッスン

旅するセクシー
響香ですヽ(´▽`)/💕

3ステップレッスン
しますよー💋
 
 
7/16(日)17(月)
10:00~17:00
2日参加…¥100,000
1日参加…¥55,000
場所…シャリマーライフスタジオ(お申込み確定の方へ地図をお送りしています)
☆レッスン受講の際は、スタジオメンバー登録が必要です(除クラブヴィーナスメンバー)
 
 
 
響香の3ステップSEXレッスンは
ハッピーなセクシャルライフのために
知識
カラダ
テクニック
マインド(こころ)
これらの要素を統合していくようにデザインされています。
 
テクニックだけ、
知識だけ、
カラダだけ…
のレッスンで
これまで満足いく結果が得られていたでしょうか?
 
すべてはつながっています。
ココロあっての行動で、
行動からココロが動くこともあります。
なにごとも
すべてつながっています。
 
 
20年に及ぶセクシー活動の経験と知識
課外活動で習得したあらゆる知識
インスピレーションや、大自然、宇宙から獲得した情報に基づいて
だれもが、
それぞれのセクシャリティに対してオープンになりながらも
パートナーへの思いやりをもちつつ
自他共に深い快感を得られる術を身につけられる用
創り上げてみました。
 
これまでは
レッスンとレッスンの間を開けて
自習もしてきていただいていたんですね。
今回は
連続レッスンで
濃度を高めることを中心にレッスンします。
 
 
3ステップレッスンは
響香流の「ハッピーになるsex」のベーシックな内容です。
スペシャルなSMプレイなどは軽く組み込まれている程度なので、
特に用意するものなんてありません!
 
カラダとカラダで愛し合うために重要な要素を
すべて盛り込んであります💕
 
 
内容は
 
Day1☆
1)これまでのSEXチェック
2)男女のカラダに関する復習
3)感じる、感じさせるボディメイキング術
4)楽しい前戯とアフターsex
 
Day2☆
5)テクニックレッスン
・リップテクニックの基本
・ハンドテクニックの基本
・ボディテクニックの基本
・淫語テクニックの基本
6)体位レッスン
7)ラブトイズの取り入れ方
8)シチュエーションプレイの取り入れ方
9)総合復習とロールプレイング
10)質疑応答
 
上記プランで予定しています。(参加者の方の進み具合で多少変わります)
 
スタジオレッスンで
単体でも開催していたものもあります。
それぞれのレッスンでも
みなさま
こちらがなにも促さなくても
これまでのご自分のSEXに関して猛省されたり(笑)
驚かれていたり
早く試してみたくなっていたり
面白くアクションが起こって
即効性もあります。
 
お店のプレイで
「これまでの人生で一番楽しかった」と言われることが多かった響香が
じゃあ、つまらない、っていうときは
なにがつまらないんだろう、と
なかなか難しい状況を想定しながら
構築してみたのです。
 
表面的なテクニックを身につけたところで
メンズと女性のカラダの違いから起こる
意識の違いや
オーガズムのリズムの違いなども把握していなければ
すれ違うときに
「なんでだろう」って
わからなくなってフラストレーションが起こるんですよ。
 
根本的に
相手と自分は違うんだ、っていうところを
まずしっかり見つめ、認識したうえで
どうしたら、
じゃあ違う個性同士で
深く愛し合い
感じあえるだろうか、というところの最高地点にたどり着くため、
知識、カラダ、テクニック、マインドといった各レベルから
すべてをつないでいきます。
 
 
これまでのsexチェックや
テクニックレッスンの際に
レッスン参加者の方のカラダの特徴、癖も拝見しますので、
より使いやすいカラダにチェンジもさせていただきます。
 
そしてなによりも重要な
「受容する」
ということについて、自然とそうなるように進めていきます。
これがある、ない、といっただけで、体感もものすごく変わります。
 
パートナーを喜ばせたい方
そして自分も、幸せになりたい方
ぜひ
新しいラブとエロスの習得にいらしてくださいね。
苦しむなら
我慢するなら
愛じゃない
お互いが
気持ちよく
幸せでいる方法
 
 
そうそう、
響香はわりと
毒づくのですが(笑)
表面的に「いいこいいこ」されたいだけだったりする方は
ご参加見送ってくださいね。
 
いいところもおかしなところも
はっきりお伝えしていきますので、
それによってただ落ち込んでしまって改善しようとできなかったりする方は
目的を見失いやすいので
お控えください。
 
いいところはいいところで残しつつ
おかしなところやださいところ(笑)を
どういう方向で活かしたら(改良したら)
パートナーを喜ばせながらの幸せSEXができるか、という視点で進めていくので、
それが単なる否定のようにしか受け止められない方は
メンタル調整から必要なのだと思いますので、
別のレッスンにご参加ください。
 
本当に気持ちよくする、なるためのいろいろを知りたい方、
だれかになんとかしてもらう、ためではなく、
自分の幸せと、
それによって、パートナーも幸せにする、という方
お待ちしていますね。
 
きっと、これからのパートナーシップも人生も、
もっと楽しくなるきっかけになりますよ〜😘
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です