Kyoukaです

渋谷レトロ

ハロー
旅するセクシー
響香です💕
「星」のマークはきょーかの護符

 
 
いつもは
綺麗めオシャレ系のホテルをご利用のお客様
 
 
「どーしよーきょーかちゃーん
ぜんぜん部屋空いてなくってさー…」
 
どーやらお部屋がどこも空いていなくって
さまよってしまっているみたい。
 
 
 
待つことしばし
 
「決まったよーo(^▽^)o」
 
 
 
 
名前を聞いて
あらー??
○ちゃんにしては
珍しいホテルになったなあ…
 
 
まあ、星がついているからいっか!
 
 
 
 
 
 
 
んが!
 
 
 
 
お部屋入って
びっくりの
ちょーちょーレトロなラブホテル
 
 
 
あらー
こんなに古めかしかったっけ…
 
 
 
 
なんて思いながら物色して見つけちゃったよ!!!
なにこの巨大なウインナーみたいなやつは(笑)
 
 
 
 
 
なんなの?これ??
 
 
ウケるんですけど
 
 
 
 
「ねー、ちょっとちょっと、これなんなんだろーねえー??」
「知らねーよ、そんなもん!運動とかするんじゃないのー!!!???」
 
 
すごいもんがあるわ…と
笑いが止まらないままプレイ
 
 
 
濃厚汗だくでプレイは終わり
 
 
お風呂上がりに
汗がひかないからエアコンつけよ♫と
 
 
 
 
 
初めてそのとき見てびっくり

奈良の吉野の親戚ん家のエアコンの方が新しくって最先端なんですけどー(笑)( ̄▽ ̄;)
 
 
 
いやいや
地方は古い、と決めつけているわけではなくって
ここ
 
言っても渋谷だよー!??
 
 
 
 
ヤマダ電機、すぐそばにあるんだよー(笑)!!???
 
 
 
 
どーなってんだここは
 
 
 
 
すべての備品がまぶしすぎる
 
 
 
このエアコンがまた、
つけたらえらい音がするんだ(笑)
 
 
 
 
で、
そのまま目線が自然と下にいき
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
この棚のインパクト(笑)!
 
 
 
 
 
なんにも入ってないよ…( ̄▽ ̄;)ヒエー
 
 
 
とか思ってたら
ひとつ
入ってるものがあってね
 
 
 
写真を撮ったら
 
 
 

この写りだよ(笑)
 
 
ていうか、
なんでこれ、ここに置いてある(笑)!?
 
 
 
 
 
もう
あたいたちこえーよ(笑)ココ
 
 
 
唯一
 
 
 
お風呂場はちょっと
レトロポップなイタリア風で可愛くって(タイルがね)

 
 
 
タイルが
中目とか谷中のカフェあたりで好まれそうな
 
 
 

キッチュな可愛さが
 
 
 
 
 
だったらさー
もっと本体(部屋)のリノベーションしよーよー( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
アンバランスすぎる
 
 
 
 
と思うのは
きょーかだけではあるまい
 
 
 
 
お部屋入るときにね
フロントでお部屋番号伝えたら
おばちゃんいたみたいなんだけど
返事もなければ微動だにしなくってね(笑)
 
 
 
若干
不気味だったわ
 
 
 
 
 
 

エレベーターがまた
 
 
 

 
 
 
このクオリティ(笑)
 
 
 
これー
こういう室内に置くタイプの看板(?)かなああ!!???
 
 
 
 
 
すごいウケるんだけどーこのホテルー
 
 
渋谷で
寂れた昭和レトロに浸りたい方は
行ってみてね
 
 
 
スタークレセント
https://couples.jp/hotel/detail.php?id=32
 
 
いま、このリンクはるのにみたらさ
「気品すら感じられる」と書いてあるよ( ̄▽ ̄;)ドノクチガー
どーいうことよー!!!
 
うそばっかり!!!
 
 
 
気品って、
なんのことだよー(笑)
 
 
 
いやー
 
世の中
 
 
 
言ったもん勝ちなんだね

あー楽しかった(笑)
 
 
 
○ちゃん
いつも
ありがとうー
 
またね💋
 
 
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。