だめおもちゃ

旅するセクシー
きょーかです(´∀`)

電流パルスなんです
 
 
 
だそうです…

この一見おもしろそうなクリップで
身体のはさみたい場所をはさみ

パルスの種類を選ぶ
 
 
 
 
このマシンの怖いところが
小学生の頃に
電池で実験した
「直流」
「交流」
的な
すっっっっっっごいシンプルな作りなもんで
 
接触が
とにかく
 
 
 
甘い!
 
 
甘すぎるんだよぉ…(>_<)
 
 
 
 
 
強弱も選べるので
どんな感じかチェックしたいから
1から始めていくと
 
 
 
 
1
 
 
 
まあ、1程度じゃ微動だにしないよね…
 
 
 
2
 
 
 
 
…なにも感じないなあ
 
 
電池いれたよねえ
 
 
 
 
 
3
 
 
 
 
 
あれ
 
 
 
 
 
壊れているのかなあ
 
 
 
 
 
4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
びりびりびりびりびりびりびりびりびりびりw( ̄▽ ̄;)////ギャアアアアアアアアア
 
 
 
 
 
 
 
 
思い切りストロングな電流で痛すぎる!!!!!!
 
 
 
 
危なすぎるし
使いづらすぎる
 
 
死ぬかもしれん、これ( ̄▽ ̄;)コワヒー
 
 
 
ってことで
処分決定
 
 
 
 
事前に教えてくれれば
今月中でしたらプレイでお持ちしましょう(笑)
 
 
 
ふと思い立って
 
 
今週のプレイからは

フレッシュローションを作ってプレイしよう、ってことにしてるの(*’▽’*)
その時のプレイに応じた濃度でできるし
これがなかなかGoodです☆
 
 
 
 
 
レディ用に

スリムで粋なやつもご用意
おもちゃのスリム化実行中。
 
 
 
 
 
アシュタルテには
気持ち良くなりたい!っていう人が遊びに来てくれてるんですけど
 
 
 
 
きょーかは
宇宙とつながってプレイしているセクシー宇宙人なもんでね(笑)
 
 
 
 
ファーストコンタクトでまさぐっているあいだににね
 
 
 
身体から声がするときがあるんですよ。
 
 
 
「怖かったよー」
「いやだったよー」
「痛かったよー」
「愛してよー」
 
 
そして
ふっっと
「○歳くらいのとき」
って感覚がくる
 
 
それがくるときって
なんか「言わなくっちゃ」ってアクションになるので
○歳くらいのころに
ココロにインパクトのあることとか起こった?
 
 
とかたずねることになるわけです。
 
その人のココロの解放を促すため、のようです。
 
そうすると
だいたい、思い当たることがあるので(だから身体から声がする)
出て来ますね。
 
 
 
 
そのときにね、
わたしはその方のパーソナルなことは
知らなくってもいいのよね。
 
 
なにが重要って、
身体や心に閉じ込めていたインパクトを
その本人が気付いて解放すること、なのですよ。
 
なにが起こっていてもいいんだけど
身体に閉じ込めている(抑圧)しているものがあって
それがあふれてくると
身体が叫び出します。
 
 
わたしは
触っていると
その人に絡まっている人とか
感情とか
感じていくことがあるので
そんなときは伝えます。
 
 
 
お話する人もいるし
ああ、そんなこともあったなあ、となる人もいる。
 
 
それを
お風呂にはいって流していくと
安眠、熟睡できる状態に
すっきりする、ってわけです。
 
 
身体は
快感できもちよ〜くリラックス脱力して
時として
ライフイベントに関係することがでてきます。
 
 
自分がそういうの感じるようになる、って思ってもいなかったけれど
わかっちゃうんだから
しょーがないよね
 
って
話をしたりすると
「俺ってうまくいくかなあ?」
とか
「私の身体って健康ですか?」
聞かれるんですけどー
 
そのあたりのことって、
自分で決めていけるし
自分で感じられると思うから
「あなたはどう感じるの?」
って
なります。
 
「おれ、このままでいいのかなあ?」
っていう答えは
その人のなかにしかなくって
自分で心を見て行くしかないです。
 
健康なの?って聞かれたら、
じゃあ、健康じゃない、って感じるのだとしたらなにが理由で?って。
 
 
 
人に聞いてもわかるものではないし
わたしも聞かれても
 
「知らないよ、そんなの( ̄▽ ̄;)どーしたいんだよ!」
 
としか言えません(笑)
 
 
なので、
未来予知は
しないよ。
 
人の結婚式とかいくと
会場はいって2人を見た段階で
 
「あーこりゃ…別れるね( ̄▽ ̄;)2人のステージが違いすぎる」
 
って
わかることもあるけれど。
 
未来に関すること、
自分以外の誰かに関することは
あまり言わないです。
 
その人が
その言葉で振り回されたりするし
そうなる人は
少なくないから、です。
 
私が伝えるのは
そのときの
リアルな身体の叫び、それだけです。
 
過去に感じたものでも
いまの身体に閉じ込めていたら
そこに時間軸は関係ないのですよ。
 
いま、感じているからね。
 
 
ということで
どエロチャネリングだねー(笑)
いつもいつもじゃないですが。
必要なときは
必要なことが
勝手に
起こりますので。
エロとココロって
すごいつながっているからね。
 
 
ココロに閉じ込めているものが多い人ってね
根本的な気持ち良さが薄いんですよ。
 
きょーかの身体は、触らなくてもオーガズムを感じられるし
乳首だけでもイケるし
水たまりできるくらいびしゃびしゃになる。
 
ところがそんなきょーかの身体でも
素材は良さそうなの人から
触られても触られてもまったくといっていいほど
「無感覚」なときがあるの。
 
そんなとき
わたしは
なぜこの人は
舌も指もいい肉質で、
努力しなくても気持ち良さそうな快感を与えられるものを持っているのに
受け取るこっちが無感覚になるんだろうか、と
理由を探り感じ取ります。
そして、
正直に伝えるんだよね。
その場しのぎの演技をして喜ばそう、なんて思っていないので
 
出て来ますよ、きちんと。
気持ち良くできない原因が本人の中から。
それをとっていくことで
本当にその人がもっている素材(肉体)を活かして
だれかを気持ち良くできるようになっていけるんです。
その場しのぎでインスタントに
演技でも喜んでくれていればいいよ、なんて人は
その場は表向き楽しめても
最終的には
表面的なもので終わるので
本当の快感を人に与えることはできないままだし、
自分の宝物を活かすチャンスも減っていくでしょう。
 
気持ち良い人って
ココロの風通しも良いので
触れてても触れられてても
一緒にいても
気持ちいいです。
 
 
 
だから
レッスンでもそうだけど
テクニックだけ身につけてても
ココロにいじけた抑圧とか
固まっている感情とかあるとね
上っ面だけのものになるので
中からも
快感な人になるように
風通しをよくしていくわけ、ってこと。
 
 
 
 
今週も
濃厚プレイちゃん
続出でした(^_−)−☆
 
 
 
 
なかなか面白かったねー。
 
 
それでは
素敵な
山の日を🗻☀️
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です