もうすぐ旅から帰りますよー

旅するセクシー
きょうかです☆

陸路で北海道まできたよー
 
 
北海道は
天候が不安定なときもあり
 
雨が降ったり
霧が濃かったり
 
 
 
お天気いいと
それなりに暑くって
日焼けしちゃったよ
 
 
 
札幌でご予約いただいていた方とお会いして
すごく楽しい時間でした
 
 
 
どうもありがとうございます😘
 
どエロだったね〜笑
私もとまらなくなっちゃった💕!!!
 
 
 
でね
昨日から突然!!
 
 
 
ほんと
突然なんだけどね

中国語のこんなメールが
200通以上
連続でくるの!(◎_◎;)????
 
 
ご予約とかお問い合わせのメールにたどりつくのが
けっこういきなり
大変になっちゃってるんだけど〜💦
 
 
 
なにこれー!!!????
 
 
 
なのでちょっと
いただいたメールを見つけることが急に大変になっちゃってて
お返事遅くなるかと思います。
ごめんなさい💦💦
 
 
このスパムって
どうしたらなくなるんだろー
 
このまま届き続けたら
メール使えなくなるんだけどー
 
 
あと少しで帰ります。
 
 
もう決まっているプレイ
楽しみにしているからね💋
 
待ち遠しいなあ
 
刺激的なことをすると
テンションあがって、妄想ふくらむんだよねー
 
 
ひとつ、ちょーど変態な妄想浮かんだので、どMちゃんお待ちしていますわ(^_−)−☆
うふふふふ
 
 
クラブVenusのみなさんは
旅行の写真や旅の日記をお楽しみにね。
 
 
昨日から配信する予定だったのが
幌の開け閉めに手こずっているあいだにくたくたになったらしくって
お部屋ついて気がついたら寝ちゃってました( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
気がついたら眠ってる、って
一番気持ちいい眠り方なんだけどね…笑
 
 
 
よし!
じゃあ晴れたので
出発です🚙👻💨💨💨
 

 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

2 Replies to “もうすぐ旅から帰りますよー”

  1. ナオ says:

    先日はありがとうございました!
    さっそく今日地下街でナンパ?
    (結構自信なさげでカッコよく決まってない系)
    されました!ビックリ!!Σ(゚д゚lll)
    うーん…新月に書き出した条件には当てはまらないなー
    と思って御断りしました(つД`)ノ
    道中お気を付けて下さいね
    またびしゃびしゃにされたいですー(〃ω〃)

    返信
    1. nakedvenus8888 says:

      ナオさま♡
      さっそくですね(笑)
      さすが…これからもぞくぞくと
      山のように起こると思いますよ。
      審美眼を磨いて、虎視眈々とねらっててください(^_−)−☆
      自信なさげな人がくるって
      よほど勇気だしたと思うので
      けっこうすごいことですよ。
      またびしゃびしゃになりましょうね。

      返信

nakedvenus8888 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です