帰ってきたよー☆

旅するセクシー
きょうかです☆

高速道路制覇&北海道の旅から帰ってきたよ
すでにプレイ開始しているので
ご希望のお時間を教えてくださいね、
北海道でご予約いただいた方から
 
北海道は開拓者のパワーがすごい!
 
って教えてもらっててね
楽しみにしていたのね。
 
本当に
北海道すごかったよ!
 
日本の最北端の宗谷岬と
最東端の納沙布岬にも行って
そこからの日の出も見られたので
最高にエネルギーチャージしてきたの。
 
一番東から昇る太陽のパワー通り
わたしもぐんぐん活動します
 
 
北海道のSA・PAで、
現地の奥様方やら
旅人の方々に
すごい声かけられちゃった!!!
 
 
セクシージープをいっぱい宣伝(笑)してきたよ。

ではまた
遊びましょう💕
ロングドライブしながら
最高のシナリオ浮かびました(笑)
だいぶ鬼畜でだいぶエロい
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

4 Replies to “帰ってきたよー☆”

  1. Nちゃま says:

    響香さんおかえりなさいませ(o^^o)
    今月もスケジュール決まったら遊びに行きますネッ!!!
    早く会いたいなぁ~♪
    本当に色々とあった8月ですが9月はエロでストレス発散だぁ~!!!\(^-^)/

    返信
    1. nakedvenus8888 says:

      Nちゃま♡
      ただいまー!
      スケジュールはアシュタルテHPのスケジュールにアップ済みです。
      タイミングあえばぜひ
      遊びにいらしてくださいね。

      返信
  2. Nちゃま says:

    スケジュール確認致しました\(^-^)/
    ありがとございますm(_ _)m
    早く女子子ちゃんがくれば遊びに行けるのですが、、、終わったら今月誕生日でもあるので、
    自分へのご褒美でタップリ遊びたいですっ♪

    返信
    1. nakedvenus8888 says:

      Nちゃま♡
      お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
      いっぱい快感でお祝いしましょうね
      ふふふふふ(鬼畜の微笑み)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です