10月と11月の予定

旅するセクシー
響香です☆

アシュタルテのスケジュールですが
 
10月はお休みで
11月もひょっとしたらお休みするかもしれないです。
おやすみが前半から中旬だけになるかもしれないですが
まだご予約入ってないので
お休みの予定にしています。
 
 
 
ラリーにあたって
個人スポンサーしてくださってる方、
SexyJeepのサイトで、ラリー用コーナー作りますので
イニシャル(ハンドルネームか?)を記載しますね。
もし記載してほしいお名前がありましたら、お知らせくださーい。
自宅はインターネットをつなげていないので、
つながるときの作業になるのですが、
応援してくださる気持ちに敬意と感謝を伝えたいのです。
 
 
 
他の
書こうと思ったことを忘れてしまった( ̄▽ ̄;)
 
大したことではなかったのでしょう
 
思い出したらまた…
 
 
 
お休み中
プレイで快感あげられないので
これでイメトレしておいてね💕
 
 
 
 
 

201112301742000

きょーかの黄金の舌と指とお尻も
早くプレイしたいよー、って
泣いてます(笑)
 
 
 
 
またうりうりしよーねー💕
 
 
 
それでは素敵な1日を💋
 
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です