慣れてるにも理由がある

旅するセクシー
響香です☆

このあいだ美容院へ行って切った髪が
まーったく気に入ってないきょーかだよ(笑)
 
 
初めて行く美容院は
ほんと大変だー
 
 
今回行ってみたところはさすがに
髪の毛ぼさぼさにはならなかったけれど(「気」にうるさい美容院だった)
それはいいとしてカットがねえ…
 
やっぱりまた
福岡まで飛ばにゃあならんかなあー( ̄▽ ̄;)✈️
 
 
福岡に行ってしまった
長年お世話になってる美容師さんも
実は初回でわたし
 
「やり直してください( ̄▽ ̄;)ナンダヨコレ」
 
って
行ってるんですよー。
 
 
それで、いろいろ好みとか、あーじゃないこーじゃない
私、ちょーうるさいんで、
全部伝えて
ちょっとでも自分が違和感あったら、
もうちょっとここを、
って
繰り返していたら
わかってもらえたのよね。
それからずっといい感じでやってもらえるようになって
そこで長くお世話になっていた、ってわけです。
 
 
担当してくれていた美容師さんが福岡行っちゃったあと
すぐに飛べなくて行ってみた代官山の某サロンは
やればやるほどぼっさぼさになっていって
やり直しにいったらさらに悪化して(笑)
どれだけ邪気を人にのせてくんだよ!!!って感じなんだけど(自分が吸収しやすかったらのってきますよ)
最後はきょーかの
 
「もー触らないでください( ̄▽ ̄;)」
 
の一言で終了、という…(笑)
 
 
美容院もそうだけど
アシュタルテのような業種もそうでして
 
感性で導いて
相手のまだ眠っている要求や魅力を引き出す、ということも
もちろん経験積めば積むほどできていく、
 
でも、
まだ経験足りていないと
 
感性以前に、相手の意向も無視して
自分のやりたいことだけを押し付けがちになることもある
 
融合ですから、全部
 
相手あってのサービスなんでねー、
相手が「おまかせしまーす♡」って
全幅の信頼をおいていたら別だよー。
 
初回であんた、おまかせなんてどだい無理だっつーの。これだけ好みはっきりしてる私だし。
 
 
いまの髪型は
まったく気に入ってないなあー
あれだけ細かく言ったんだけどなー
 
なんでこんなに金太郎みたいなんだよー(笑)( ̄▽ ̄;)モーNoセクシーだよー
 
 
画像は
このあいだからプレイで登場したマッサージャー
 
アロマの名門
ニールズヤードでゲット👍
 
これがねえ、
お疲れ気味の
徹夜メンズや
ストレスレディに大好評(^_−)−☆
 
 
快感の前に後に
ちょこっとやったらちょー気持ちいいよ♡
 
 
 
10月と11月とおやすみの予定なので
かけこみエロが増えて来てます。
 
 
どうもありがとうございます!
 
 
あそぼ、あそぼ
 
まだ大丈夫なお枠もあるので
お問い合わせはお早めに💋
 
 
それでは
今日もエロハッピーで素敵な1日を💕
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です