根拠のない思い込みって

旅するセクシー
響香です☆

セクシージープで町おこし!始めました
ってことで
日本最東端の納沙布岬の鈴木食堂さんに
セクシージープポスターを送ったら
祝電いただいた(笑)
あはは。
 
ってことで
これから最東端の納沙布岬へ行かれる方は
セクシージープポスター見ることができるよ〜(^_−)−☆
 
 
いままでレッスンしてきたり
お店だったり
プライベートだったりでよくたずねられた質問の答えを一部
掲載してみよう、と
 
 
Erosophy69に書いてみたの。
 
 
 
これを書いていて思ったんだけどー
 
 
メンズや女性
若い、熟年、老年とか
年齢性別に関わらず
 
思い込み、ってあるよねえ〜
 
ってこと。
 
 
風俗店でよく言われているであろう落とし(?)の言葉で
「いれたら気持ちいいよ」
と言う言葉があってですね
これを言ったことある!ってメンズもいっぱいいるだろうし
言われた聞いた!って女性も多いでしょう。
 
 
たぶんね、
この一言って、
すっっごい多くの人にとって共通の思い込み
であってですね
これがゆえに
セックスにがっかりする人が多いんだと思う。
 
 
なんでがっかりするか、っていうと
「現実はそーでもない」から
 
 
 
実際
私自身、
最初の肉体的接触がお店だった、ということもあって
それの方が鮮烈(なお客様多かったんでね(笑))で
初体験って
覚えていないのよ…( ̄▽ ̄;)
 
 
それって
「…あれっ?想像(妄想)していたよりも、なんだか…アレだね…( ̄▽ ̄;)ツマンナイ…」
っていう感想なんだよね。
 
 
心まで響いた経験というものはね
覚えてますよ。
嫌なことであっても、深い響きは記憶に残る。
 
私自身も記憶がすっぽり抜け落ちてて
どちらかといえば
ネタ?のような経験の方が増えていったけどね
アシュタルテの女性とのプレイしていると
またこれ
実感するんだよ。
 
だんだん盛り上がってくると
本能なんでしょうね
中もいじられたくなる女性は多い。
 
これは
本質的な「肉」が
快感を求めているんだと、私は思っているんだけどさ
これがね、
おもちゃだったり指だったりが
違うポイントいじったり、
サイズが違うとかなると、
「なーんかちがーう」
「なかイマイチ〜」
って
なるんだよ!
 
でも
多くの人が
「いれたら気持ちいい」
というかりそめのドグマに縛られているので
そこから脱却できず
どうしたらじゃあいいんだね!?
ってとこなんでしょうね。
結論から言うと
いれたって、気持ち良くないときはちっとも気持ち良くない
って
ことなんだけど。
思い込みなんてあると
邪魔なだけで工夫なくなるよね〜
「いれたら気持ちいい」
なんて
アシュタルテみたいな現場で言われたら「はいはい」って感じだけど
プライベートで一般の女性が言われてても
「そんなのオトコだけじゃんねー」
って
言われていることは知っておいた方がいいです。
メンズはね
女性を喜ばせないと
決して幸せにはなれないようにできているから、
メンズ力を磨いた素敵なメンズが増えるといいな、と心から願うね。
世の中のすべての仕組みが
女性を喜ばせるようにできあがっている。

わたしは思っている。
でも
相手を喜ばせる、ということに
喜びを見出せなかったり
被害者的な、奴隷っぽい意識でそこにいたら
不満もあるだろうし
抑圧爆発するだろーね。
でも、
実際
カップルでも女性が幸せでいると
メンズは幸せでいられるんだよね。
花1輪とか
綺麗だね、って一言言うだけで
オンナはご機嫌になるんだから
いつでもご機嫌にしてあげていたら
メンズはず〜っと
ハッピーなはずなんですけど☆
 
 
そして
あなたが愛してくれるから、私は綺麗でいられるの
生まれてくれてありがとう♡
っていうような
エネルギーの循環が生まれる
 
 
と私は思うんですけどー
少なくとも
都内とかストレス蔓延しているからねー
 
自分をクリアするのでいっぱいいっぱいかなー?????
 
 
でね
なにが言いたいか(笑)って
 
☆当たり前のように信じきっていることって、真実じゃないことがいっぱいあるよ
 
っていうことと
 
☆女性の中をいじる側の人間(彼だったりパートナーだったり)は
心して、
内部を気持ち良くするテクニックを持っていなければ
「ああ、こんなもんか」

終わってしまいますよ
 
ってこと。
 
女性をイカせることができる人の半分くらいは(言い過ぎ?もっと少ないかしら?)
クリイキさせている人だから、
中イキじゃないのよね。
 
中は深いぞ、神秘だぞー。
 
ってことで。
 
まだ
見えないですね。
 
今週のプレイで
自分がイク時のエネルギー状態を感じようとしているんだけど
女性のオーガズムはね、
種の保存に関係ないんですよ、まったく。
 
メンズが発射さえすればね
種の保存は成立する確率が高い(受精さえできればいい)
ところが女性のオーガズム、っていうものは明らかに存在しているし
メンズは女性が気持ち良くなる顔を見ることが大好き
 
だとしたら…(?-?)
 
 
ってことで仮説立て中なんですが
だとしたら、だよ
女性が気持ち良く、嬉しそうになってくれればくれるほど
メンズ自身も気持ち良くなれる、ってことが
「本能的(DNA)」に直感されてくる。
→女性が喜ばなければ
創造活動は成立できない
ってことなんじゃないかなあ。
 
 
まだ弱いねー(笑)
 
あとこれ、
男性女性、
どちらが優位だとかそういう優劣とか善悪の話じゃなくって
身体機能とか生まれ持って備わっている資質と役割からのお話なんで、
それぞれ育った環境とかの影響で
あれこれ異性にはご意見あるかもしれないですが。
メンズがいいわるい、オンナがいいわるい、とかって二元論には一切興味ないので、わたしは。
 
女性のオーガズムは
種の保存とはまったく関係ない立ち位置で存在しているけれど
性コミュニケーションの中において
ひとつの到達目標でもあるわけでしょ。
しかも、オーガズムを得ると、女性の満足度は格段にあがるからね。
 
 
これの真の目的と使い道が知りたいんだよね。
 
引き続き仮説たてます。
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です