ドキュメントちくびエステ…1点責めの最高峰とは

旅するセクシー
響香です💋

 
 
ちくび責め
 
 
 
 
 
好き?
 
 
 
 
 
ちくびいっぱい
 
 
 
 
 
 
 
責められたい??
 
 
 
 
 
 
ちくび&亀頭いじり専門痴女
響香が
 
 
 
あなたを最高のチクビストに育てましょう〜🎉パンパカパーン
 
 
 
 


 
美味しそうなボディが目の前に差し出されても
がっついてはいけません
 
 
 
 
キュートにこりこりしすぎている魅力的なちくびっちが見えたとしても
いきなり先っちょちょんちょんなーんてしないから
 
 
 
 
 
 
 
 
「エッチなちくびっちは、どこに隠れているのかな
さわさわしながら
探しちゃおうかなあヾ(๑╹◡╹)ノ”うふふ」
 
 
 
 
 
 
 
耳たぶやら首筋やら
 
 
 
ふっくらと
また筋張っていて
噛み応えがありそうなところに吸い付いていく
 
 
 
 
肉肉しい触感を味わいながら
舌先で
すこぉーしずつ
ちろちろ舐めて
 
 
 
 
 
片方の指先を
柔らかく肩先から這わして
 
 
 
 
もう片方は
背中側から
這わせていき
 
 
 
 
ちくびっちの期待を高めて
どきどきさせる
 
 
 
 
 
 
 
「ねえ、もうこんなに尖って
こりこりしちゃってるよ
どうしたの?
そんなにちくっびっちいじられるの大好きだったの?」
 
 
 
 
 
 
 
何枚も着ているくせに
形もはっきりわかるくらいにちくびっちが盛り上がっている
 
 
 
 
恥ずかしげもなく大胆なちくびっちよ…
 
 
 
 
 
 
 
 
セーター越しにちくびっちをつまみ
 
 
ゆる〜く
 
 
こりこりこりこりこりこりこりこり
 
 
 
 
 
首筋も耳も
舐めているうちに
温度も上昇し味わい深くなる
 
 
 
耳たぶや首筋がこんなに美味しいのなら
さぞ
ちくびっちも美味しいことでしょう
 
 
 
 
 
ひざの上にまたがらせて
執拗にこねくりまわす
 
 
 
なんにも指示していないのに
勝手に胸を突き出してくるから
 
 
 
 
可愛いなあ
 
ポーズでおねだりするのね
 
 
 
 
 
 
服の裾から手を入れて
 
 
いたずらをしているように
胸のあたりを
さわさわ撫でる
 
 
 
 
 
 
せっかくなら
いやらしいことをされている自分に
耽溺してもらいましょう
 
 
 
 
 
 
セーターを脱がせ
シャツを脱がす
 
 
 
 
でも
最後までは脱がせない
 
 
 
ちくびっち丸出しの半裸で身動きがとれない状態にして
いよいよ
生ちくびっちに触れてあげる
 
 
 
 
 
 
すけべなちくびっち達はさぞ触って欲しそうに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここに立ち上がってまっせ!!!!!
ほら!!!
ねえ、ほら!早くー!!!きーてー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぴんぴんしている左右のちくびっち
 
 
 
 
あらあら、慌てん坊さんのちくびっちなんだから
どこまでビッチなのかしら…くすくす
 
 
だーめ
 
 
他の場所だって
触られたいんだから順番待たないとね
 
 
 
 
 
 
カラダの左右の稜線をゆっくりたどると
官能が高まっているからそれだけでぴくぴくしている
 
 
 
いやらしいカラダ
 
 
 
 
すこしずつ
ぴんとしたちくびっちに近づきながらボディを感じまくる
 
 
 
ああ
とても硬くなっているちくびっち
そんなに触って欲しいのね…
 
 
 
 
 
爪の一番エッジの効いている硬質なパート
そこからじわりじわり
 
 
 
じわりじわり
 
 
近づくようで近づかない
 
 
ふふふ
 
 
ちくびっちをいっぱいいじめちゃお…
 
 
 
 
 
 
待ってー?
まだやの?まだやの??
まだ触ってくれへんの〜???
自分、やるゆうたやんかー
堪忍してやー!
もうわしら、待たれへんでー
かなわんわー
あーかーんーて!!!
そっちちゃうわ!こっちやでー
触ってーなー、なー、頼むわーほんまにー
わしら触られたいんやってー!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなちくびっち達の叫びが響く
 
 
 
ビッチなうえに甘ったれなんて、仕方のないちくびっち達ね…やれやれ
 
 
 
爪先の進路を乳輪に向けてあげる
 
 
 
 
 
 
乳輪をかりかりしながら
ちくびっちの足元にたどりつく
 
最初は指先の柔らかさで
それから次は爪先で
ちくびっちにそって、
まわりをさわさわかりかりする
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「うっふうぅう」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ちに待った感覚に漏れる喘ぎ声
 
 
カラダはずっと
ピクピクし続けている
 
 
 
 
いい声出すね
 
 
 
渋谷歩いているみんなに聞かせてあげようね
 
 
 
でも
あなたのちくびっちは
私のもの、だから
私が飽きるまでいじりつづけるからね
 
 
 
爪先でかりかりしたかと思えば
指先で柔らかくつまみ
左右で違う刺激を与え続ける
 
 
なにをしてもこりこりしているし
なにをしてもびくびくしている
 
 
 
 
ああ、そっか
 
食べてあげようかな
 
 
 
「ちくびっち、お口で味わってほしい??」
 
 
 
 
 
 
快感への予告をしてからさらにしばしの時を
 
舐めずいじりで欲望を煽る
 
 
 
ちろっと出した舌先を、ちくびっちの先っちょに近づけては遠ざけて
 
そうかと思えば指をぺろんちょしてみたり
 
 
 
 
 
 
 
 
吸ってー!
吸ってー!!
吸い付いてーなー!!!
姐さんのエッチなベロでわしらべろんべろんでびっちゃびちゃにしたってーなー!!!
待ってんでー、さっきからー
挑んでーな
はよぉー!!!
 
 
 
 
 
声が枯れるほど叫び続ける
 
 
すけべでビッチなちくびっちが仕上がり
 
 
 
 
何度もお願いされ
ようやくと
舌先が触れた時のちくびっち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あぁぉわあああああ〜…
ちくびきもちいぃぃぃぃぃぃいいいいいいい」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
吸い付かれた喜びで、熱い硬さが伝わってくる
 
 
 
 
 
こんなに硬くいやらしく突き上がって…まったく
 
 
 
舌先でころころと、ずっとぴんぴんのちくびっちをゆっくり転がし
ときどき
大きいストロークで舐め上げる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「はあぁっぅうっ…はっ
 はっっっぅふぅうう〜ん…ぁぁああああ…」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歯を少し立てて
噛み付く
 
 
強く
弱く
 
 
噛みつきながら
舌先だけでちくびっちの先っちょを
ちろちろし続ける
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「きもちいいい…きもちいいい
 ちくび気持ちいいいですぅうううう〜
 はああぁああぅううっ!!!!!!」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうカラダ中がびくんびくんして止まらない
 
 
 
 
 
その姿が愛おしすぎて
手を握ってあげる
 
 
 
 
手を握りながらも
ちくびいじりは止まらない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
協力:数時間かけてたっぷりちくびっちを愛でる会理事長ちくびすと響香

管理画面にスムーズに入れないよぉ(´・ω・)こまったぞー
 
 
響香アンケートにお答えいただいた素敵ですけべなメンズとレディのみなさま
どうもありがとうございます。
これからのプレイの参考にしますね💋
次の官能タイムの時に10分サービスさせていただきますね☆(他サービスとの併用不可)
 
 
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です