仁義なき戦いとアウトレイジ

旅するセクシー
響香です💋

お客様が
アウトレイジ最終章を観てきた
というのでうらやましすぎて思わず借りてしまった!!!
 
 
 

ビヨンドかりられてるー(泣)
 
 
 
アウトレイジは最初
お仕事で行ったお部屋で流れていた
(というか
すごい長時間プレイ?だったんだけど
ほぼアウトレイジを見て過ごした(お客様が眠っていた…))
 
 
 
いい映画だなあ、と思って
 
 
お仕事中だと
案外と気なんて抜いていないもんなのでじっくり見られないし
お家帰ってビヨンドとあわせて借りて
一気に見た。
 
 
私の大好きな邦画ベスト10に入る作品
 
 
 
私はアウトレイジを観て
三浦友和って
いい役者さんなんだなー、って思ったの。
 
 
 
すんごい色気を醸し出していて
すっっごく良かったの。
 
 
それまでは
正統派ないけめん?というのか
優等生的な印象だったのが、
渋さと色気がアウトレイジではむんむんしていてねー
 
あの画面のカラーとマッチしていて
べらぼうにしびれたの。
 
 
 
わたしも最終章映画館で見たいなー。
 
 
 
 
そんな私の邦画のバイブルは

仁義なき戦いなのですヾ(๑╹◡╹)ノ”lo-ve-
 
 
こんなにすごい映画って
ある!???
 
 
カメラワークはやばいし
役者たちはみな生き生きとしていてエナジーにあふれているし
台詞回しはハートを撃ち抜くし
 
 
 
なによりなにより
最後の松方弘樹のシーン
 
 
 
 
 
 
これを初めて観た時あまりの衝撃的な美しさに
なんども巻き戻して(VHS)観たものです。
 
 
 
アルチュール・ランボーの詩に匹敵する美しさ。
 
素晴らしい。
 
神がかってる。
 
 
 
 
そんな仁義なき戦いをバイブルとしている私は
アウトレイジを見ると
深作欣二の流れを正当に受け継いだうえに
平成の作品的なスタイリッシュさと
クールさを持っていて
非常に良く洗練させていて
本当に良い映画だと思っているのです。
 
 
 
たーだー!!!
椎名桔平の濡れ場は完全NGだね(笑)
 
 
 
 
 
わたし、椎名桔平ラブ💕だったのに
あれでどんびいたよ。
 
 
 
ちょっと桔平ったら、なにやってんのよー( ̄▽ ̄;)モーミチャイラレナイ
 
 
他の役者さんが厚すぎて熱すぎて
桔平がとんだ大根に見えるんだわ。
 
 
悲しいねー
良い作品は。
 
表しちゃうねー。
 
 
なんて話をしていたら
お客様は
「きょーかちゃん、そんなに映画好きだったんだねー!」
だって。
 
 
 
何を隠そう(隠しちゃいないが)
わたしは
実験映像作る学校の(いちお)れっきとした卒業生で
寺山修司とかインディーズの流れを汲んでいるのです。
 
 
中学生の頃から
ロマンポルノを作りたいって思っていたけれど
実際に観にいく映画は
 
エイセンシュタインとか
デレクジャーマンだとか
ロマンポランスキーだとか
グリーナウェイだとか
アンダルシアの犬とか好きなのね。
メキシコ映画祭なんてあったから錦糸町のシネマロサとか行ったもんね。
学校さぼって。
 
 
邦画ならまあ
黒澤明
木下恵介
小津安二郎とか
園子温とか
塚本晋也とか
そーいうの
あと文太ラブ!だからトラック野郎とか。
 
 
黒澤明の「白痴」と「悪い奴ほど良く眠る」は最高だね。
いい具合に胸を締め付けてきて
この監督の
「救われない」感じが割と好きなのね。
映像は美しいしさ。
 
わたしは自分の性格的に、
こういうエンターテイメントな映画を撮るタイプではない、と思っているから
憧れるしリスペクトするよね、才能に。
 
 
そうだ、フェリーニだ!
ニーノロータだよ、ジュリエッタマシーナだよ。
すっごい好きなの。
 
 
ゴダールも走ったけど
大人になるにつれあざとく思えてしまってねー
ただ、
気狂いピエロのランボーの引用は美しいよね、いつ観ても。
 
 
なんですが
私はドキュメンタリーが好きなのね、ここまで書いてなんだけど(笑)
 
 
 
それで
仁義なき戦いとか
上記の憧れの監督群とか
ロマンポルノ作りたい、っていうのから
なぜか実験映画に走るわけ。
 
 
せめて
ジープトリップの映像だけでも
美しいロードムービーにしたいな、と
思っているのね。
 
 
これまで撮ってきた動画を見て
こういうアングルがほしいんだよね、とか
そういうのがわかってきたから
来年こそロードムービー着手するんだ。
 
 
今は良質なカメラが手軽にゲットできるから
いい時代だよね。(といいつつGoPro破損中…しくしく)
 
8ミリ切り貼りしたのはなかなか大変だったもん。
理想が高いから、徹底的にやってしまうし
でも技術力が追いつかなくって
ちょっと違うよー( ;∀;)
と思うんだけど、やらないことにはその先にも辿り着けないし
自分のゴールが見えなくて辛かったー。
 
 
パナソニックのプロ用でほしいのひとつあったけど
さすがに高額なのよね。
あれは。
 
 
アウトレイジは
すごいいいよ。
 
 
アート魂を感じるよ。
綺麗なものが好きなのね、きっと。
すべてに美を見ているのね。
 
 
拷問のシーンとかやばいの。
痛そうなんだけど(笑)
拷問だ、とかヤクザ映画だ、とかそーいうことじゃなくって
トーンがいいんです。
この乾いた感じが。
 
 
 
仁義なき戦いは
熱くてどろんとしているの。
すごく泥臭いの。
でもアウトレイジはとっても硬質で乾いている感覚なのよね。
 
 
 
いいね。
 
 
どっちも好きだ。
 
 
アウトレイジ久しぶりだなー。
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です