人肌一番

旅するセクシー
響香です💋

 
 
プレイで使うコスチューム
 
 
急なので注文していなかったので
渋谷近辺でwild oneとドンキと徘徊。
 
 
 
渋谷のドンキホーテは移転してリニューアルして以来
アダルトコーナー初めて行ってみたの!
 
 
 
 

Tengaがコーナーになってるよ( ̄▽ ̄;)
 
 
すごいなー
 
 
売れてるなー、Tenga。
ネーミングがキャッチーで覚えやすいところもすごい。
 
 
Tengaといえば
数年前にとあるプレイの時
たまたま手元に、
何かの景品でもらったTenga(なんの景品だったんだろう(笑))があったので
「Tenga責め」(笑)で
結構なM男さんを
Tengaで何分だったかな?
ひたすら焦らしプレイをして
なかなか面白かったんだよね。
 
 
 
で、最終的に
Tengaでフィニッシュになっちゃった(我慢できず)けれど
 
「Tengaより、きょーかちゃんの手の方がいい💕💕」
 
 
って言われて
すっっっっっっっごい安心した(笑)記憶があるんだ。
 
これは嬉しいセリフだったよー(笑)
 
おもちゃに負けたくなかったもーん!!!!!
 
エロ痴女おもちゃいらずなんだからねー、わたし。
 
 
お花の先生とか
お料理とか
一流で独自のコンセプトを生み出している方に私、習って来ているの。
 
 
誰もが口を揃えて
 
「どれだけインターネットだなんだと流行っても
最後は、人の手やで(←先生は関西人)
人が最後は入らないと、完全にならない」
 
 
と言われていたものです。
 
 
私自身も
ずっと裸で触れるお仕事なのもあって
人が人に触れる「特別さ」というものを
日々感じている。
 
 
1人として同じ形はなく
同じ性癖もないカラダを
あれこれその人のカラダに合わせて
舐めたり触ったりのテクニックを生み出し
欲望をすぽっと解放する
 
 
 
 
あの瞬間の声って
本能的でセクシー💕
 
 
 
コンピューターとか
2次元とか
画一的で失敗のない無難さもあるだろうし
今は動画でもなんでも
それなりにクオリティは高いと思う。
 
 
 
だけど
人と人が触れ合ったり
いやらしいこと言い合ったりする
生々しさがあってこそ
エロスと思うし
微調整もできるし(笑)
 
 
細かいところで、柔軟に「今こうしたらいいな」って「最高」を選び取れるのは、人間しかないのです。
 
 
 
 
あーとー、
さすがに
おもちゃには勝ちたいよねv( ̄▽ ̄;)(笑)
 
 
 
カラダなんて
ココロを簡単に表すから
すごい大きいエロスとラブをもって望むと
すごい快感を引き出せるし、
この人、すごい嫌い、もう嫌だ、と思うと
びくともしないくらい
ラブも温もりも出てこなくなる。
 
 
 
おもちゃが
ココロの量まで出せるようになったら
人の出番はなくなっちゃう時代がくるのかもしれない。
エネルギーですから
世界は
人は
 
 
エロなんだけど
エロって、本当に人の力なのよね。
 
欲望って、
うまくできているなあ、と
 
 
欲望なかったら
生きている意味って、
私はまったく感じられなくなると思う。
 
 
 
 
 
そんなことを
Tengaを見ると
いつも思う。
 
 
 
一応、Tengaには勝っているから、わたし(笑)
 
 
 
そんなことをぼやっと思いながら
コスチュームコーナー見つけて
あったあった!と、うきうき近寄った瞬間に
背後から声が。
 
 
 
 
 
 
お姉さん、それ、買うの?
新作
俺が買ってあげるよ。
決まったら、後ろにいるから、いつでも言って。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メンズって
エロに関しては行動力あるよね、
勇気も、
発言力も
 
 
 
 
 
こうしてさ
見知らぬメスに
いきなりこんなことを言ってくるのだから
そうとうな勇気よね
 
 
 
わたし、
外でたら1日1回は知らない人が
なんらかの内容で(ちょーバリエーション豊富!)
声かけてくるの。
 
 
 
バイタリティあるなあ、と
思いますー。
 
 
 
意外と、というと意外でもないのかもですが
みんな大胆だよね(笑)
 
 
 
 
 
ですが
申し訳ないのですが
わたしもまだまだやることあり
 
 
10点くらいひっつかんで、
じゃあ買って来てよ、って言ってみるか?とか
 
一体、買ってもらったらどうなるのか?(本当に買うのか?)
 
 
ということや
 
 
どんなおじさんが声かけて来たんだ??
 
 
ということも一瞬
気にかけてみたけれど
その後のプレイの方が百倍大事だし
楽しみすぎて。
 
 
 
吟味しつつ
普通に自分で買い
ドンキをあとにしましたとさ。

クリスマスシーズンだから
赤のボディストッキングほしかったんだけど
どこも置いてなかった。
 
ざんねーん
 
 
 
気に入ってもらえるといいな💕💕💕
 
 
 
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です