【緊急】アシュタルテのメールをご利用のみなさま☆

旅するセクシー
響香です💋

 
 
大変です!
 
 
アシュタルテのメールが使えない状態です!
 
 
今朝、起きたらサーバーから連絡があって
 
 
アシュタルテのメールアドレスから不正配信がされているらしく
メールアドレスのパスワードがサーバーによって変更されてるのです( ̄▽ ̄;)ナニヨソレー
 
 
これではメールの送受信ができないのでね、
メールソフトのパスワードも変更しようとしたの、何回か。
 
 
で・す・が!
 
 
不正配信はとんでもないので困るんだけど
変更されたパスワードもそれに勝てるようなパスワードになっているようで…
 
 
 
 
 
うまく変更できなくって、何度入力してもエラーになる。
 
メールの送受信ができませんヽ(;▽;)ノ←機械音痴でゴメンね
 
 
 
深夜に、パスワード変更メールがきていたので
今日に入ってから送られているメールがわからないし
返信すぐにできない状況です。
 
info@erotic-amusement.jp
 
これは今後使えなくなる予定ですので
 
アシュタルテ専用ができるまでの間
響香の総合
info@naked-venus.com
こちらを使ってください。
 
 
今年はもー
最後の最後の最後まで、
こんなだよー( ̄▽ ̄;)(笑)
笑うしかない。
 
しかも、同じく今朝
家族からもメールがあって
母親が私に電話するとつながらない…らしい
「使っておりません」
になるんだって。
 
どうなっているのやら。
 
天井から雨漏りはするわ
事務所の管理会社は蒸発するわ
眠くて眠くて起き上がれないし
体調もどん底になるし…
メールマガジンは消失するし
 
今年は一体全体なにがなにやら。
 
水星逆行のなにかかしらね。
 
あとは、もう宇宙が、
何が起こったって、全部更新しちまいな!って言ってるようにしか…
はーやれやれ( ̄▽ ̄;)
 
 
アシュタルテはこれを機に
ドメイン変更してしまうので、
今まで使っていたメールアドレスじゃなくなる予定です。
 
不正配信されているアドレスなんて、気持ち悪くて使えない( ;∀;)
不正配信って、
どうしてできるんだろう?
コンピューターそのものはまるで得意な分野じゃないからわからない私。
 
年末にめんどくさいことしてくれるよねー( ̄▽ ̄;)
困るわー!!!
 
 
 
 
数年慣れ親しんだアドレス
お世話になりました、
今まで数多くのみんなを悶絶させるための入り口になってくれて、どうもありがとう。
 
あとは不正に可愛がられてちょうだい。
気に入っていたし、寂しいけれど、さようなら。
 
 
今日中に作業終わると思いますので
急ぎのメール、
お問い合わせ、ご連絡は
上記のメールアドレスでお願いいたします☆
お手数おかけします。
 
今までのみんなにどうやって連絡したらいいのかな。
 
 
 
 
Σ(・□・;)
 
 
 
 
もしや
 
 
人を一掃するのか!??
 
そんなっ!!!??
 
 
もしかしたらもしかして…
 
 
考えられるぞ、冬至前だし
 
 
 
 
 
どうにも自分の力及ばないようなことが起こるときって、
環境をがらりと
軌道修正させられているような気がしなくもない。(というか、ほぼ確定)
 
 
それがわりと
私の人生上
こういう感じで起こってしまうから。
 
 
だいたい、
変更されたパスワードを何度入力してもうまくいかない、っていうのがさ
機械音痴を超えてない!???
と、言っておく。
まるでHappyではなくって
三次元のやること的には、てんでめんどくさいっちゃめんどくさいのだが

もし、
 
「環境一新して新年迎えようぜ!計画」
 
宇宙が企てているのだとしたら、
 
それはもしかしたら今後には素晴らしいかもしれないので
 
 
Happy
 
 
ということにしておいてあげよう。
 
 
ありがたーく受け止めて、こなしてさしあげましょう。
 
で、まだこの流れが続くわけー(笑)!??
もーいつまで!???
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

8 Replies to “【緊急】アシュタルテのメールをご利用のみなさま☆”

  1. カワイ ヨシユキ says:

    響香様
    来年 1月5日(金) 16時から180分で予定可能でしょうか?
    お返事頂ければ幸いです。

    返信
    1. nakedvenus8888 says:

      カワイヨシユキ様☆
      メッセージどうもありがとうございます。
      まだ大丈夫ですよ。
      アシュタルテのコンタクトフォームからご連絡いただけますと助かります!
      http://inanna-edin8.com/☆booking☆/
      受信設定だけお気をつけください!

      返信
      1. カワイ ヨシユキ says:

        響香様
        明けましておめでとうございます。
        お返事有り難う御座いました。
        コンタクトフォームから再度予約させて頂きますので宜しくお願い致します。
        カワイ

        返信
        1. nakedvenus8888 says:

          カワイ様☆
          メッセージどうもありがとうございます。
          お返事をしたのですがエラーメッセージが届きます。
          アシュタルテからの自動返信メールは届きましたでしょうか?
          もし、届いていないようでしたら
          お手数ですが、受信設定をご確認いただけますと助かります。

          返信
          1. カワイ ヨシユキ says:

            響香様
            お返事有り難う御座います。
            受信、拒否設定になっていないのですが…、再度確認致します。
            もし宜しければ記載した携帯番号にお電話を頂ければ幸いです。(非通知Okです)
            ご面倒お掛け致しますが宜しくお願い致します。
            カワイ

  2. カワイ ヨシユキ says:

    響香様
    たびたびすみません。
    こちらのアドレスなら受信可能だと思います。
    ご面倒お掛け致しますが対応の程、宜しくお願い致します。
    カワイ

    返信
  3. カワイ ヨシユキ says:

    響香様
    先ほど 送信致しましたメールアドレス間違っておりました。
    再度訂正致します。
    カワイ

    返信
  4. Pingback: tadalafil 20 mg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です