響香の快感レッスン☆

旅するセクシー
響香です💋

 
 
アシュタルテHPに
「快感Body to Bodyレッスン」のページを更新しました。
 


 
 
プレイしていると
基本的には
あれやこれやと指示をするわけではないのですが
時々
「どうしたらもっと上手になれるの?」
と尋ねられていたことから
2011年頃より
快感レッスンをスタートしました。
 

私が風俗嬢を始めた頃は
セックステクニックの本もほとんどなくって
私自身はテレビも持たない生活なのでビデオを見るわけでもなかった。
ひたすら現場で、
つまり「実践」で、失敗と成功を重ねて悪戦苦闘した結果
ある程度のテクニックを身につけることができて、今に至っています。
 
いろいろな方から
もっとパートナーを気持ちよくしたい!!!
でも、やり方がわからない!!!
という声を聞くにつれ、
レッスンすることの大切さ、というものを知りました。
 
 
私たち風俗嬢だって、
なんだかんだと「講習」というものを受けているので、
レッスンしていることと同じなのです✏️
 
 
本を読むと、ビデオを見ると
いろんな技や、人を気持ちよくすることなんてすぐにできそうな、
そんな感じがしてくるもの。
簡単にやってそうだからね。
でも、体感というのは些細なことで不快を感じると
そこから「快」に戻すことが難しくなるケースもあるくらい
敏感で繊細なのです。
 
(メンズのみなさんも、ちょっとのことで萎えて、戻らなくなった経験はあるかと思います)
 
 
だから、古来から、ず〜〜〜〜〜〜〜っと
人々は、どうしたら良いセックスができるのだろうか?
もっと気持ちよくしてあげられるのだろうか?
ということを問い続けている。

 
 
レッスンでは
今まではどういう動きをしていたのか、ということを教えてもらってから
快感につながるテクニックを身につけてもらって
そこに「個性」というものを加えていきます。
 
自分にないものはなかなか取り入れることが難しいものです。
 
なので、「その人らしく」愛せるように、感じさせることができるように
レッスンのプログラムをデザインしてあるので
テクニックを身につけさえすれば
いくらでも無限にアレンジができるようになります。
 
 
愛する人を気持ちよくすると、
自分も気持ちよく幸せな気持ちになります。
 
 
愛していなくて遊びだけの相手だったとしても(笑)
人は誰もが
気持ちよくしてくれる人が大好きです!!!
 
 
あなたが遊び相手に困らなくなる程度には
気持ちよくしたことの恩恵は受けられることでしょう。
 
 
レッスンも、
プレイスケジュールと同じ予定でご予約お受けしています。
レッスンを受けたことはないけれども
響香とのプレイをさんざん楽しまれていたメンズの方で
別のお店で遊んだときに
ふと、
「響香さんはいつもこうしていた」
ということが浮かんだらしく、
それを実践してみたそうです。
 
そうしたら、
お店の女の子で、
今までにそんな反応されたことがない!!!!
というくらいに喜ばれたそうで、
嬉しそうに報告してくれました(笑)
 
これは、私も嬉しかった!
よかったよかった。
こうやって「真似っこ」できるということは、
体は覚えているっていうこと。
それが自信にもつながって
いつでも誰の前でもできるようになるの。
 
 
1年くらいかけてアプローチしていた女性と
ようやく夜を共に過ごせるかも、という
一大事の直前に
ご自身のテクニックチェックとブラッシュアップにいらっしゃった方もいました。
 
 
ぜひあなたも
女体の神秘、
男体の神秘を楽しく実践で攻略していきましょう💋
 
 
響香のレッスンは、習ったらすぐにでも!実践したくなるくらい
 
楽しくってやってみたくなる
「即行動」しちゃう不思議パワーのマジカルレッスンよ😘
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です