【Erosophy69】本気エロスが学ぶレッスン【一途な気持ちを見せつける】

旅するセクシー響香です☆

 
 
世間では
不倫だ浮気だなんだと
下世話な男女関係の話題があちこちで聞かれる時代のようですね。
 
 
 
人間にはいろいろなタイプがあるので
 
 
一途なパートナーシップで
愛や信頼を深めていく方もいれば
あちこちで浮名をはせるタイプもいる。
 
 
ところがさっき気づいたのですが
私のレッスンに来られる方は
関係性はどうであれ
 
 
とにかく相手にぞっこんな方ばかりなの‼️‼️
 
 
初めて彼女とお泊まりするから
絶対に気持ちよくしてあげたい、というメンズ
 
いつもいつも彼が喜んでるかわからないから
いっぱい練習して私のカラダから離れられなくしたい、というレディ
 
 
 
動機がピュアなら、学ぶときもピュア
 
 
 
 
とにかく一途で真剣✨✨✨
 
 
 
 
 
 
熱く燃え上がっているけれど
と〜ってもピュアな方がレッスン受けに来られること
それに気づいた私は
とっても誇らしかったです…うふふ(*´∀`*)
 
 
 
ナンパしまくって適当にヤリまくりたい
 
 
という動機で来られた方は実はいままでゼロです
ゼロ!
 
 
(別に構わないんですよ、レッスンはいらっしゃる方のご希望に応じて内容作るので)
 
 
 
ということは!
 
 
 
SNSやインターネットをちょっとのぞけば
不倫アプリだの
セフレだの
浮き足立った人しかいないんじゃないか?
って思っちゃうようなフレーズがいっぱい飛び交っているように見えているけれど
 
実は心の奥では
本当に自分を大切にしてくれたり
または、自分が心から大事だと思える
そんな、純粋な愛のやりとりをする中で生まれる「ひとつになりたい」という思い
純粋に向かい合える誠実な関係性を育てたい
ということを願っている人は依然として多い、ということなんじゃないかな?
 
って響香は解釈しました。
 
 
 
なので
現行のレッスンも相当内容良いんですが
すこーしデザイン修正してみようかな。
けっこう、
こっちの方がいいな、と思ったらフレキシブルにアップデートしちゃうんだけどね。
 
 
第一印象で自分の良さを表現していくことから
セックスやエロスに関するメンタルブロックをとり
カラダの使い方を知って、テクニックをブラッシュアップする
 
 
楽しそー(*´∀`*)ワクワク
 
 
いいね、いいね。
 
 
本気でエロスを学ぶことで、パートナーと幸せになりたい方はチェックしててね。
 


パートナーとセックスレスになりそうという恐怖心からしていたセックスが
愛を感じられるようにハッピーになって気持ち良くなれたり、
自分ばっかり奉仕していたセックスで
コミュニケーションとれるようになったり、
あとはパートナーに喜ばれるようになったり(これは、間違いなく誰でも達成できる✨✨)
 
お悩みがある方はどうぞいつでもお待ちしています😘
(レッスンで襲うことはないから安心して大丈夫よ(笑)襲われたい方はプレイでどうぞ❤️)
 
私、
アパレルでアルバイトしたこともあってね
その人のまだ知らない個性を引き出すのがちょー得意だったの👍
 
 
エロスも同じでね、
お店であれこれお話していると
ああ、このお客様って、なんで自分で自分に制限かけてるんだろ、もったいないな
と思うことがいっぱいある。
 
 
ヘルスに多かった気がする。
 
 
 
SMはね、
敷居が高そうに見えてる人も多いんだけど、あれってやってることはココロを解放していくから
そこまで抑圧している感覚はないんだよね。
 
 
SMというのは
一般的な世界ではタブーとされているようなことを
思う存分出し尽くしましょうよ!
っていう風に
 
 
 
「闇の肯定」
 
 
 
なのよ。
 
 
 
うるせーこのメスブタがー!!!!
 
 
なんてさ、
今会社でいったらそっこー切られるでしょ(笑)
 
それを言える
 
「言っていいよー」っていう場でもある。
 
そして言われた方も
 
「うるせー!だれがメスブタじゃああ!このど変態がー!!!!」(あれ?SとS?(笑))
 
 
と返したりして
素直にココロのままに、プレイが進んでいく。
いいよ、SM。
 
 
 
 
だからね、
闇を肯定していくことで
自ずと
個性の全面肯定につながっていくから
プレイ後のすっきりがすごいのよ。
マニア具合もすごいけどね(笑)
 
 
SMクラブの時のお客様、面白いんだよ。
 
私がカメラにハマってあれこれ写真撮ってたら
みーんな一眼レフ買い始めて(笑)
すっごい写真の話題ばっかりしてくるくらい
全肯定した結果の創造性の開花が爆発的だったー
面白がれる人が多かったんでしょうね。
類友かな?
 
ヘルスの時でも
私が
舞台(踊り)を見るのもするのも好きでやっていたら
お客様もそういうサークルに入って踊り始めた方もいるんだよね。
 
 
面白いよね、
刺激しあえるって。
 
 
一期一会かもしれない短いプレイの時間のエロだけじゃなくって
そういった表現することや
創造力を楽しむことでもいい関係築けてて私は嬉しいよ💋
 
 
なので、
エロスも
そういう風に
マグワイだけではないところでつながることで
人生のいろいろなことの楽しさが深まる効果もあるのです。
 
 
 
 
 
そういう関係のカップルさんを増やしたいなあ。
 
 
次は
アパレルの時のお話を
参考に書きましょうね。
 
 
 
ところで
こちらは
数年前の雑誌で誌上レッスンを寄稿したとき。

今は、また新しい観点が増えているけれども
ここで書いたこともぜひ参考にしてみてね😘
 
 
 
あー
ピュアっていいなー(笑)
 
 
ピュアが一番エロいんだよ。
だって、
一途に相手だけを求めるんだから。
 
一途は真剣で純粋で狂気。
 
そこがいいの。
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://inanna-edin8.com
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です