【Erosphy69】挿入したら、動かない【本物の快楽への備忘録】

旅するセクシー
響香です☆

エッチなことをするとき
いっぱい動く人って多い。
 
 
 
はやく、つよく、がしがしがんがん!!!!
 
 
手で愛撫するにも
舌で愛撫するにも
ペニスを挿入するにしても
 
 
動くの
 
 
とにかく動きたい(笑)
 
 
 
そんなに動かなくていいいんだけど動くねー(^_^;)
 
 
以前、上野のバーでレッスンをしたとき
女性も同じことをしている人がいっぱいいって
結局は
「動かすもの」
っていうことを思い込んでいる人が男性女性関係なく多いんだな、ってことがわかった。
 
 
 
そんなにね、
動かなくっていいの。
 
動くときもあっていいけど、動く量や時間はもっと少なくっても平気。
 
 
快感がこみあげてくるはずだから、動かなくっていいんだよ。
 
 
指で女性器をいじるにしても
せわしなくいじくりまわされても
快感のポイントからすぐにずれてあっちこっちいくので落ち着かないし
気持ち良さが持続しないから
女性は快感を感じづらくなっちゃうの。
 
 
ねちっこいなー、自分(笑)って思うくらい
いやらしーく、ゆーっくり動かす。
じんわりじんわり。
 
 
自分のいじってる手や指が、どんどん感じて来るくらいにね(^_−)−☆
 
 
挿入したときも同じで
挿入して勢いにまかせて動かない。
 
ペニスを挿入したら
動かないままで
2人でじんわり抱き合って、
呼吸のリズムを揃えるの。
 
 
そのまま、
2人の結合しているパートを
しっかり感じ続けてね。
 
 
2人の呼吸もとても大事なんだ。
シンクロできた、って思ったら
 
1:2人とも同じリズムで吸ったり吐いたり
2:2人で交互に、相手の吐いた息を吸う、というリズム
 
この両方を試してみて。
 
 
それからこれは、以前、
雑誌でも寄稿した女性器の感度を高めるマッサージ法なの。
私が独自に編み出したオリジナルなんだけど
効果抜群👍


 
 
女性は特に、
女性器をいじって感じる時間が増えることで
フェロモンが増えていくの。
 
それをね、異性は本能で嗅ぎつけて来る(笑)
 
異性がまとわりついてくる(笑)ことも増えると思うから
遊び半分でも実験がてら、やってみてね(^_−)−☆
 
 
 
 
Try it!!!!
 
 

 
 
Feel your body❤️

楽しく気持ちよく、愛し合ってね❤️
 
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://inanna-edin8.com
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です