高熱でダウンしてました( ;∀;)

旅するセクシー響香です☆

 
 
 
ちょー風邪ひいてましたー( ;∀;)
 
 
 
すんごい咳が出て
熱もぜんぜんひいてくれなくて
なんでこんな苦しい目に!!??って…
 
久しぶりの風邪の苦しみにふと
小さい頃の自分を思い出し
しくしくベッドで泣いてました。
 
 
今でこそ
マラソン大会で走ったり
トライアスロン行ったり
オフロード走ったりしているけれど
小さい頃はカラダ弱くって
毎年、夏でも冬でも寝込んでいたの。
 
喉がとにかく弱かったから
すぐ咳が出ちゃって
そこから熱も出て
夜になるとそれがひどくなるんだよね。
 
 
私、病気しちゃって
咳が止まらないから「うるさくってごめんなさい」って
自分ってなんでこんなに情けないんだろう、って
自分のことを責めていた小さな自分や
 
咳が止まらなくって
もうこんなに咳出て息できなくって死んじゃうよ!!!って
苦しくって辛くって
なんで私こんなに苦しい目に遭うんだろう、って
悲しくなっていた小さな自分
 
そんなちびっこのわたしに遭遇して
なんともいえない気持ちになっちゃった。
 
ああ、
私のカラダは
いらないものをどっかいっちゃえ!!って
追いやるために
一生懸命働いてくれているんだ、って
 
小さいときから今の今まで
ず〜〜〜〜〜〜っと
私がなにを思っていようとも
働いてくれていたんだな、ってね
 
なんだかしみじみ感謝がわいてきて
 
せっかくの機会なんだし
カラダをちゃんと休めてあげよう
 
素直にそう思い
 
カラダ中に
「いつもありがとうねー。なんか無茶振り多くて本当にごめんねー( ̄▽ ̄;)」
って声かけて
 
 
とにかく寝込んでいました。
(というよりも、もはや立ち上がれなかった、ということも言える(笑))

 
まだ治りきっていないのですが
熱のピークはようやく過ぎたので
インターネットに接続しました🖥
 
 
久しぶりに熱も出て咳も出て、なーんていう風邪らしい風邪をひいたので
すごく脳みそがもうろうとしたけれど
つきものが落ちていってるような感じ。
 
 
毒出しだね、毒出し。
 
 
先週末くらいから咳が出て
おさまると思っていたらおさまらなくって(笑)
熱が出てきてそのまま倒れこんでたよ。
 
 
 
ひたすら
大根おろしを飲みまくってた。
 
熱や咳の時には大根おろしの丸呑みが1番効く👍
 
 
飲んだ瞬間に
咳とかおさまるんだから
大根ってすごい。
 
 
とはいえ
カラダの状況から
あと数日静養が必要そうな感じなので
 
プレイのご予約は
2/15(木)から再開します。
 
 
生きてますが
先週は元気にセドナでマラソンしていたと思うと
人生なんてわからないもんだ(笑)
 
 
そして病気とかすると
とにかく
お肉とかカレーライスとか食べたくなるのよね…不思議〜🍖🍛💕👻
みなさまも風邪にはお気をつけくださいね✨✨✨
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://inanna-edin8.com
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です