「病」セクシー

旅するセクシー
響香です☆

まーだ本調子じゃなくってー
声がね
咳のしすぎで腫れちゃったか枯れちゃったか
ハスキーボイスでがらがらなの、いまのわたし。
 
 
 
 
それがね
 
 
 
 
「セクシーでいいですね👍
 ちょっとトロンとしてて」
 
 
 
 
 

 
 
 
某M男パラダイスの○さんに言われまして( ̄▽ ̄;)(笑)
 
 
 
 
 
私はもともとそんなに声が高い方ではないのが
風邪ひいて声かれると結構なバストーンに下がるのね。
 
 
 
ビデオにしても、
プレイにしても、
オナゴ達は一様に
きゃんきゃんした声を出したがるもの(そう思い込んでる?)
 
 
 
外国はもっと
ため息混じりだったり
低めのウィスパーボイスも多い。
 
 
 
そして
大人になってからの人生で数えるほどの体調不良で声を枯らして低音ボイスになったとき
必ず声をセクシーと言われる、ってことはだよ
 
低い声のもつセクシーさというのは
文字通りに身体の低めの場所=股間を刺激して
どちらかといったら
地母神のような(笑)和太鼓的なセクシーさが醸し出されるのかしら?なんて
 
声高いよりむしろナチュラルで大地感ある方が
いいんじゃないの
 
オナゴ達よ
 
 
メンズでもたまーにぶりっこ?してるみたいなメンズって(笑)
よーわからん、作ったよーな
変な高めの「うそ声」でしゃべってくるもんね。
 
 
 
日本てね
メンズがわりと自分に自信がなかったりする人が多いから
そこから自分が劣等感を感じないで済むように
「かわいい」(=可愛がることができる)タイプを好みやすい
 
 
ということを
♂♀どちらも無意識に思っている節があるからね。
 
 
そこから
声も高い方が=可愛らしさ(若さ的な???)
 
 
につながっている
と考える人もいるんでしょうね。
 
 
 
またいずれ
レッスンではちゃんとお話しますが
私がプレイで使っている本当のテクニックのベースってね
 
 
 
「普遍的に生命がリラックスできる感覚」
 
 

 
 
「普遍的に生命が気持ちよく感じる感覚」
 
 
っていうもののリズムと波長を
コピーしてプレイに応用して取り入れているのです。
 
だからまあ、私のプレイが気持ちよくないわけがないんだけど(笑)
 
 
 
 
声も同じく。
 
 
 
 
声が心地いい人は
だいたい居心地もいいもんだ。
 
 
波動ですから。
 
テクニックを磨こうと必死な人は、
まずそれ以前に
 
「自分自身が気持ちのいい人間で在る」ことを目指した方が
プレイのクオリティ自体もすぐあがります。
 
表面的なものをいじって根本なにも変わらず、は、
人が来るからクローゼットに全部詰めちゃえ!みたいなもので、すぐボロ出ます(笑)
 
 
 
 
 
で、響香の声が「セクシーでいいですねー!!!」
 
と言われたところで
 
 
実際のところ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セクシー
 
 
 
 
 
 
 
じゃなくって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤマイだよ、それ( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことなんだけど。
 
 
 
 
 
 
あー
なんかわたし
昔っから
ちょっと弱った病後とかの評判が異様に良かったなあ、と
まだ少し脳ボケしてる脳みそで思い出してます。
 
 
 
 
なんだろね
「病の雰囲気」の醸し出すセクシーさって
 
 
アンニュイな感じにつながるのかしら?
太宰治の「斜陽」に出てきそうな?
 
影あるセクシー??
 
 
 
 
そんなことに思いを馳せる
2月の週末
 
 
 
 
ってことで
 
とちゅう
まだ脳みそモヤってるなかで思ってるまま書いたので
くちゃくちゃになりかけてるけど(笑)
 
たまには風俗嬢っぽく(笑)
 
目線を隠した写真をおひとつ
 
 
みんなも
股間直撃の地母神セクシーボイスで(笑)
週末楽しんでね😘
 
 
 
これだけ出てくりゃ治ったな(笑)
 
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://inanna-edin8.com
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です