インフルエンザでした( ̄▽ ̄;)

旅するセクシー
響香です☆

完全にダウンする前は
咳がちょっと出るなー、って思ってた程度だったので
病院行かないでいたら
そのまま高熱になったのでひたすら寝込んでいたの。
 
 
 
熱さがって
もうぶり返すことはないかなあ?って
ようやく今日病院行ってきた。
 
 
 
そうしたら
先生はにこにこしながら
 
 
 
「たぶんもう治っちゃってるから
 今日は検査もしないし
 お薬も咳止めのお薬を出すけれど
 インフルエンザだったね。」
 
 
だってさ( ̄▽ ̄;)インフルだったか
 
 
 
なので
このあいだ
ご予約15から再開と書いたけど
先生曰く
 
「16以降から」
 
ということなので
土曜日以降にしておきます。
 
安全優先👍
 
 
 
 
 
それにしても
わたし、
インフルって、
人生で初めてかかったと思うんだけどー
大根おろし飲んで寝ていて治しちゃったよ( ̄▽ ̄;)(笑)
 
 
そもそも
インフルのワクチンなんて打っちゃいないけど。
 
 
診察待っているあいだに
眼科もちょっと受診しておいたよ。
 
 
というのも
3、4年前かな
セドナ旅しているときにね、
 
 
突如として
視界にきらきらしたものが増えてきたと思ったら視界がぼやけて
見えにくくなる
 
 
っていう現象が起こったの。
 
 
 
すぐ近くを人が横切るんだけど
顔とか全然判別できない感じでね、
それが今までで3回くらいあったのかな。
 
 
 
それのことと、
おととしに
いきなり眼球が勝手に動く(!???)現象が起こって( ̄▽ ̄;)
 
 
もんのすごく平衡感覚がなくなるような気持ち悪さと
目のとこの言葉にできないつらーい感じがきてから
眼球がね、
急に動くの。
 
 
片目だけ。
 
 
 
それを思い出して
10月にラリーも行くから検査しようと思ってたなー、って。
 
 
 
そうしたら
それは一時的なストレスとかによるものらしくって
予防とかできないらしい。
 
でもそれではあまりにも不安
砂漠走ってるときにいきなり眼球動き出されてもねえ( ̄▽ ̄;)
 
 
あれ、
しばらく立ち上がれないくらい
気持ち悪い感じというか
クラクラする感じ?があったの。
 
 
 
それを言ったら
「めまいで検査するといい」と教えてもらったので
インフル完治したらさっそく行かねば💨💨💨
 
 
 
ラリーの準備で言ったら
海外に行くことでもあり
何が起こるかわからない、ってことで
予防接種をしておくことを先輩ラリードライバーさんから勧められ
 
 
早くお仕事したいのもそうだし
やることしかない状況
 
 
たまたま今週電話してきてた母に
インフルだったみたい、って報告がてら
目のことも話してみたら
 
私の病気のことやらあれこれを
なにひとつ知らなかった、といってため息ついて
とっても謝られたわ(^_^;)アラーびっくりした。
 
 
なんで謝られたか、って
自分たちがなにも知らないでいただけで
私がいつでもどんな状況でも
1人で乗り越えてきていたんだね、って
 
 
そう言われると
そうではあるけれどー
 
頼れる人も相談できる人も
どこにもいなかったから
そうならざるを得なかっただけだし、
 
あと、
わざわざ誰かに言う必要もない、と思っていたから。
 
 
誰にも話したことのないことなんて
山ほどあるよね
そりゃあさ。
 
 
まあそれまではそれまででそうだった、ってことで。
 
でも、
めまい。
 
 
これ、
もし検査して
なんか出てきたら
わたし、もうあんまりPCさわれなくなるなー。
 
テレビもともとそんなに見ないのも
たぶん自分の体質に合わないのよね。
 
 
自分で運転するようになったり
旅するようになって
乗り物酔いしなくなったな、って思っていたんだけどね
 
昨年から
日本に戻る飛行機に乗って最後着陸した後に
空港で
吐き気に悩まされていて(昨年は実際に吐いちゃって)
今回も帰国して空港で辛かったんだよね。
 
 
着陸してしばらく普通に動けないのよー。
 
帰国する便でそうなるんだよね。
なんだろう
時差の関係かなあ?
 
これが乗り物酔いの流れだったら
めまい系の検査で
なんかしらが出てきそうな予感が。
 
そろそろHPとか
外にお願いしないとだめかな。
 
腹くくるしかないですね。
 
やるべきことができなくならないように
どんどん外に回そうと思います👍
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://inanna-edin8.com
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です