プレイとレッスンの違い☆

旅するセクシー
響香です☆

プレイとレッスン
まったく異なる質のエロス
 
 
 
プレイっていうのは
普段
なかなかできないことを現実に楽しんだり
アタマが真っ白になるくらい気持ちよくなって
気分転換してもらって
のんびりリラックスしてもらう時間
 
 
 
レッスンは
その人がもっと幸せな毎日を過ごすために
身体テクニックを磨いたり
ココロを目覚めさせる時間
 
 
まるで違う。
 
 
プレイとなると
技術的なものやらなんやらに
口出しすることはひとつもなく
ただ純粋に
一緒にその時間を過ごすことを楽しんでいるの。
 
 
レッスンになると
受講する方が腑に落ちるポイントを肌で感じながら
ひとつのことを説明するにも
手を替え品を替え
何ステップにもわたって繰り返すこともあったりで
使ってる回路と方向が全く違うんだよね。
 
 
 
プレイなのに
あれだめこれだめ、なんて
やってるこっちだっておもしろくないし
 
 
レッスンなのに
好きにやったらいいじゃない
なんて言えないでしょ(笑)
無責任すぎるし
自分流にやってて手応え感じられてないからこそレッスンきてるわけだしね(笑)
 
 
だからときどき
「僕どうですか?」
って
技術がうまいかへたか?ということを
プレイ中に問うてくる方もいるんですけど
回路が違うので
考えながらのプレイってしていないから
あえて尋ねられると
不思議に感じたりすることが多いのね、わたし。
 
 
あら、そんなこと気にしてたんだね!って感じになっちゃう。
 
 
 
無邪気にプレイ楽しんでるのかと思ったら…
うまいかどうかとか気にしてるんだー、って。
 
なんだよ、気にしないで楽しもうよ!!!ってびっくりしちゃう。
 
 
で、
時として
じゃあ聞かれるんだから、と
真剣に向き合うために
レッスン回路にスイッチいれたら
結構たぶん
私も「拾えちゃう」のでー
 
 
プレイはプレイとして
ただおおらかに
楽しもうよヾ(๑╹◡╹)ノ”
 
 
彼女がどうしたらできるの?とか
いまいち気持ちよくしてあげられない
っていうお悩みは
またコーチングとか
レッスンでそれだけに特化してやったほうが
すぐ進むから。
 
ひとつにまとめようとしすぎるとね
どっちも中途半端でつまんなくなっちゃうし
時間ももったいないから
どっちかの方がいいよ👍
 
 
ちょっとのお話の中で聞いてくれるのは構わないけれど
エロのことって
根深い性格が関係していることも多いから
本人の腑に落とすまでの時間が足りないこともある。
 
 
プレイは
遊びに来てくれた人を全面的に肯定して愛して
いっぱい感じさせる時間
一緒に楽しむ時間
だから、
思い切り解放して
ありえないストーリーとかに浸って欲しいし
いっぱいリラックスしてほしい。
 
レッスンは
その人の力を活性化して
その人自身が気持ち良い人間として
パートナーや世界に気持ち良さを出していけるように
エロからの幸せ力を鍛える時間
私は、その力を自分でひっぱりあげるためのサポートをするだけ、だから
基本的には
本人が目指すものに即した内容でしか磨けない。
時々ねー
いるの。
「ぼくは一体どうしたらいいの?」
という人。
それは私はわからない。
本人がどうしたいか、だから
そこに沿ってレッスンするのね。
 
 
愛する技術は
大事な人や自分を幸せにするもの、なのよ。
メンズは時々
自分を優位におきたくて
自分の力を誇示する道具として「エロ」を使うこともあるけれど
本当に気持ち良いセックスやプレイは
相手を思いやる気持ちが必ず入るものであって
相手を思いやる気持ちが入るものに
自分を誇示するためのつまらないエゴは付け入る余地がなくなります。
いいセックス
いいプレイをしてくださいね👍
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://inanna-edin8.com
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です