SNS

旅するセクシー
響香です☆

ツイッター
やめてみました…。
 
だいぶ長持ちした。
 
 
いまひとつ
対象の人たちがみえてなくて、活用法もわからないから
とっても楽しくなかった(^_^;)
よく1ヶ月もったもんだ。
よくみんなずっとやるねー。すごいよ、尊敬しちゃうよ。
 
お客様に
こんなことしたよ!ってちょっとお話している気分になって
プレイの時ももっと仲良くなれるかな?と思ったけど
そこまで役立ってないようだったしー。
「あれ見たよー」って遊びにきてくれるわけでもなし
疲れちゃった(笑)
 
ただその場で貴重な写真とか垂れ流してそれで終わり、ってだけだった。
素敵な場所とか見つけたら、
みんなに教えたくもなるから感動を共有できたらな、ってお披露目していたけれど
なんとも手応えのないツールだよね。
行きたい人は勝手に行くだろうし、
私がわざわざ時間やお金を投じて行ったものを価値もわからない人に垂れ流して安売りしている場合じゃないな、って。
もっといろんなことのクオリティあげたり具体的な方にシフトさせよう、ってことで。
 
インスタもアカウント停止させてます。
 
これは相当長持ちした(笑)
いやー
がんばったなー(笑)
わたし、お客様以外の人に自分をさらすのそんなに好きじゃないの。
注目されたりするのも苦手だし、
好きなことを自分のペースで淡々としていたい人なの。
 
不必要に知り合いを増やしたいとも思っていないし。
数少なくても
本当に居心地のいい人や刺激になる人と気持ちよい付き合いができればいいんで…。
そうは言っても、
ある程度の告知はしないといけないよね、って思うから(まだどっちかというと告知不足だろうけど(笑))
苦手だけどそうも言ってられないや、ってことで。
もう少しは、
「知らせる」ための告知ができるように私は意識を変革させないといけないとこもあるんですけどね…あと少し脱皮かな。
ただただ、お仕事の一環と思ってて、
SMクラブの時から顔出ししてますので
その流れでやってるだけで、
お客様が楽しい時間を過ごしてくれるなら、それに力を注ぎたいのね。
会えないと寂しいと思ったり、会って元気になろう、って思ったら遊びに来てくれるものだと思っているので。
その時に私は全力でいつもプレイしているから、それから会うことがないなら、
限られた時間の中で満足させられなかった私の力不足。
でもそれが、
写真で済ませるようなことになるんだとしたらプレイとは全く別の話なんで本末転倒。
自分の性格から考えたら
お客様が喜んでくれるかな、って相当サービス精神だしてがんばってはいたけれど
もうやらないと思う。
反応がないことはやらない。
つまらないもん。
おかげさまで、Rebelle Rallyのことを知ることができたので収穫はあった。
これだけ、っちゃこれだけですが(笑)
まあ運命を変えるものには出会ったか。
それでよしとしよう。
 
接客業が好きな理由が
コミュニケーションがとれて楽しいからっていうこともひとつあるので、
SNSは根本的にむいていないような気がしたわたし。
オンラインでもコミュニケーションとれるじゃん、って思うでしょ?
なんかね、
メールでもそうなんだけど
自分から質問しておいて
こちらが返信しても返事もなくって、届いたかどうかわからない、とかね
そういうの私って、すっごいイライラするの。
あんまりにもイライラして
なんでこんなことにイラつかせられるの?って思ったらそれにも腹が立ったから(笑)
お返事ない人はご縁のない人、と思ってスルーしてます。
そこからちょっとイラつきは減った(笑)
 
普通のコミュニケーションだったら
そこでやり取りがあって、完結できるでしょ。
オンラインのマナーって、どうなってるんだろう?って思うよ。
メールの文章とかだと
読み手のフィルターによって、読みたいように読まれるから
誤解や行き違いも多くなってねー
嫌だね。
余計なことで
あのときあーだったこーだった、って、こっちの書いてる真意と別に
勝手にかけた色眼鏡で読んで勝手に妄想を暴走させて
女々しいことにとらわれる人が少なくないから
用件だけ書くようにしているけれど。
性格とか人格がすけて見えて来るよ。
 
このあいだも
スタッフ問い合わせあったけど
その問い合わせに返信してもなにも返って来ないんだよ。
接客業の問い合わせしてるくせにコミュニケーションレスって、致命的じゃない?
どういうこと?
何を考えているんでしょうね、お仕事の問い合わせしててそれ?って。
面接するまでもいたらないよね。
絶対採用することも会うこともない、って思ったよ(笑)
「わかりました」の一言とかさ、
「少し検討します」とかさ、あるもんじゃないの?
なにもない、っていうのがどうかしてる、と思うわけです。
気持ちよくないのよね、そういう人って。
もやもやする。
そりゃ街でぶつかってもなーんにも言えない人が増えて行くはずだよ。
口ついてるし、脳みそだってはいってるはずなのに
一体なにに使っているの?
一言くらい即答できるでしょう。
そこまで忙しいのか?と、
そもそも、忙しい人ほど、きちんと即答していって、ある程度完結させていくように思うけど。
わたし、
すごく当たり前のことを書いていると思うんですが
インターネットが普及して
当たり前のことよりも
表面的に「良さそう」だったり、派手な感じがすることに目を向けることが増えているんじゃないのかな?と思うよ。
明治神宮の庭園にある井戸もさ、
昔はほのぼののーんびりしていて
気持ちいい場所だった。
ある日にいったら人が行列していて整理券を配っていた。
何事かと思ったら
みんななぜか、次から次へと井戸の写真を撮ってさ。
この井戸のなにを感じてるのか?
なにを見ているのか?
結果、この井戸のところって、すごい居心地悪くなったんだよ。
もうそれから行ってないから今はわからないけど。
そういう
表面的なものに流されていって
生きていくうえで大事にしていった方いいことを
どんどん見落としているように感じるのですよ。
一期一会のプレイをしていると
本当にそう思う。
この日常が
当たり前のようなことばかりが
いつまでもそこにある、って
思い込んで
不満や愚痴を言いつづけて。
当たり前のような日常
これってすごく当たり前じゃないんだけど。
そしてその中にある幸せに気づけるかどうか、って
すごく大事なんだと思うけれどな。
よくご夫婦の相手の方をあーだこーだ
別の人に聞かせたりする方もいるんですけどー
もっと「別の目」を見開いて
現実を見た方がいいよ、って人はいっぱいいますよ。
あなた、自分の不満を言う対象になってくれてるパートナーに
感謝ってできないのか?と。
最初に出会ったとき、どんな気持ちだったの?
文句を持ちつづけてるようなあなたのそばにいてくれるその人が
明日いきなりいなくなっても
あなたはそのままのあなたでいられるのか?と。
当たり前は決して当たり前ではないですよ。
伊勢神宮の別宮
伊雑宮へ行くと
とくにそれを感じさせられるの。
生きるうえでの当たり前のことを
大切にして生きよう、と。
 
 
そういうことをなおざりにしている人は
オンラインでも、結局
パートナーシップをなおざりにしていくんだと思いますよ。
しかもそれが、インスタントでカジュアルになってる分
より一層拍車がかかっているんじゃないのかな?
現実世界では、もう少し慎重になるところが
どうせ匿名だし、
会うこともないし、とかそういう風に妙に大きく出ちゃって(笑)
しっちゃかめっちゃかにしている気がしますね。
人をなおざりにしたり
その場しのぎで済ませて行く、っていうことは
最終的には自分を大事にできなくなっていくものです。
せめてさ、
自分が大事にしているものくらいに対してはさ
誠実でありたいし、何よりも大事にしてあげたいよね。
 
 
日々の人生を自分の心にたずねながら、
幸せに過ごして行くものだと思う。
日本は(東京は?渋谷は?)
流行り廃りが多すぎて
なにも根付いていない
印象に残ることもなく
大切にする、っていう習慣もなくなっていきそうで
人の心って、どうなっちゃうのかな?と思うことがある。
 
表面的な数字の「高い」「安い」にとらわれていたり
「みんながどーだから」とかで流されていたり
何が一体残るというのだろう。
本質的なもので選んでいるのかしら。
他人様の幸せの価値観は知りませんし、
お好きにしていただいて構わないしどうでもいいんですけど、
インスタントも便利かもしれないけれど、
私自身は、どんなことをやっても本物でありたいし、本物の中で暮らしたいな、と思う。
(本物はインスタントではない、ってことではなくって、本質的な意味でね)
 
メールであれこれお話したりすることよりも
お店で会って
また今度いつ会えるのかなあ?とか
そういうドキドキ感とかも好きなので
けっこう古めかしいタイプなのかもしれない(笑)
 
 
楽しくないことはすぐやめる。
 
 
ラリーの連絡事項が全部Facebookだったり
気になるお店を調べたらfacebookページしかなかったりするのが
不便だな、って思うけど。
毎日PC開いたりスマホ握りしめていたくないよ。
そこは受け入れてやるしかないよね。
タイムラインにあげられると
情報はフレッシュかもしれないけれどさ
あと追って確認していくのが大変なのよね。
 
 
いろいろ振り返ってみると
1番最初のお店がつまらなかったり
とんでもないことが起こっていたりしたら
今の私もいないよね、ってことなんだわ、って
SNSのことから妙に感慨深くなっちゃった(笑)
 
 
今まで通り
アナログではありますが
ダイレクトにお会いして
一期一会のご縁を楽しみつつ
その時しかできない
ホットで面白いプレイセッションを楽しみましょうね😘
 
 
プレイで本気だしていきましょう。
 
 
エロはカラダで感じなくっちゃね。
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://inanna-edin8.com
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

2 Replies to “SNS”

  1. Nちゃま says:

    ブログ画面見やすくなっていていいですネッ!

    返信
    1. nakedvenus8888 says:

      Nちゃま☆
      ホント!??
      よかったよかった。

      返信

Nちゃま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です