思い出した☆エロスの源泉

旅するセクシー
響香です☆

 
 
人生救済され途中のエロス、私だよ。
 
すごい短時間で
ずっと抱えてたアタマのもやもやが
すっきりしてきてるのがわかる
 
 
恐るべしスピード😵💦
 
 
 
昨夜も今朝も
あんなに頭重たかったのが(本当にふらふらするくらい重たかったんだよ)
こんなに言葉がつるつる出てきて止まらないくらい
むしろ
なんかのストッパーが外れたんかな?っていうくらい…
 
 
私ね、
思い出したの。
 
 
自分がやることを。
 
そうしたら
つい最近にやめると書いたばっかりのインスタを復活させることにした。
 
 
私、世界の美しさや楽しさを伝える、っていうこともあるから
誰がためってことでもないんだな、と。
 
それから今日も写真の整理していて(ありすぎてなかなか終わらない)
いろんなところで私に向けてくれた笑顔を見ていたら
涙が出てきてね(年だからとかじゃないよ笑)
こんなにラブもジョイもいっぱい周りにあったんだなー、って
しみじみわかっちゃった。
 
 
だから、
ごめんね、1人できゅーきゅーしていて
いろんなところで心配かけて

大切な人たちに謝ります。
私は見えていなかったよ。
 
大好きな星の王子様で
大切なものは目に見えない、っていうセリフがあって
小さい頃からそれがすごくいい言葉だなあ、ってわかったつもりになっていたけれど。
10年前くらいからそんな大事な気持ちを何かで覆いかぶせてしまっていたよ。
 
どんな関係でいつまで続くか、そんなことは生きていかなきゃわからない。
 
だけどせっかく出会えたご縁なら、その瞬間はラブでジョイでいたい。
いつまた会えるかわからないのだし。
世界は楽しいし気持ちいい、ということを体感してもらいたい。
私もそれを体感したい。
大事な人生のどんな時でも、気持ちよく生きていたいし、後悔をしたくないよね。
 
私は1人でハードコアに生きて
それがために
影で傷つけてしまっていて
一番自分を大事にできていなかったのかもしれない。
そんな私のそんな時期だったから、時間とかいろんな経験もちょっぴり大事にできてなくって、それがひずみになって現れていたのだろうね。
全部生み出してたのは私でした😛やらかしてた!
 
これから
今まで撮った写真をまとめて写真集や壁紙とポストカード作って
「Venus World(仮)」の春分号の創刊
それの準備です。
 
 
いっぱいねー
まだまだ見せることができていない動画があったから
綺麗にまとめて見せたいな。
 
世界には素敵な道がいっぱいあってね
楽しいのよ。
どうやったら道の素敵さをかっこよく綺麗に表現できるか撮影もあれこれ工夫しようと思う。
エロをあれだけ演出できる私なんだしね、
世界の道の官能性も素敵にして魅力を引き出してあげたい。
 
世界をジープトリップするんだから
マニア道フェチ道突き進めばそれでよかったのよね。
私がそれて
そっちのオフロード行っちゃダメだった(笑)
危ない危ない
なんとか修正かけられたよーふぅー。
ユタ州のキャニオンランズだよ↑
 
 
なによりも
大祓詞、すごすぎると思う(笑)
今まで体験してきたことも
そこまでたくさんもないなかで
これに勝るものがいまのところ浮かばないよ。
あの、
オカルトでしょーって思ったとしても構わないんで
だまされたつもりで
アタマやココロが曇っている人は大祓詞を調べて聞いてみて。
聞いたときに「心がいい感じ👍」するやつ選んで。
これがなにをするにしても(エロでもね)一番大事な体感だから。
「心がいい感じ」
気持ちいいな、って思えることね。
 
最終的には
お客さまが教えてくれたみたいに
自分で唱えられればそれがきっと一番ベストなんだけど
これ、想像を超えてるので(笑)
笑うくらいすごいよ!
ほんと!!!!
調子悪い人に体感してもらいたいなーこれ。
調子悪いとすごくわかると思うんだ。
 
フィジカルなすっきり感に加えて
気持ちが良い感じになっていくのよ、そこが不思議!
そうして余計なものが祓われてきたら
自分の中のエロスの源泉が見えてきたからね。
そことつながれたら
自分で自分を決めることができるのよ。
 
 
本当に大祓詞って
「祓ってくれる」んだな…すごいー
 
 
すごいしか出てこん(笑)
いやはや、こんなに早いの本当に今までなかったもん。
実感も伴って早い、なんてすごすぎんだよ。
 
今となっては
一体なにが覆っていたんだ、
こんなにすっきりが違うくらい…という気分にもなるけれど
そんなことはもういい!
捨てられたゴミのことを気にしなくったっていいんだ!
 
おかげさまで
救われた!!!!
 
ありがとう( ;∀;)カミサマ✨✨✨
 
 
 
そうそう
さっきもお問い合わせいただいたんですが
3月のご予約は
3/2〜14まで受け付け中で
4月のご予約は19日以降で受け付け中です。
 
 
でも、もしかしたら東京外でお仕事お手伝い行くかもしれなくって
ちょっとまだわからないのですが
遊びに来たいな、っていう日がある方は
お早めに教えてもらえたら
お時間おさえておけるのでご連絡くださいねー👍

これからはラブとエロスと全開ちゃんだ
 
わーい
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://inanna-edin8.com
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です