【性的指向】博愛・恋愛・性的欲求または無生物愛?【自分を知る旅】

旅するセクシー
響香です☆

悪質なレイプ事件を経た結果
私は男性不信と
人間不信が募ったの。
 
でもシンプルに不信感だけを感じていたわけじゃなく
これまでの記憶にある(男女の)お客様との楽しい時間を思い出すと
不信感を拭い去れないことも辛くって
そのあいだで
生きづらくってしょうがなかった。
 
起こったことに対する不愉快で破壊的に爆発しそうな怒りを
どうにもこうにも成仏させないと
全然関係ないところですら
怒りのスイッチが押されることもあり
人と接する事自体が前より一層疲れるようになったりした。
 
もともと、
 
恋がしたい!
パートナーが欲しい!!
誰かと結婚したい!!!
 
なんて願望を持った事がない、ということもあって
近づいてくる人が疎ましくって仕方がない。
 
ときどき日記にも書いているけれど
私の日々ってたぶん、
人が想像するよりもはるかに多くの人たちが声かけてきてるのよ。
いわゆるナンパ的なものだけじゃなくって
老若男女、誰彼構わず所構わず声かけられているところもすごい特徴だと思う。
 
道を聞かれたり
何やってる方ですか?と聞かれたり
そのブーツどこで書いましたか?って聞かれたり
おごりますよ、って申し出られたり
札束差し出されたり
あとつけられたり
車の中から声かけられたり
 
まあ、果てしなく。
 
雑誌やらインターネットやらで
「最近、街でよく声をかけられるようになった」
とかそういう感じで「喜びの声」(なんの喜びかはわかんないけど)が書かれているのを見ると
一体、見知らぬ人に声をかけられることのなにが嬉しいのかわからない私がいる。
その人たちって、目的に向かって歩く私を邪魔しにきてるじゃん。
 
近所のレストランのおばさんからは
「そんなセクシーなかっこして、あっちこっちで声かけられるんでしょ。
いいなあー」
なんて無邪気に羨ましがられる。
 
だから私は言うのだ。
「大家さんは入居した日に「写メ撮っていいですか?」と言って私の写真撮ったり
 雨が降ったときに、断っても聞く耳持たないで洗濯物を取り入れてくれたりして
 あげくの果てに、水道の不具合確認と言いながら部屋に入ったときに
 「お尻見せてください」とか言ってくる。
 私は毎日、盗撮されてるんじゃないかって、気持ち悪くてしょうがない。
 昔の家では、道路から部屋の中の私見ながら、自分のち○ぽしごいてにたにた笑ってるやつとかいた。
 真夜中に家の前のごみを漁られたこともあった。
 恋愛感情なんて誰にも持たないし興味もないから
 男の子に「つきあって」と言われたときに、そういうの無理と断ったら、
 逆ギレみたいにされて家の窓ガラス割られたりしたから、ますます無理になった。
 大家さんやそういう逆ギレするバカだけじゃなくって、
 旅先のホテルでも、ボーイさんが「チップいらないからキスして」って言ってきたり
 別の知らない部屋から電話かかってきて、「部屋へ遊びに行っていいか?」って言われたり
 ルームサービスのおじさんが「○時に仕事終わるから、終わったらきていい?」と聞いてきたりして
 いろいろとかなりうっとおしいけど、そういうののどこがいいの?
 どこがうらやましいの?いらないことばっかりだよ。余計な時間とられて不安あおられてさー」
 
おばさんは
「なんかすごいめんどくさそうなのね…
私、普通の人でよかった」って
安心してた。
いや、まあわたしだって普通の人なんだけど…人がよくひっついてくるな、ってことで。
余計なトラブルに巻き込まれないに越したことはないじゃない。
本気でめんどくさいもん。
腕とかいきなり知らない人につかまれて
路地裏とかに連れ込まれそうになってみ?
電車の中で目の前の人がいきなりかがんで
こっちをガン見してくるような目に遭ってみ?
本気で人なんて嫌になっていくから。
 
わたし、なんであんなに人が寄ってくるのかぜんぜんわかんないよ。
エロそうだから、と勝手に思われて
それだけで近づいてくる人は多い。
でも
そういった人たちはあくまでも
肉欲の目線でしか見ていないし
私は、お仕事のプレイでしかエロいことはしないから
あまりにもしつこく誘われたりすると
じゃあきちんと対応できるようにするかな、と
○○円だけどいつどこで何分でなにしたいの?と聞くよね。
 
そうすると
「そういうのじゃない」と言う。
じゃあ一体、どういうのなんだろう?
寝ませんよ私、その辺の人たちと。
 
私がそういうタイプの人たちと無目的に会うメリットや目的って
なにがあるというの?
私は会いたい人には相手がどう出ようと会いに行くし、
行きたい場所に自由に行く。
だから根本的なところでは出不精とかコミュニケーションしたくないわけじゃなくって
私の心が動くようなものなのか、
興味があるかないか、ってことに尽きるだけ。
 
自分の欲のために人の時間泥棒したい、っていう人の気が知れない。
それ以外でも割と実害レベルのことは多々こうむってきたんだよね。
なんでそんな目に遭うの???って思うでしょ。
私だって、なんでこんなことに??と思うことばかりだもん。
避けてても、用心してても近づいてくるんだもん。
かなわないよ。
 
お金を払って遊びにくる方たちは
自分の欲望を知っているし
真剣に責任もっているから、こちらも真剣に向かい合う。
 
人と接するのはお仕事で、って思ってるから
プライベートでは
1人で好きな事に没頭したり、ぶらぶらぼけっとしていたいんだけど。
 
私の性格とか見たら
間違いなく去って行く人間なんだよね。
無論、私にもそんな人たちに用事なんてこれっぽっちもないから
去られても惜しいものなどなにもない。
 
そんな風に
人間不信
男性不信がつのった私
レイプされて男性不信ということとは別に
愛車のジープくんを私自身が好きすぎたもんだから、
自分なりにふと
もしかしたら私ってば
無生物愛者になったのかなあ?と考えてみた。
 
この考えが浮かんだ時
さすがにちょっとドキドキした。
並み居る変態ちゃんとプレイをしてきているから
ちょっとやそっとの変態ちゃん程度なら
驚くことももはやない。
マネキン愛がすごい人や
轢かれたい愛(無生物かな?)がすごい人とか
まあ個性的な人たちにも遭遇してるし
世の中には
想像しているよりもはるかにコアな変態ちゃんがいるのを知っているから。
そんな私が
まさか車に性欲を…?
って
じーっと自分の心とか欲望を観察してみたら
ジープくんに性的欲求がわいてくる感じはしなくって、
もっと無条件の愛というか無償の愛というか
なんであっても全部大好き
っていう感じだったので
博愛的なものなのだろうか、
とにかくちょっぴり安心もした。
軽めの、無生物愛者ってとこなのかな?
 
それから
パンセクシュアル=全性愛者
という視点でも考えてみた。
それが浮かんだ時は
しっくりいっているような気がしていたの。
 
プレイでは
メンズも女性も対応するし
ご夫婦とかカップルさんとの複数プレイもするし
天職だ!と思ったときから
 
誰のことも愛せるな、と思っていたから。
 
街を歩いていると
いろんな人が歩いていて
その人たちを全員、抱きしめて祝福することができる、と私は思っていた。
でも
恋愛感情を抱かない
性的位欲求がわかない
アロマンティックアセクシュアル=無性愛者
という概念を見ていたときに
「あれっ?こっちの方が腑に落ちる気がする」
そう思ったのね。
 
 
私が「誰のことも愛せる」というのは
お仕事上ではもちろんそうなのだけど
概念上ではたぶん
博愛とか人類愛的な感覚っぽくって
 
恋愛とか性欲という観点でみたら、
そこはまったく違う
むしろ、そんな感覚
とっくの昔っから抱かない。
 
 
性欲自体はなくはないのだろうけれど
15000以上のプレイで
出し尽くしているんじゃないかな(笑)
かなりのハード変態ちゃんとプレイしているから。
(内容は書けないことばかりですが)
 
そうすると
無性愛者
これが一番しっくりくる、と言う結論になる。
 
そして
恋愛感情抱かない性的欲求わかない
ということに照らし合わせてみると
これまでの自分の傾向や
今の興味の方向まで
辻褄があっていく。
 
 
それで
ふーん、そうか、なんて思って
無性愛者を自認する方の手記を読んで「嫌悪」という感覚の存在に気づき
レイプ事件のことを書いてみた。
 
その時のことを思い出すと
風景の中にレイプしたお客様の姿がある。
その姿を思うと
怒りで腹立たしさが止まらなくなってくる。
 
それほど私の心を刺激してくるけれど、
私の嫌悪、っていうのは
結局のところ
その人自身に向いているし、
「それでも私は人が好き」なところが保持されているといえばそうなのだ。
(たとえば旅先で出会った人とちょっとした会話を楽しむ、とかね。そういうのなら)
ただ、まだ人間不信があるし、
慎重に相手をみている、というだけで。
 
だから、レイプされたこと、
それが直接的な恋愛感情や性的欲求の薄さにつながっているわけではなさそう、ということを思ったの。
 
つまり、そもそも
そういう感覚への関心や興味が極々少ない、というか。(簡単にいうと、全くない)
 
ただ、これはあくまでも私自身の主観だし傾向だから
他の無性愛者の方がどうかはわからないし
それぞれなのでしょうね。
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://inanna-edin8.com
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です